コミュニティメニュー
コミュニティトップ
みんなの日記一覧
みんなのMyバイク一覧
みんなのガレージ一覧
その他サービス
総合トップ
ショッピング
バイク選び
ショップNAVI
ニュース
Webike マガジン
サービス
コミュニティ
Myガレージ
ツーリング
Webike Motosport
世界耐久選手権
GFさんのMyガレージ
50になったおじさんライダーです。
コロナの影響で弄ってばかりです。
GF さん

    ポチッとな!

    最近Amazonでの購入が増えきてます。
    無駄に大きい外箱です(`´)
    LEDヘッドライトです(^_^)/
    内容物はライト本体、バッテリー、バッテリー収納袋、充電器、ヘッドバンド、固定バンドです。
    バッテリーはシュリンクフィルムで包んだだけ・・・
    防水性無しです(+o+)
    本体。
    アルミ製で思ったより重たいです。
    質感も良いですね!(^_^)v
    チップはCREEのXM-L2(T6)とのことですが、真贋は不明。
    1200×3チップで3600Lmとの商品説明ですが、まず嘘です(`´)
    フルパワーで駆動してても(3チップの合計値で)900Lmがやっとでは・・・
    試しに点灯させてみましたが、カブに付けた(改造)1チップの方が明るいです(T_T)
    まぁ分かっていたので気にはしてません!
    追々改造しみようと思います(^_^)b
    都道府県: -

    この写真へのコメント

    聖芳さん
    おぉ!偶然にもヘッドライトを今日買いました<br>夜間整備用に釣り様の物を買いましたが、かなり明るくて夜中のメンテもし易くなりそうです(^^)<br><br>今度はこれがどんな改造をされていくのか楽しみです♪
    チバアヒル(令和の馬笑)さん
    何に変貌するかGFマジックが楽しみ♪
    TRIPOHさん
    Amazonの箱はホントに大きくて笑っちゃうときがありますよね。<br>自分はここんとこAmazonとモノタロウの利用度が高いです(^^)
    軽量化以上に体重が増えたさん
    当然ヘルメットのバイザーの中へ取り付け<br>これがジオンのザクか!
    おっぺけさん
    まだ、中の梱包、緩衝の仕方が良いじゃないですか。。<br><br>たまに、無駄にデカい箱に紙の緩衝材が大量に入っていて<br>処理に困ることがあります・・
    toshiさん
    コレは何用に使うんですか?<br>まさか公園のカップルの観察?(爆
    信天翁さん
    GF さん、お晩です!<br>アッ~、評判の商品を買ったんですね(^.^)<br>多分そのままでは防水関係やら、光の拡散やらとか、手直ししてどういう方向性で使うのか楽しみですね~!
    hideo139 整備大好きさん
    私もAmazonでの購入が最近多いです(笑)<br><br>よく見ていたら、お買い得なのが有りますよね(^^)/<br><br>これは洞窟探検用?(爆)
    Maxさん
    こんばんは<br>これは両手が使えて暗闇で、あれの時にいいかも。<br>私なら、深夜の山道で、携行缶で給油時に使いたい品物ですねー^-^-<br>では、また
    NINJA BAKAさん
    これをどんな風に改造して付けちゃうんだろうなぁ。
    6回フルバンクきなこさん
    私は、行きつけのショップでいつも注文してます。安いから(^^)。
    中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
    また良からぬ事を企んでますね(笑)
    GFさん
    聖芳さん、こんにちは_(._.)_<br><br>整備用だとバーライトの方が良さそうですね(^_^)b<br>コイツは使用時間が短過ぎ(`´)
    GFさん
    チバアヒルさん、こんにちは_(._.)_<br><br>カブのハイビーム用です。<br>(以前の1チップのものと換装します)
    GFさん
    TRIPOHさん、こんにちは_(._.)_<br><br>モノタローは検索がイマイチ(T_T)。<br>便利だけど・・・
    GFさん
    軽量化さん、こんにちは_(._.)_<br><br>ヘルメットに後ろ向きに取り付けて、煽り防止(爆)
    GFさん
    おっぺけさん、こんにちは_(._.)_<br><br>最近のウェビもこんな梱包ですね!<br>新聞紙はリサイクルに出しましょう(爆)
    GFさん
    toshiさん、こんにちは_(._.)_<br><br>それなら、赤外線ランプ+ビデオカメラにします(爆)
    GFさん
    信天翁さん、こんにちは_(._.)_<br><br>9チップのものにしようかなと思いましたが、チップの換装が難しそうなので3チップで我慢(+o+)
    GFさん
    hideoさん、こんにちは_(._.)_<br><br>カブのハイビーム強化用です。
    GFさん
    Maxさん、こんにちは_(._.)_<br><br>キャンプ用なら単3電池が使えるものが(^_^)b
    GFさん
    きなこさん、こんにちは_(._.)_<br><br>世話になってる店は100km先・・・(T_T)
    GFさん
    NINJA BAKAさん、こんにちは_(._.)_<br><br>順番間違えました。<br>1チップなら簡単ですが、3チップなので・・・<br>部材が着たら検討しますよ(^_^)/
    GFさん
    中シャリさん、こんにちは_(._.)_<br><br>一度味をしめるとってヤツですね(^_^)b
    MugenRSさん
    改造楽しみですね。
    たかぴーさん
    ポチッとな~(笑)<br>わかるな~、安いからって安易にポチるの(爆)<br><br>改造後どうなるか楽しみですね~(^^)
    GFさん
    MugenRSさん、こんばんは_(._.)_<br><br>コツコツと進めてます(^_-)-☆
    GFさん
    たかぴーさん、こんばんは_(._.)_<br><br>安いけど、(T_T)な商品も多いですよね<br>コピー品のコピー品とか(+o+)