コミュニティメニュー
コミュニティトップ
みんなの日記一覧
みんなのMyバイク一覧
みんなのガレージ一覧
その他サービス
総合トップ
ショッピング
バイク選び
ショップNAVI
ニュース
Webike マガジン
サービス
コミュニティ
Myガレージ
ツーリング
Webike Motosport
世界耐久選手権
ゆーくんさんのMyガレージ
会社員、おっさんです。

三重県紀伊長島~道の駅「マンボウ」

■車種名
KAWASAKI ZX-14R
■Myバイク
B163号(ZZR1400)
三重県紀伊長島町の道の駅「マンボウ」。高速道が開通して寄るのが、久し振りでした。ここには、名物の「串焼き」が、ございます!味は、自己責任で!

メニューを紹介しときます。
マンボウ串焼き!
マンボウの唐揚げ!
新製品!
サメの串焼き!
サメの唐揚げ!
都道府県: 三重県

この写真へのコメント

毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
メニューだけか~い!(笑)
ゆーくんさん
毎日CB(はいはい、お金持ってるなわかったから(=_=))さん<br>こんばんは!<br><br>ご指摘どうり!<br><br>マンボウや、サメですよ!気持ち悪くて、(その前に食べれるのか?)と、腰がひけて。<br><br>小心者の根性無しと、ご理解ください!(涙)(笑)