コミュニティメニュー
コミュニティトップ
みんなの日記一覧
みんなのMyバイク一覧
みんなのガレージ一覧
その他サービス
総合トップ
ショッピング
バイク選び
ショップNAVI
ニュース
Webike マガジン
サービス
コミュニティ
Myガレージ
ツーリング
Webike Motosport
世界耐久選手権
toshiさんのMyガレージ
ココでお知り合いになったWebi友さん達に助けられて、バイク生活をしている社会不適合者です。(*ノω・*)お ・・・

今年初!Aちゃんwith何時もの3人で富良野~夕張~三笠(`∇´)ノ

■車種名
YAMAHA XJR1300
■Myバイク
キングジョー
最近天気が良かったのでここ数日キングジョーでブラブラしていました。
d(>_・ )

コレは2日厚田村
3日は午後から親の通院の付き添いでしたので、
午前中に二女とブラブラして来ました。( ^ω^)

たまには娘とのタンデムも悪くないです。
下手に飛ばすとバイクから落ちても困りますし、
嫁からヤキも貰いたくないので、超安全運転です。(笑
そして今日5日。
何時ものおっさんトリオ(masaさん、ドラゴンパパさん、私)とAちゃんで
計画していたツーに行きます。

とは言え、実は行き先は毎度のことながらノープラン(笑
まあ状況見ながら参りましょう。( ^ω^)
本当なら富良野の桜を見に行ったのですが、
まさかのまだ1分?咲き(ノ∀`)

早々に目標を失い、どうするどうすると決めた行き先は占冠。

そう、去年夏グラサンツーで行った道の駅です。( ^ω^)
そういえば、あかたんさん、イリさん、takaさんと
ここでお別れしたんですよね。
その占冠でモリモリと山菜蕎麦を頂きました。(`∇´)ノ
中々美味しかったです。
夕張メロン熊の本拠地を急襲です。d(>_・ )

…どう見てもゆるきゃらではないですよね。(;・`ω・´)
子供が泣くレベルです。
三笠の道の駅に着いたのですが、人でごった返してます。(´・ω・`)
駐車場を見つけるのも一苦労でした。

恐るべしGW!
これからの物欲とRZV500Rの納車がバレても
ダメージが軽減できるように、家族へお土産も用意する好プレイ!(爆

これで後は納車を待つだけ?(ノ∀`)

それにしても暖かくて満足度の高いツーでした。
次は厚岸の牡蠣ですね。゜+.(・∀・)゜+.゜


走行距離:266Km
燃 費:18.6Km/L
雑 費:2646円
都道府県: 北海道

この写真へのコメント

matsuさん
娘さんとツーリング?<br><br>こういう幸せ者には,いずれ10×が!<br><br><b><h1><u>黙って増車したよ!</u></h1></b><br><br>聞こえたかなー。<br><br>納車時には,どれかと入れ替え予定でしょうか?
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
ランデブーでしたか、娘さんと<br><br>仲間とのツーも良いですね、これからいよいよ北海道もバイクの季節に<br>楽しめますね。<br><br>バイクでなくてJTBツアーですが、人生2回目の函館へ行きますが楽しみですね<br><br>今は良い季節だと思いますから『 デッカイ道、北海道! 』
 CA1173  さん
いいじゃないですかぁ!<br>ゴールデンウィーク北海道は気温も高めで、走りやすかったのでは(^。^)
toshiさん
matsuさん こんばんは( ^ω^)<br><br>えぇ~!(ノ∀`)<br>そんなバカな。ただの家族サービスなんですが(笑<br>聞こえてないはず…多分<br><br>バイクの入れ替えはナシですよ。<br>普通に5台目の増車ですわ。☆彡(・ω<).
toshiさん
VGさん こんばんは( ^ω^)<br><br>たまには良いかと思いましてd(>_・ )<br><br>ようやく本格化してきました。( ^ω^)<br><br>それは良いですね。゚+.(・∀・)゚+.゚<br>充分楽しんで来てくださいね。
toshiさん
CAさん こんばんは( ^ω^)<br><br>今日までは高かったようです。d(>_・ )<br>でも明日からまた下がりますが…
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
夕張メロン熊?<br><br>こんなのがウロウロしてるの!?<br><br>さすが北海道。<br><br>恐るべし・・・(ーー;)
あかたんさん
やっとバイクシーズンになったんだね~(^^♪<br><br>家族へのお土産をしっかり買ってるのが素晴らしい!!<br><br>って言うか、殺されないように秘密基地に隠れなきゃね~~(爆)
GFさん
二女さんとブラブラでしたか・・・<br>ラブラブに見えた(爆)
青JAZZ・・・ぼちぼちカスタム中さん
北海道は本土より暖かかった?暑かったようですねー<br><br>桜もまだ一分咲きと言う所が流石は北海道だと思いますが( ̄▽ ̄;)<br><br>メロン熊は・・・間違いなくトラウマレベルですね<br><br>娘はギャン泣きでしょうwww<br><br>そして納車でtoshiさんはホンモノのメロン熊に(汗<br><br>甘〜いお仕置きで済むことを祈ってます(爆
toshiさん
毎日さん こんにちは( ^ω^)<br><br>そうそうよく幼稚園とかに出没して、園児をギャン泣きさせてるとか?(ノ∀`)
toshiさん
あかたんさん こんにちは( ^ω^)<br><br>昨日は最高に暖かかったですよ。゚+.(・∀・)゚+.゚<br><br>お土産一つで期限が取れるなら安いもの?(爆
toshiさん
GFさん こんにちは( ^ω^)<br><br>ラブラブでも良いです。(笑<br>割と仲良し。d(>_・ )
toshiさん
青JAZZさん こんにちは( ^ω^)<br><br>場所によったら30度を越えましたからね。<br>寒暖差が激しいです。(;・`ω・´)<br><br>地元では大分咲きましたが、まさか富良野はまだだったとは計算違いでした。(笑<br><br>イベントでは幼児がメロン熊を見て大パニックです。<br>我が家のメロン熊?納車?…考えたくありません。(爆
ユージィさん
北海道急に真夏日って、変なお天気ですねぇ。<br><br>そんな中、娘さんとのお散歩ツーやお仲間とのツー最高ですね。<br>お土産も買って、気配りも最高です。<br><br>納車時の対策だけですね。(^_^;)
toshiさん
ユージィさん こんばんは( ^ω^)<br><br>近年こういうことが多くなりました。(´・ω・`)<br>暑い日があると思いきや雪がつもったり…<br><br>間隙を縫ってのツーです。d(>_・ )<br>存分に楽しみましたよ。<br><br>対策はいまだ見えず(爆
hideo139 整備大好きさん
娘さんとツーリング(゚д゚)!<br><br>イイナイイナ、とってもいいなぁ~ヾ(≧▽≦)ノ ウラヤマシイ<br><br>ついにRZVが納車・・・(;´・ω・)<br>でもバレますよね、きっと
toshiさん
hideo139さん こんばんは( ^ω^)<br><br>二女はバイクに興味がありげですからね。<br>長女はまるで興味なし(ノ∀`)<br><br>納車までまだ時間がありますから、対策を練っておきます。(;・`ω・´)