コミュニティメニュー
コミュニティトップ
みんなの日記一覧
みんなのMyバイク一覧
みんなのガレージ一覧
その他サービス
総合トップ
ショッピング
バイク選び
ショップNAVI
ニュース
Webike マガジン
サービス
コミュニティ
Myガレージ
ツーリング
Webike Motosport
世界耐久選手権
ハジメさんのMyガレージ
バイク大好き2児の父です。念願のバイクガレージ付きマイホーム建てました。

伊豆半島一周・ソロキャノンボール開催!(お知らせもあるよ~)

■車種名
KAWASAKI ZRX1100
■Myバイク
ZRX1100
おいっす~♪

今日の富士山は、静岡県伊豆市八木沢(土肥と恋人岬の中間地点)

駿河湾越しの富士山も素敵でしょ~♪
朝6:30出発

箱根→十国峠→伊豆スカイライン→

早朝のお山は空気が澄んでて気持ち良いっす。
亀石峠→伊東マリンタウン

ヨットハーバーっすね

クルーザーで世界一周してみたいっすね~♪
下田のセブン(白浜店)で休憩っす
セブンイレブンでキャンペーン中?

朝セブン

期間限定でセブンカフェとパンで

税込200円!

こりゃ流行るな~
200円は安い


税込だよ~
白浜海岸・・・綺麗っす
ビーチでは女子達がサーフィンの特訓?

ライフセーバーなのかな?
マーガレットライン→

堂ヶ島
加山雄三ミュージアム

・・・・興味無し

興味ある方は下の関連リンクへ
午前中の帰宅・ぐるっと伊豆半島一周

ソロキャノンボール(楽しいクネクネ遊び)

大人の時間の使い方・覚えた?(短時間でもこんなに楽しい)
お知らせ


3月15日(水)

千葉県遠征!

成田山・新勝寺ツーリング開催

☆参加者募集☆
・途中参加・離脱OK
・襲撃OK
・まったり観光・グルメツーリング
都道府県: 静岡県

この写真へのコメント

たかぴーさん
セブンでそんな朝食食べれるんですね~(^^)<br><br>ソロだけど、充実した大人の時間♪<br><br>天気が良いと伊豆も楽しそうですね~(^_^)v<br>てか伊豆は楽しいでしょ~(^^)
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
セブンカフェとパンのセットで200円はイイですね~♪<br>明日朝三保の海岸で食べようかな~(笑)ってコーヒー<br>ブサじゃ持ち運びができないから無理だねー^^; <br><br>天気イイと伊豆の海岸線は気持ちよく走れたでしょー♪<br>でも、今日は風強くなかったですか?
チバアヒル(令和の馬笑)さん
成田に来るんですか?(^^)...川豊のうなぎは有名だからナァ<br><br>どこかで襲撃したいけど調整出来るか微妙(^^;...できそうだったら連絡します。
taishiさん
伊豆は快晴に限りますね!<br>海と空の青色と波の白さとか!♪<br><br>女子達のサーフィン撮らなきゃアカンでしょ!(爆)
てづ@GPZ900Rさん
ハジメさん、こんにちは〜<br>はじめまして~<br>2児のパパ&マイホームとバイクのコメント観て<br>私と境遇が似ているので気になって<br>コメントさせていただきました┏○ペコッ<br><br>伊豆ツーリング、天気良くて気持ちよそうですね!<br>それにセブンのカフェ&パン、200円は驚きです!<br>私も、ソロツーリング時に利用します<br><br>過去日記観させていただきました~<br>5月8日の白樺湖〜ビーナスツーリング、都合が合ったら途中参加させて頂くかも知れません┏○ペコッ
TRIPOHさん
いいですねぇ、平日のソロツー(^^)<br>気持ち良さそうです!
黒コアラさん
込200円はいいですね。<br>小腹がすいたら寄りそう。
ハジメさん
たかぴーさん<br><br>トイレに立ち寄ったセブンでイベントしてました♪<br>時間指定ありの朝セブン。良いっすね~<br><br>ソロで午前中だけの時間有効利用~<br>帰ってからはバタンキューで爆睡<br><br>結局、時間の使い方ヘタでした(泣)<br><br>バイクってモータースポーツなんですよね♪<br>スポーツするとストレス発散&疲労が・・・・
ハジメさん
パチbusa(泣くな!涙は当たりを引けたその日のためにとっておけ!)さん<br><br>200円は、お得っすよね~♪<br>確か、三保の松原の手前にセブンありましたよね~(^^)v<br>セブンから歩いて行きましょ♪(笑)<br><br>海岸線は、最高に気持ち良かったですよ<br>そうそう、風は強かったですね~♪
ハジメさん
チバアヒルさん<br><br>成田山・行きますよ♪<br>初めてなので楽しみです~(^^)v<br>有名なウナギも食べたいっすね~<br><br>博学のチバアヒルさんに観光案内して欲しいなぁ~♪<br>お時間、都合付けばヨロシクです<br><br>日本一のお寺ですからね♪
ハジメさん
taishiさん<br><br>伊豆の天気の良い海は最高ですね~♪<br>凍結してる富士山スカイラインとは、別物でした(笑)<br><br>そうそう、女子達のサーファー近くで撮りたかったが・・・<br>バイクの服装したオッサン一人では、怪し過ぎるので・・・残念!
ハジメさん
松風忍者.1stさん<br><br>初コメありがとうございます♪<br>同じ境遇っすか~(笑)<br>色々大変っすよね~お互い頑張りましょうね♪<br><br>伊豆は平日なら最高に楽しい場所っすよ~(^^)v<br><br>イベント検討ありがとうございます♪<br>ビーナスラインですね<br>また、近くになったらご連絡しますね♪<br><br>取り敢えずお友達からお願い致します
ハジメさん
TRIPOHさん<br><br>平日の伊豆は良いっすね~♪<br>楽しい道が独り占めっす<br><br>やはりこの時期は海岸線沿いに限りますね♪<br>路面凍結は、やっぱりイヤですね(笑)
ハジメさん
黒コアラ(ta2:tatsu)さん<br><br>そうなんです!重要なのは税込って事(笑)<br>期間限定の3月イッパイみたいです<br><br>定番化すれば良いっすね~♪
てづ@GPZ900Rさん
ハジメさん、再コメ失礼致します〜┏○ペコッ<br>ダチさん、ありがとうございます~<br>ビーナスは年に数回ソロ上がるのですが<br>皆さんとワイワイは、初めてなので<br>楽しみです(^^)v<br>よろしくお願いします┏○ペコッ
 CA1173  さん
いいね〜ソロツーリング!<br>15日は、休日出勤になったから、襲撃もダメだ・・<br>気をつけて楽しんできて(^_-)
おっぺけさん
平日は、仕事です。。<br><br>梅、良いタイミングだと良いですねー
ハジメさん
松風忍者.1stさん<br><br>友達ありがとうございます♪<br>ビーナスライン楽しいですよね<br><br>ワイワイ楽しみましょうね♪
ハジメさん
CAさん<br><br>やはり平日はガラガラでしたよ<br>ソロも楽しいですよね♪<br><br>成田山は初めてなので今からワクワクしてます<br>また、今度ご一緒しましょうね♪
ハジメさん
おっぺけさん<br><br>あらま。残念です<br>成田山は初めてなので今からワクワクしてます<br>首都高もバイク初なので、マスツーだと心配事が多くて・・<br>行方不明者、出さない様にまとまって行かないと♪(笑)
K'さん
こんにちは、<br><br>ソロツーリングも出発時間、早い(~o~)<br>早起きは習慣? <br>ソロツー楽しそう♪ 私はソロ苦手<br>アクティブ ハジメさんが羨ましい<br>(*^_^*)<br><br>早朝はまだ、寒さが残ってますが<br>もう、春ですね~ バイクシーズンだ!
ハジメさん
k'さん<br><br>はい。早起きすると1日長いっすよ~<br>午前中で帰ってから爆睡しましたけど(笑)<br><br>ソロの方が好き勝手出来るので楽しいっすよ~<br>もうすぐ春ですね~♪
kotatsu (サッカー日本代表頑張れ♪)さん
今回も結構走ったね~海が特にキレイ(^.^)<br><br>堂ヶ島、此処は絵になるバイ!!
ハジメさん
kotatsu ((ハンネに「さん」付けると連呼されて可笑しい!)さん<br><br>ソロで楽しく走りました♪<br>堂ヶ島、良いでしょ~♪<br>伊豆は楽しい所イッパイっすよ~(^^)v<br>今度、富士山・見に遠征して下さいね~♪
KAZUさん
キャノンボールって言葉が懐かしいですね(^-^)<br>若い子には分からないですね(^^;<br><br>海の青さと空の青さが心安らぎますね~!<br><br>こんな日にツーリングが出来て羨ましいでずね(´∀`*)
ハジメさん
KAZUさん<br><br>はい。懐かしいでしょ♪(笑)<br>ジャッキーチェーン出てましたよね?<br>バイクで走るだけでも楽しいです<br><br>海沿いは気持ちいいっすね~
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
ハジメさん こんばんは。<br><br>時計回りの伊豆キャノンボールラリー<br>天気が良いと富士山に向かうように走る<br>西伊豆海岸が良いっすよねー(^^)<br><br>朝セブン、早立ちのソロツーには有難いなぁ<br>って、年度末でソロツーに行く時間が無いのが辛いっす(T_T)
ハジメさん
mori (毎年の事だけど、年度末はキライ!)さん<br><br>そうなんですよね♪良い表現っすね~<br>時計回りの西伊豆は、富士山と並走出来ますよね<br><br>そうかぁ~年度末なんすね<br>春になったら楽しみが増えますね?
あかたんさん
コーヒーとパンで¥200は安いよね~!!<br><br>これは活用せねば(^^♪
ハジメさん
あかたんさん<br><br>朝セブンって企画ですが、税込200円は安いでしょ♪<br>期間限定っす<br><br>私はデザート系のチョコクロワッサンにしましたが<br>コロッケパン・カレーパンもお勧めっす