コミュニティメニュー
コミュニティトップ
みんなの日記一覧
みんなのMyバイク一覧
みんなのガレージ一覧
その他サービス
総合トップ
ショッピング
バイク選び
ショップNAVI
ニュース
Webike マガジン
サービス
コミュニティ
Myガレージ
ツーリング
Webike Motosport
世界耐久選手権
邪摩さんのMyガレージ
バイクLife第2章満喫中です。

準備が整ったので決行しちゃいました。

■車種名
HONDA CRM250AR
■Myバイク
CRM
12/4(日)。午後から雨予報と言う事ですが、好き者3人衆で養老の支線探索に行ってきました。
今回は、悟入谷林道の支線を時間の限り片っ端から入る事にしました。

時間が限られますので、写真は少なめです。悪しからず…。m(__)m

全体的に雑木林の中で眺望は望めませんがバラエティに富んでます。

一本目から大当たりです。
多度の林道に似た雰囲気の急勾配の九十九折で軽くガレた感じのコースです。1時間近く遊べたんじゃないでしょうか。
写真だと傾斜角が伝わりませんね。(汗)
一本目だけでもぐるぐる回れるので半日位楽しめそうです。

ファイナルショート化の実力をマジマジと感じて嬉しい限りでした。

小さな支線を挟んで本日2回目の大当たり。今度は、ガレてなくて走りやすい。しかもまたも長くてぐるぐる回れます。(^o^)
またまた小さな支線を探索して、本日3回目にして最大の大当たり!

これは凄い。起伏の差がハンパない。
ちょっとしたモトクロスコースです。

あーっ、ここは絶対にまた来て、コースを覚えて走り込んでみたいです。
…残念、写真が無い。_| ̄|○

制限時間になりましたので、後ろ髪引かれる思いで撤退してきました。
久しぶりに泥だらけになりました。
麓に降りて食事して解散となりました。

きくりんさん、Yamaちゃんお疲れ様でした。m(__)m

今回、残念ながら参加できなかった皆さん。
養老は、まだまだどえらいポテンシャルを秘めてる事が分かりましたよ。
次回、お楽しみに…です。(笑)
都道府県: 岐阜県

この写真へのコメント

Yamaちゃんさん
最後の起伏多数のコースは<br>?エキサイトバイク?並みの<br>高低差でしたね〜(笑)
だんだんさん
邪摩さん、こんばんは。<br><br>一日(半日?)楽しめてヨカッタですね♪<br><br>CRMのカスタムが大あたりでナイスでした。<br>後方支援で応援しております(^^)/
GGさん
こんばんは。<br>何か素敵なコースが見つかったみたいですね(^_^)ニコニコ <br><br>此方でもトコトコ三河支線探索しに行かなくちゃ!
きくりんさん
毎度ー!<br>今日はお疲れさまでした。<br>そして、ありがとうございました。<br>短時間とはいえとても充実した内容でおなかいっぱいです。<br>今日でどれ位探索できたのか?<br>お楽しみはまだまだ続きそう・・・
邪摩さん
Yamaちゃん<br>お疲れ様でした。思わぬ収穫のオンパレードだったね〜。<br>また続きしに行こうねー!( ^_^)/~<br><br>だんだんさん<br>支線がどれも長くて充実過ぎです。<br>まずはゆっくり休んで体調と整えてくださいね。<br>待ってますよ。( ^_^)/~<br><br>GGさん<br>今回、予定の半分も回れなかったですが、今日のだけでも十分紹介するに値します。次回は、是非!<br>三河方面は、よろしくお願いしますね。( ^_^)/~<br><br>きくりんさん<br>予想を遥かに上回る内容でしたね。<br>雨にも降られず良い一日になりました。<br>今回、本気で養老再調査が必要と思いました。<br>またよろしくです。( ^_^)/~