コミュニティメニュー
コミュニティトップ
みんなの日記一覧
みんなのMyバイク一覧
みんなのガレージ一覧
その他サービス
総合トップ
ショッピング
バイク選び
ショップNAVI
ニュース
Webike マガジン
サービス
コミュニティ
Myガレージ
ツーリング
Webike Motosport
世界耐久選手権
ごまさんのMyガレージ
バイク乗らんで、何の人生か!

バイクって、楽しいですね!!!
どうぞよろしくお願いします。

朝駆けと打ち合わせ (=゚ω゚)ノ

■車種名
KAWASAKI Z1000 (水冷)
■Myバイク
Z1000 ABS SE じゃじゃ丸くん
6月26(日)

梅雨の中休みと言ったところでしょうか?
早朝目覚めて外を見ると気持ち良く晴れてる!!
これだけ晴れると昼間暑くなりそうだ。

これは行かないと損でしょヾ(≧▽≦)ノ

さっさと着替えて
いつものお山へ・・・
街中を通り過ぎ

早朝なのでクルマも少ない(^^♪
峠に入り
木陰が気持ちいい♪
ヒュー!
(*''▽'')
気持ちいいね~(@^^)/~~~
駐車場に到着!
景色サイコー!!

やっぱり山登り楽しいね o(≧▽≦)o
時間があるので山頂までお散歩。
何度も来てるけど
山頂は初めて!

今度、飲み物を持ってきて
のんびりしてみよう。
地元の方々が除草作業をしてました。

ご苦労さまです(^^ゞ
お山を下り
近くの川を通る。
川遊びも楽しそうだなぁと眺めていると
お、鮎釣りしてるかたが・・・。

釣れたみたい(´∀`)

そー言えば、まだ食べてないなぁ。

今度実家に行って食べてこよーっと!


暑くなってきたので早々に帰宅。
その後は家でのんびりしてました。
翌27日(月)

この日も朝から良く晴れています。
また暑くなりそうだ( ̄▽ ̄;)

会社でメールチェックを済ませ
打ち合わせのため出かけます。
はい、来ちゃいましたヾ(≧▽≦)ノ

打ち合わせの場所。

HYOD TOKYO

東京も暑いですな・・・。

2時間くらい
あーだ、こーだ
打ち合わせをして

どーやら半年くらいかかりそう。

気長に待ちますか(笑)
せっかく来たので
店内を物色し、個人的な買い物までしちゃって
ステッカー&缶バッチGET(*'▽')
帰り道

お昼は
ゴーゴーカレー

うまいねぇ!
ここも寄らないと

「Mini ONE」
ここのクロワッサンがうまいんです。

いっぱい買いました!


この後、会社に戻り仕事の続きを・・・。


半年後・・・楽しみだ(^^♪


出かけたら、また書こ!
そうそう

この前、YAMAHA MT-09乗ってみました!

速くて乗りやすいね(≧▽≦)
(走ってるとき撮ってもらっちった!)

すごく良いバイクでした。
また乗りたい!!
都道府県: -

この写真へのコメント

おっぺけさん
うん<br><br>半年後が楽しみだ(笑)<br>で?なんだろー??
雨さん
ごまさん 毎度っす(≧◇≦)ノ<br><br>豆知識、、、、(´・ω・`)っ))) ナイノ?<br>この前教えてくれたCB?の見分け方は?? |壁|ω・)?<br><br>やはり、山と海は涼しいですよね~(ノ゚ω゚)人(゚ω゚ )ノ<br><br>ごませんせー(・ω・)ノ シツモーン<br>chapter7の奥に沢山立っているのは何ですか~??<br><br>ゴーゴーカレー(((((><)/<br><br>時たま無性に食べたくなりますよね~(>△< )三( >△<)<br><br>ぢゃあ今週末は、お山に行って<br>ゴーゴーカレー食べてクロワッサン買って帰ろう~(((((/・ω・)/
元気おやじ爺さん
おはようございます<br>関東は空梅雨ですね・・・こちらは『梅雨』って感じ 出かけ気になると雨。<br><br>雨なんで公私混同トランポでバイクや巡り(笑)<br><br>250で4発・・・シーラカンスかゴキブリか・・・ 中々ヒットしませんね(笑)<br><br>HYOD 上手くなったら買うんだ♪ 今だと恥ずかしい。
hideo139 整備大好きさん
早朝ツーリング、お疲れ様でした( ^^) _旦~~<br>天気も良くて、とっても気持ち良さそうですね(^^♪<br>写真の場所は、お気に入りのコースなんですか?<br>景色の良い所ですね(^^)/<br><br>HYOD TOKYOで打ち合わせ?<br>半年掛かる・・・<br>何だろう・・・気になりますねぇ~(´・ω・`)
聖芳さん
天気の良い休日は走りたくなりますね♪<br>私もツーリングしたいですが、先ずはメンテをしなきゃ(´д`|||)<br><br>ヒョードーのお店が近くにあると試着も出来るし、グッズも送料なしで買えますしw<br>半年後が楽しみです(^.^)
のりすけさん
たまの晴れ間なら走らにゃ損々!<br>腹一杯堪能したら仕事?<br><br>やだなー 遊んで暮らしたい!!!
JUN さん
超充実の一日でしたね♪ まるで北海道の道のように見えます。<br><br>見てるだけで気分いいです(^^♪<br><br><br>今年の梅雨は度々、バイクに乗れて有難いですがダムが枯渇して厳しいニュースも・・。休みの日だけでも晴れていただけると・・。
みゆさん
ごまさん、こんにちごまさん♪<br>梅雨時期は晴れたら、走る~(*^^*)ですね!<br>我が家のバイク乗りサン、乗れなくてウズウズ中です(-ω-;)<br>ごまさん~。ヒュ~って気持ち良く走ってますが何キロ出てんだろ?「サイコー!!」が邪魔なんだけど(笑)ノセレナイスピードッテコトネ<br>ゴーゴーカレー、他の方の日記でも見たけれど、私の住んでる辺りではなくて、キャベツが添えてるのもビックリ(--;)<br>クロワッサンも、めちゃめちゃ美味しそうだし。ゴクリ…<br>存じ上げませんが、今週末食べるチャンスがあろう雨さんが羨ましいなぁ~(笑)
ぽこさん
 ごまさん こんばんは♪<br><br>メットの中で らららっらっらー<br>鼻歌うたいながら走っていますねー 目に浮かびます !(^^)!<br><br>天気が良すぎて アジサイに季節何所にやら<br>真夏の炎天下はきついのでやっぱ早朝が良いですね。<br><br>早起きは やっぱ得ですね。
ウメさん
マズいって。<br><br>峠で「サイコー速」はマズいですって。<br><br>ヤマハのMTシリーズ、、<br>街でほんとよく見かけますね。<br><br>トランスフォーマー系のデザインがカッコいいですが<br>どうにも根底を流れる「オシャレなオーラ」が自分を近づかせません。<br>やっぱり速いんですか。
かわさん
ごまさん、今晩は!<br><br>近くにあんな良いところがあるなんて羨ましい限りです!<br><br>2時間の打ち合わせ、半年の納期、何だろう?<br>気になる~<br><br>今度来た時は連絡下さいね!<br>うちで茶でも飲んでってm(_ _)m
きたきつねさん
コンばんわ。梅雨の間の貴重な晴れ間は、バイクに乗って出かけるのが気持ちいいですね。<br>なかなか休日の天候が望めなくなっているので、バイクは通勤で乗る事のほうが多いです。<br>梅雨の晴れ間は、お巡りさんが道端で店開きしているのを見かけますので、お互い気をつけて楽しみましょう。
ごまさん
おっぺけさん、こんばんわ!<br><br>なんだろう?<br>半年・・・忘れちゃうよね(〃艸〃)
ごまさん
雨ち、こんばんわ!<br><br>CB?何かあったっけ?(≧▽≦)<br><br>そーだよねー!<br>山や海は最高に気持ちいいよね(^^♪<br><br>'`ィ (゚д゚)/! 雨くんイイシツモンデス!<br>送電線の鉄塔なのです(≧▽≦)<br>近くに行くとでかいよー!<br><br>ゴーゴーカレーは<br>あのルーの味やみつきになっちゃうよねん♪<br><br>はい、今度はクロワッサンもセットでよろしくですm(__)m
ごまさん
元気さん、こんばんわ!<br><br>梅雨時期は出かけるのにも嫌になりますね。<br>ジメジメ・・・┐(´д`)┌<br><br>どうですか、<br>元気さんの気になる車両見つかりましたか?<br>ありそうな感じですけど(=゚ω゚)ノ<br><br>いえいえ、決して上手くなったわけぢゃないですよ。<br>いろいろあるんですのよ(/ω\)イヤン
ごまさん
hideoさん、こんばんわ!<br><br>そーなんです!<br>めっちゃ天気良くって最高でしたヾ(≧▽≦)ノ<br>お山からの眺めも良く、気持ちよかったです!<br><br>写真場所は、お気に入りの練習場です。<br>近いのでいつも行ってます(^^♪<br><br>HYODはなかなか行けないので<br>いろんな話をさせてもらってます。<br>バイクの話になると止まりませんねー(笑)
ごまさん
聖芳さん、こんばんわ!<br><br>天気の良い休日は走らなきゃ損ですね~♪<br><br>梅雨時期なのでバイクがしっとりしてるのは<br>気になっちゃいますけど・・・(笑)<br><br>HYODが近くにあればいいんですけど<br>ウチから高速使って2時間。<br>また都会へ行くのでクルマがいっぱい走ってて疲れちゃいますよ。<br><br>田舎者にはツラいわ~(*''▽'')
ごまさん
きらちんさん、こんばんわ!<br><br>そーですよねー!<br>晴れたら走っちゃおー(=゚ω゚)ノ<br><br>お腹いっぱい食べたら仕事です!<br>すぐ眠くなりますけど・・・(笑)<br><br>遊んで暮らしたいと思うのは一緒ですよっヾ(≧▽≦)ノ
ごまさん
JUNさん、こんばんわ!<br><br>はい、走ってるときが一番楽しいです!<br>気持ちのいい道を走るのは最高ですね(^^♪<br><br>梅雨は嫌ですが、水不足は気になりますね~(-ω-;)
ごまさん
ミルキーさん、こんばんわんこそば!<br><br>梅雨が長引けば道路状況も良くないですけど<br>晴れてくれれば元気に走っちゃうぞ!<br><br>あら、ミルキーさんちでは<br>なかなかお出かけできないんですね・・・カワイソ(/ω\)<br><br>コーナーが続くとつい楽しくて!<br>サイコー?・・・あ、いやですよん あれは<br>メーターが気持ち良い時に勝手に表示するんです!<br>すごいでしょ?(/ω・\)チラッ<br><br>ゴーゴーカレー、きたきつねさんもこの前食べてたよね?<br>うんまいよー!<br>クロワッサンも小さいけど凄く甘くてうまいのよ♪<br><br>ちゃんすがあれば是非食べてほしいなぁ。。。
ごまさん
ぽこさん、こんばんわ!<br><br>もちろん、楽しくって<br>鼻歌まじりですよーヾ(≧▽≦)ノ<br>(ぽこさんも、そうでしょ?)<br><br>はい、今あじさいが綺麗ですよね?<br>これからの季節は日中出かけるのは<br>身体に堪えますので、早朝に走るのがいいですね(^^♪<br><br>ぽこさん、筑波山行ってますかぁ?
ごまさん
ウメさん、こんばんわ!<br><br>おー、すごい!(゚д゚)!<br>サイコー速(笑)<br>さすがウメさん、気づかなかったなぁ(≧▽≦)<br><br>MTシリーズ良く見かけますよね?<br><br>MT-09のあのパワーであの価格<br>絶対に損はしないと思います!<br><br>早いですね~!<br>それに浮かせようと思えば簡単に上がっちゃいますね。<br><br>でも、ウメさんにはGSX-S1000をおススメします(=゚ω゚)ノ
ごまさん
かわさん、こんばんわ!<br><br>田舎なのでちょっと行けばすぐ山ですよ(=゚ω゚)ノ<br><br>前回も近くまで行って会えずじまい<br>今回もまさかご近所だったとは・・・<br><br>はい、今度でかけたら<br>お茶をいただきに・・・( ゚д゚)ハッ!<br><br>や、変なコーラとか出てこないですよね?(/ω・\)チラッ
ごまさん
きたきつねさん、こんばんわ!<br><br>はい、凄くスカッと晴れちゃうと<br>行かないわけにはいきませんよねぇε≡≡ヘ( ´Д`)ノ<br><br>きたきつねさんはバイク通勤してるんですか?<br>雨の日も???<br><br>晴れるとパンダさんは目覚めるのでしょうか?<br>バイクに乗ったパンダさんや<br>パトライトを隠した車に乗ってるパンダさんを良く見かけますね!<br><br>停められても良いことないので気を付けましょうねヾ(≧▽≦)ノ
MugenRSさん
MT09、ごまさんが良いと言うなら良いでしょうね。<br>乗ってみたくなりました。
ごまさん
Mugenさん、こぬちわー!<br><br>MT-09軽い車重に元気なエンジン・・・良いですね(^^♪<br>16年モデルからトラコンも装備され<br>安心感も増してきています。<br>すごく気に入りました!<br><br>チャンスがあれば是非試乗してみてくださいねヾ(≧▽≦)ノ
でるふぃさん
ごまさん、こんにちわー!<br>遅コメになっちゃってゴメンナサイm(_ _)m<br><br>いつものお山って、魅力的な響きですねー!<br>緑がキレイだし、天気良くて気持ち良さそう♪<br>サイコー!!な速度も気になるー((ノд`*)っ))笑<br><br>鮎と言えば、、ジェラートを思い出しちゃいます!<br>唐辛子ジェラート食べに、また行けたらいいなぁ♪<br>って、鮎じゃないんだ?(笑)<br>→甘露煮と聞いて腰が引けてる人です(*/▽\*)<br><br>HYODで打ち合わせ、そして半年後ですか??<br>私もとっても気になります、楽しみですね!
ごまさん
でるふぃさん、こぬちわー!<br><br>出張してたので遅くなってごめんね(*''▽'')<br><br>いつものお山は、ほんといつも行ってるとこ。<br>自分の調子やバイクの調子をちょっと見てくるには<br>最高なんです!(近いしね!)<br><br>やっぱりお山のてっぺんで見る景色はいいよねヾ(≧▽≦)ノ<br><br>お、そーだった!<br>ジェラートが美味しい季節ですな。<br>早く「鮎ジェラート」食べにきてねー(^^♪