コミュニティメニュー
コミュニティトップ
みんなの日記一覧
みんなのMyバイク一覧
みんなのガレージ一覧
その他サービス
総合トップ
ショッピング
バイク選び
ショップNAVI
ニュース
Webike マガジン
サービス
コミュニティ
Myガレージ
ツーリング
Webike Motosport
世界耐久選手権
さすらいのライダーさんのMyガレージ
北海道内の林道・廃道を走りまくっています!
素敵な温泉や、ご当地の美味しいB級グルメなんかに、巡り合えると、最高ですね・・ ・・・

エクスプローラー納めツーリング

■車種名
HONDA CRF450R
■Myバイク
ヨンゴーマル
今年は記録的に積雪が少なく、3月初旬だと言うのに気の早いライダー達はもう走り始めています。

そんな訳で、スノーバイクも今日が今期走り納め。
山の師匠と2人で札幌市近郊の林道へ行ってきましたw
30年来のスノーモビル乗りである山の師匠は、夏はパラグライダーにツーリング、トライアルと、年中体を動かしているだけあってスノーバイクのライディングもあっという間に慣れた様子(^^)
締まった雪でもアグレッシブなライディングです!

新深雪と違って、転んだら痛いんですけど??
油断していると、あっという間に点になってゆきます・・・
ポカポカ陽気の為、ちょっと走っただけで直ぐに汗だくになります・・・
必然的に休憩も多くなりがち(^^)
走っている時間よりも、休憩時間のほうが長いんじゃないのぉ?
と言ったツーリングは、息が上がるまえに撤収です。

さて、これにて2014年度スノーバイクは終了!

次回は、いよいよ乗り出しですよぉ~!!
都道府県: 北海道