コミュニティメニュー
コミュニティトップ
みんなの日記一覧
みんなのMyバイク一覧
みんなのガレージ一覧
その他サービス
総合トップ
ショッピング
バイク選び
ショップNAVI
ニュース
Webike マガジン
サービス
コミュニティ
Myガレージ
ツーリング
Webike Motosport
世界耐久選手権
toshiさんのMyガレージ
ココでお知り合いになったWebi友さん達に助けられて、バイク生活をしている社会不適合者です。(*ノω・*)お ・・・

ホクレンフラッグコンプリート!(f・Д・)f (おまけ?と言うか、おばけ画像?

■車種名
YAMAHA XJR1300
■Myバイク
キングジョー
遡る事、先週はオイル交換していました。
交換オイルは安定のヤマルーブ。d(>_・ )
エレメントもね。

コレで後顧の憂いもなく走れますわ。゜+.(・∀・)゜+.゜
で、何時もの厚田。( ^ω^)
盆開けのせいか、バイクが一台もいない…
3月でもいるところなのにね。

今のところイイ天気ですが、雨雲レーダーを見る限りでは、
このまま北上すると雨雲が出張っているので、
回避行動に移ります。

目的地は増毛。
限定酒狙いです。d(>_・ )
雨雲かわすのに一旦地元に戻ってから、
再度増毛に行きました。
超遠回り…(笑

こんなに苦労してきた理由は…
これこれ、原酒狙いでした。゜+.(・∀・)゜+.゜

因みに今コレを書いている段階でもうありません。
蒸発したのでしょうか?(爆
国稀酒造では、故高倉健さんの展示をやっています。
映画「駅 STATION」関連ですね。

この一升瓶のラベルをよくみると、
高倉健さんの顔です。( ^ω^)
地元に帰ると、直前まで雨が降っていた模様。

雨を全てかわして無事到着です。
でも路面がコレだから、バイクは汚れました。(ノ∀`)

ココまでが、先週金曜日の話。
で今日なんですけど、また懲りずに厚田に行きました。(笑

実は金曜日の厚田はキングジョーと私のリズムが
上手く合わず、全然乗れていない感じがしていました。
まあ、たまにこういう日もあるのですけどね。(´・ω・`)

2日おいた今日は、結構乗れてましたね。
気のせいかジョーも動きが軽い感じがしました。d(>_・ )

私は日によってこんなことを感じるのですが、
皆さんもそんな事合ったりします?
単純に私の技術が未熟だから?(爆
当別のホクレンSSでフラッグGET後、
ノンストップでかなやま湖です。

ココまで250キロぐらい走っていますが、
殆ど休憩を入れていません。
なのでケツが割れるぐらいのダメージを与えてくれます。(爆

でも私はソロの時、坦々と走ることが多いです。
マスツーとか日記の題材画像撮影が無ければ、
止まるのが面倒なのでつい…(ノ∀`)
新得町のホクレンSSで最後のフラッグGETです。d(>_・ )

で、とんぼ返りです。
ココまでタダ旗を取りに来ただけですわ。(笑
蕎麦ぐらい食えばいいのにね。
最後の休憩場所。
芦別道の駅。

ココまで来た段階で、ケツが4つに割れそうです。(笑
やはり適度な休憩は大事ですね。

走行距離:458.7Km
燃 費:16.5Km/L
雑 費:1740円
でこれがホクレンフラッグ。
今年はワンピースコラボです。( ^ω^)

そのせいか、値段が何時もより50円高い…
反対側はこんな感じ。
まあ通常のライダーフラッグですね。( ^ω^)

毎年集めるのはイイのだけど、大分溜まってきた…
話は全く関係有りませんが…

嫁さんが偶然スマホでストビューを見ていて、
ウチの前の画像を出したのですが…(一部加工しています。

これ何?
顔?がぼやけて写っているように見えるのだけど、
胴体とか無いね…

もしかして写っちゃ駄目な画像?(;・`ω・´)
おまけと言うか、お化け?(爆
都道府県: 北海道

この写真へのコメント

 CA1173  さん
ケツ割れお疲れ様でした(爆)<br><br>フラッグ、ヤフオクにでも出しましょう。
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
そうそう。<br><br>ソロだと極力止まらないように走るよね~<br><br>トイレも爆発寸前まで行かないし(笑)<br><br>しかし、そんなとこまでワンピース?<br><br>作者にどんだけ儲けさせるんだよ!!(怒)
masaさん
うーーーん、お天気最高のソロツーに大変なオチの画像ですね(笑<br><br>とりあえず庇の下に盛り塩することから始めますか。<br>キングジョーにお札とか?
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
今晩は<br>いいですね天気がよいと走るにも楽しいいですね<br><br>最後の写真、エッ怖い・・・何でしょうかね?<br><br>ホクレンフラッグもかなり集りましたね<br><br>お疲れ様でした。
あかたんさん
オイラもエンジンオイル<br><br>    ペール缶で買おうかな!!<br><br>        その謎の顔・・・北海道行けなかった<br><br>             オイラの生霊かもしれん・・・(笑)<br><br>            <br><br>          
hideo139 整備大好きさん
うわぁ~心霊写真だこわ~ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~コワ~イ<br><br><br>ホクレンフラッグのコンプリートお疲れ様でした!<br>溜まったフラッグは自費で記念館を作り展示しましょう\(^o^)/
まっきぃさん
toshiさん こんばんは。<br><br>いいな~ホクレンフラッグ(^^)<br><br>お家の前で映っちゃいましたか…<br>でも、3つ点があるとどうしても顔に見えてしまいますね(^_^;)<br>盛り塩しましょう。<br>味塩じゃダメです(笑)
黒コアラさん
ワンピースコラボのホクレンフラッグ、、いいないいな。<br>北海道、、行ってる余裕ないもんなあ、、(;;)<br><br>ノンストップでかなやま湖ですね。<br>山中湖かと思った(爆)
ユージィさん
こんばんは。<br>ホクレンフラッグコンプリートお疲れ様でーす。<br>いい天気でいい景色、ソロで走ってても楽しいでしょうね。(^u^)<br><br>最後の写真は見なかった事にして忘れましょう。。。(^_^;)
toshiさん
CAさん こんばんは( ^ω^)<br><br>割らない為には、適度な休憩が必要ですよね。(ノ∀`)<br><br>あんなの売れるんですかね?(´・ω・`)
toshiさん
毎日さん こんばんは( ^ω^)<br><br>私だけではなかったようですね。<br>ナゼか止まるのが勿体無いとか思っちゃうんですよ。(笑<br><br>コレでパチンコでも導入されれば、更に大もうけですね。(ノ∀`)
toshiさん
masaさん こんばんは( ^ω^)<br><br>ナゼか見知らぬ顔が我が家の庭に…(((;゚Д゚)))<br><br>今のところ悪さをしていないようなので、<br>見逃してあげています。(笑
toshiさん
VGさん こんばんは( ^ω^)<br><br>天気がイイと走っていても楽しいですよね。゚+.(・∀・)゚+.゚<br><br>赤丸の中に顔らしきものが…(´・ω・`)<br><br>集めすぎて、結構な本数になりつつあります。(笑
toshiさん
あかたんさん こんばんは( ^ω^)<br><br>ペール缶でおいておくと、謎の安心感が生まれます。<br>主に在庫量で(笑<br><br>えっ!生霊?<br>ならばお供えは焼酎で良いですか?(爆
toshiさん
hideo139さん こんばんは( ^ω^)<br><br>しかもストビューで写るとは…<br>それとも気のせいでしょうか?(笑<br><br>記念館に飾るほどの種類は無いですよ。<br>レア物フラッグも手に入れていませんし…<br>そもそも記念館を作るお金なんてありません(ノ∀`)
toshiさん
まっきぃさん こんばんは( ^ω^)<br><br>和歌山県有数の収集家であるまっきぃさんなら、<br>きっと集めたと思います。(笑<br><br>実際はタダの錯覚なんでしょうが、<br>鮮明でないほうが本物ぽく見えますよね。(ノ∀`)<br>ファブリーズじゃ駄目ですか?(爆
toshiさん
黒コアラさん こんばんは( ^ω^)<br><br>仙台からフェリーに乗れば、次の日には付きますよ。(笑<br>何時の日か来られるのをお待ちしていますね。d(_・ )<br><br>私だとむしろ久しぶりに山中湖に行きたいです。( ゚∀゚) !
toshiさん
ユージィさん こんばんは( ^ω^)<br><br>自由気ままに走り続けてしまいました。゚+.(・∀・)゚+.゚<br>これで今年のフラッグ収集も完了です。<br><br>あれから、家の前の庭あたりが気になります。(((;゚Д゚)))
UNCLEさん
で、で、出たー!しかも家の前?こ、こ、怖~!( ?言? )
toshiさん
UNCLEさん こんばんは( ^ω^)<br><br>家の前も前、我が家の敷地内です。(ノ∀`)
つんぼう@新装開店!新台入替えです(爆)さん
北海道ってこんだけ晴れても暑くないのかな?にしてもすがすがしい青空!<br>行ったことないから体感がよくわからなくて。<br><br>へぇ、北海道の原酒って蒸発しやすいんですね(笑
toshiさん
つんぼうさん こんばんは( ^ω^)<br><br>昼間は多少暑く感じますが、湿度が低いせいで結構快適です。゚+.(・∀・)゚+.゚<br><br>そうそう、我が家にあるお酒はすぐに蒸発します。(爆