コミュニティメニュー
コミュニティトップ
みんなの日記一覧
みんなのMyバイク一覧
みんなのガレージ一覧
その他サービス
総合トップ
ショッピング
バイク選び
ショップNAVI
ニュース
Webike マガジン
サービス
コミュニティ
Myガレージ
ツーリング
Webike Motosport
世界耐久選手権
toshiさんのMyガレージ
ココでお知り合いになったWebi友さん達に助けられて、バイク生活をしている社会不適合者です。(*ノω・*)お ・・・

今日もお供だ!鮨屋へGo!ヽ(*´∀`)ノ

■車種名
YAMAHA XJR1300
■Myバイク
キングジョー
こんな天気のいい日に、バイクに乗れないなんて…(´・ω・`)

なんて思っていたら、突然用事が無くなりました。
こんな時は、ドラゴンパパさんにTELでしょう。(笑

(´・ω・`)「暇になったので、遊んで下さい…」

快く快諾してもらった私は何時ものようにお邪魔します。
駄弁ったり、400カタナに試乗させて頂いたりしていたら、
ドラゴンパパさんから、10時ごろこの間のBMWの社長さんと
厚田に寿司食いに行くけど一緒にどう?と打診を受けました。

また混ざってもいいんすか?(´・ω・`)

どうやらまた助さん角さんばりに光圀公のお供ですね。(*´ω`*)

で、サクサク11:00現地に到着。
既に鮨屋は満員?
ナゼかと言うと、かねとも寿しって有名なんですね。
ネタがなくなり次第、終了なので、平日でも午前中に受付が終ります。

私たちはギリギリセーフ!
でも食えるまでには1時間半待ちです。(´・ω・`)
一時間半ではドコか回るにはハンパなので、
おとなしく何時もの厚田のポイントで駄弁っていましょう。

そんな中、KTMに乗った海外からのお客様が来ていました。
この名刺の人なんですが、全世界を回っているようで、
YOUTUBEとかにも動画があるのですが、
えらい所を走ってたりする冒険家ですね。d(>_・ )

此方のKYMのオーナーズクラブの人に引率されて、
今北海道を走っているみたいです。
この後は、韓国経由でウラジオストクから
ゴヒ砂漠に向うとのことでした…ってゴヒ砂漠!( ゜д゜)…

ガチの冒険家…恐るべし!
ようやく時間も来て入店、
店内はこんな感じ。
基本的なメニューはこんな感じ。

因みに好きな様にはたのめません。
最特上がコレです。ヽ(*´∀`)ノ
量が多い!これで1人前。

チョウザメの握りも入っていました。
サメって予想より美味かったかも?(笑

そしてまたご老公…ではなく、社長さんの奢りでした。
なんかたかっている様で、心苦しいですわ。(ノ∀`)

せめてものお礼に、何かお役に立てればな~
都道府県: 北海道

この写真へのコメント

 CA1173  さん
1人前なのに、スゴいネタの数ですね!<br>社長さん、いい人♪
masaさん
富良野のオムそば美味しかったですよー。<br>こちらも30分程度待ちましたが、昼の部ギリでありつけました(笑<br><br>本日280kmでした。
黒コアラさん
最特上ですかあ。見た目に迫力あるし美味しそう。<br>私なんぞの行く、くるくる回るやつとは大違い。
toshiさん
CAさん こんばんは( ^ω^)<br><br>2人前は有りますよね。<br>本当に素晴らしい人です。(*´ω`*)
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
いやいや。<br><br>心苦しいなら、最初から行かないでしょ。<br><br>ヨイショしとけば大丈夫やろ(-。-)y-゜゜゜
toshiさん
masaさん こんばんは( ^ω^)<br><br>今日はイイ天気でしたからね。<br>富良野方面も最高だったでしょう。ヽ(*´∀`)ノ<br><br>私も何時も、まさ屋に寄ってしまいます。d(_・ )
toshiさん
黒コアラさん こんばんは( ^ω^)<br><br>夜も腹が減りません。(笑<br><br>私も普段はくるくる寿司ですよ。(ノ∀`)<br>そちらのほうが緊張せずに食べれるかも?(爆
toshiさん
毎日さん こんばんは( ^ω^)<br><br>イヤイヤ心苦しいですよ。<br>でも、大先輩に恥をかかせるわけには行かないですよね。(爆<br><br>でもマジでいい人なので、付き合いやすいですよ。゚+.(・∀・)゚+.゚<br>嫌な感じの人とは、例えおごりでも行きませんし。
ドラゴンパパさん
ちなみに<br>toshiさんが格さんで<br>私が助さんでしょうかね(^-^)<br><br>ミシュラン情報で遠路はるばる<br>厚田くんだりまでやってきて<br>ネタ切れであっさりと帰らなければならない<br>開店30分前には70人の行列が出来<br>開店とほぼ同時に2時間待ちの評判店<br><br>割に......<br>寿司の命で有るシャリはベタベタで酢の効き具合も<br>申し訳ないが素人レベル.....<br>ネタもこれといって特筆すべき物も無く<br>握りもシャリが大きくてバランスは良くない<br><br>滝川市内のお寿司屋さんの方が<br>個人的には好きですね(^_^;)<br><br>またあちこち行きましょうね~。
toshiさん
ドラゴンパパさん こんばんは( ^ω^)<br><br>今日は御疲れ様でした。(*´ω`*)<br>多分うっかり八兵衛って所でしょうか?(笑<br><br>奢ってもらってナンですが、<br>確かにシャリはちょっと…(ノ∀`)<br>サメは面白かったですけどね。<br>アレだけ並ぶということは、何かあるのですよ。<br>実は数回行くと、良さが分かるとか?<br><br>またよろしくお願いしますね。v(・∀・)ノシ
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
今晩は<br>今回はグルメ物が沢山ですね(笑)<br><br>何やら良い出会いも有った様ですし・・・KTMのライダーさん<br><br>世界には色々な冒険されてる方も居られてるんですね。
ユージィさん
おはようございます。<br>いい社長さんと先輩に感謝ですね。<br>後輩は、いつも“はい”と言って付いて行くだけでいいんです!((〃´⊥`〃)) <br>自分はいつもそう心に言い聞かせて奢ってもらってます。
UNCLEさん
蕎麦に続き、寿司まで御馳走してくれるとは!ホントイイ社長さん<br>ですね♪^^<br>ジャムピエロ?ジャンピエール?きっと凄い人なんでしょうね!
まっきぃさん
toshiさん こんばんは。<br><br>KTMのライダーさん、冒険ヤローですね(^^)<br>めざせユアン・マクレガー?(笑)<br><br>昨日、一年に一度の晩から始まる仕事が入り、報酬(ご苦労さま代)にお寿司を頂きました(^^)
toshiさん
VGさん こんばんは( ^ω^)<br><br>最近食べ歩きが多い感じですね。<br>体脂肪が気になります。(笑<br><br>乗っているKTMのバイクもイイ感じにやれていました。<br>まさにガチで走っている感が感じられましたよ。d(_・ )
toshiさん
ユージィさん こんばんは( ^ω^)<br><br>本当に感謝ですよね。(*´ω`*)<br><br>ココは素直に感謝しつつ、美味しく頂きます。゚+.(・∀・)゚+.゚
toshiさん
UNCLEさん こんばんは( ^ω^)<br><br>知り合って間もないのに、こんな馬の骨に奢ってくれる<br>聖人みたいな方です。d(_・ )<br><br>オーラがハンパなかったです。゚+.(・∀・)゚+.゚
toshiさん
まっきぃさん こんばんは( ^ω^)<br><br>真の冒険野郎に出会えたことは、<br>貴重な体験でした。ヽ(*´∀`)ノ<br><br>仕事でお寿司がいただけるなんて羨ましいです。(*´ω`*)
matsuさん
matsu@たてしな&taishiさんに布団を奪われた、です。<br>極上寿司いいなー。<br>社長さん、太っ腹ですね。<br>次回、はちべぇでお供させてください。<br><br>どうやって布団取り返そうかな。
あかたんさん
えっ!? ¥2200で<br><br>    その量ですか~~♪ 結構お値打ちですね!!<br><br>       社長さんに感謝やね(^^♪  オイラはいつも回転寿司だけどね(笑)
toshiさん
matsuさん こんばんは( ^ω^)<br><br>本当に太っ腹な方です。(*´ω`*)<br>この間は蕎麦も奢ってくれましたし。
toshiさん
あかたんさん こんばんは( ^ω^)<br><br>量は結構なものでしたよ。<br>社長さん残していたし(残ったのはスタッフ…私が食べましたが 爆<br><br>私も回る寿司か、スーパーのパック寿司(笑
hideo139 整備大好きさん
最特上寿司1人前って、すごい量ですね( ゚д゚)<br>しかし、社長太っ腹ですね!!<br>次回はイイツーリングコースを御案内ですね(^^♪
toshiさん
hideo139さん こんばんは( ^ω^)<br><br>2人前は有りますよね。゚+.(・∀・)゚+.゚<br>太っ腹すぎてスゴイです。<br><br>そうですね。<br>私の出来る事から、恩を返していきますね。d(_・ )