コミュニティメニュー
コミュニティトップ
みんなの日記一覧
みんなのMyバイク一覧
みんなのガレージ一覧
その他サービス
総合トップ
ショッピング
バイク選び
ショップNAVI
ニュース
Webike マガジン
サービス
コミュニティ
Myガレージ
ツーリング
Webike Motosport
世界耐久選手権
ぜのさんのMyガレージ
血液型:ABにしてるけど、実は調べたことが無いので不明(爆)
でも最近、血液型を未登録ってのを見るけど、どうやってやるんだ ・・・

カメラマウントを新調したのでテスト動画などを♪

■車種名
YAMAHA RZ250R
■Myバイク
RZ250R 改 (3HM)
マン島TTレース2013の公式カメラとして採用されていたソニーのアクションカムHDR-AS15(現在 生産終了)を使っているのですが、今まで殿さまウントやハンドルマウントで使っていたのですが、今回新たにマウントを購入してヘルメットの横にカメラを付けれるようにしてみました♪
Action Cam by Sony: Isle of Man TT 2013
かっこいい動画は措いといて(笑)



ヘルメット横にマウントアダプターを貼り付けます
このアダプターをヘルメットの上に付ければ、そのまま‘殿さまウント’になります(爆)
取り付けてみる♪
前から見るとこんな感じ♪
今回初めてVideoPadという動画編集ソフトを使ってみました♪
設定のせいかもしれませんが、ちょっとブロックノイズが多いかな?

今回VideoPadを使った理由・・・メーターを隠すため(爆)


曇り止めを入れ忘れたので最後の辺り曇り始めてるwww






kz (livetune)さんの楽曲をお借りしています
都道府県: 広島県

この写真へのコメント

hideo139 整備大好きさん
ヘルメットマウント、バッチリ撮れてます(^_^)v<br>でも、風切音対策が、なかなか難しい所なんですね!!<br>出発地の、友和のジュンテントーに時々行きます、ここはネジ類や使えるパーツが結構種類が有っていいです(・ω<)<br>小瀬川ダムの周回コースも、走るのにいいですし、ダムに桜が咲くと花見にいいですよね!!!<br> :*┗┫┣┷*.。・:*:・゚o(ω・`(ω-`o)桜がキレイ
ぜのさん
風切り音はね~ 中々上手いこといかないです<br>外部マイクを使えば良くなるんですが、ヘルメットマウントだと難しいですね<br>今回使ったのが防水ケースなので次回はスケルトンケースにしてみて、どう変わるか試してみようと思います♪<br><br>ジュンテンドー佐伯店は昔の場所の方が近かったのでチョット使い勝手が悪くなりました(笑)