コミュニティメニュー
コミュニティトップ
みんなの日記一覧
みんなのMyバイク一覧
みんなのガレージ一覧
その他サービス
総合トップ
ショッピング
バイク選び
ショップNAVI
ニュース
Webike マガジン
サービス
コミュニティ
Myガレージ
ツーリング
Webike Motosport
世界耐久選手権
ウメさんのMyガレージ
まわりには 信号もろくに無いワインディングが広がっています。
スピードはともかく アクセルをひねること、車体を傾けること
・・・
ウメ さん

今日の「もてぎ」

■車種名
SUZUKI GSX-R1100
■Myバイク
黒いR1100
■難易度
★ ★ ☆ 中級
昨日は乗れずじまいでしたが、今日は2時で仕事を切り上げ 約50日ぶりに油冷Rを引っ張り出す・・。
引っ張り出すはずが バッテリーがダダをこねます。ショーライのリチウムですが寝起きが悪すぎます。【#・∀・】ムカムカ
何とかバッテリーのご機嫌取りに成功、次にFCRもなだめすかしてやっと出撃です。

今日はコンディションの確認が目的なので サスにもキャブにもメリハリをつけて走らせます。
30kmを走ったあたりでやっと身体が 動き方を思い出してきます。
久しぶりの前傾ポジションでハンドルの「あて」「引き」に無駄な力が入ります。ライダーのほうがマダマダです。

画像は道駅もてぎ 午後3時過ぎの様子。休憩というよりたまり場と化してます。今日のこの場は早々に退散です。
ほとんど定点観測ですね。
移動してビーフラインの「山桜」

奥に常連さんがちらほら。
丸目2灯と「目印」の黄色いショウエイ。
カッコいいのでオーナーさんにお許しをもらいパチリ。
宇都宮ナンバーのトライアンフ。
レースで使用してた車両のようです。コックピット全体がアルミ板金だし・・。
ボンネットの造形がたまりません。
89年型。
動いてもらうのに ご機嫌をとらなければならないのも 致し方ないですね。

それにしてもスロットルが重い。
クラッチレバーも・・。
都道府県: -

この写真へのコメント

雨さん
ウメさん 今日も、お仕事ご苦労様でした m(_ _)m<br><br>何か、もてぎに昨日と同じ面子がとまっている気が<br>(゚A゚;)ゴクリ<br><br>って Σ(ノ゜◇゜ノ<br>2枚目の奥にボルドールが居るぢゃ無いデスカっ<br>(・ω・`三´・ω・)<br><br>カッコイイですね~(///ω///)<br><br>油冷Rも良いですね~(≧ω≦)ノ<br>個人的感想ですが丸目2灯は”ほっと”しますね~<br>あの頃に戻ったみたい (///▽///)<br><br>後っ!<br>楽し過ぎて忘れてました m(_ _)m<br> <br>お土産で頂いたホンダのステッカー<br>ありがとうございました (;´д`)<br><br>遅くなり、すいませんでした m(_ _)m<br><br>私なんかがHRCのステッカーなんて貼ったら<br>後ろから蹴っ飛ばされそうですよ (((゚д゚)))
ウメさん
後から・・。<br><br>いえいえ、もうひと寝かせしてチギっちゃって下さい。<br>あのコ(RC45)はできる子です。(「´゚ω゚)「 がおー
雨さん
や、RC45は、出来る子なのですが<br><br>乗り手がダメな子なので (((((ノTT)ノ<br><br>私なんかが、あの子を買わなければ<br>もっとポテンシャルを引き出せるオーナーに<br>買われたのかも知れないのに、、、、<br><br>不憫な子 (゚A゚;)ゴクリ
ゲンさん
ウメさん こんばんは<br>丸目2灯やはりかっこいいですね!<br>私もバイクの免許を取って、初めて乗ったバイクがGSX-R250でした。<br>あの頃はバイクブームで、ツーリングでバイク乗りとすれ違うと互いに<br>”ピース”サインを出して、バイク仲間の一体感が得られた良き時代でしたね。
ウメさん
ゲンさん こんばんは。<br>良き時代・・ですね。<br>確かにいろんなライダーがいましたね。<br>今もバイクの数自体は増えてきてるようですが、あの頃のギラギラ感は感じられませんね。皆さんスマートでいらっしゃるようで・・。<br><br>GSX-R250(89年)は今でも仲間がのってます。16☆kmで巡航するんですよ。<br>今の新型では考えられません。すごい時代でしたね。<br><br><br>雨っちさん こんばんは。<br>ダメな子も不憫な子も現役ライダー(マシン)にはいませんよ。<br>( ´∀`)ケラケラ <br><br>バイクの付き合い方は十人十色。←古臭!<br><br>ちなみに<br>「怪我しない。壊さない。嫁に怒られない。」自分はこれだけです。<br>ププッ ( ̄m ̄*)
雨さん
ウメさん 毎度です(*^^*)<br><br>そうですね~<br>どんなにドン亀でも楽しんで無事に帰る事が<br>一番大事ですからね~(`・ω・´)