コミュニティメニュー
コミュニティトップ
みんなの日記一覧
みんなのMyバイク一覧
みんなのガレージ一覧
その他サービス
総合トップ
ショッピング
バイク選び
ショップNAVI
ニュース
Webike マガジン
サービス
コミュニティ
Myガレージ
ツーリング
Webike Motosport
世界耐久選手権
toshiさんのMyガレージ
ココでお知り合いになったWebi友さん達に助けられて、バイク生活をしている社会不適合者です。(*ノω・*)お ・・・

物欲日記(欲しいものは全てぇ~♪ブラウン管の中ぁ~♪)ヘ( `Д)ノ

■車種名
YAMAHA XJR1300
■Myバイク
キングジョー
今年の目標

・事故らない。
・捕まらない。
・高いものを買わない欲しがらない。←ココ( ゜д゜)…
・嫁&娘に怒られないようにする。
・知性溢れる文章を書く。

…だったはずがね(´・ω・`)
また買っちゃった…
だってセールで安かったし…(´・ω・`)

まあ、買っちゃったものは仕方が無い!(笑
ここはシッカリ活用しましょう。
7千円台だから、目標の「高いもの」
じゃないしね。(*ノω・*)テヘ

寒くて雪が酷いので、取り付けは後日に回します。
点灯試験はやらないと後で泣きを見そうなので、
とりあえずバッ直!

コレは青点灯Ver
切り替えて、緑Ver

画像で見るとあまり違いが無さそうですが、
実際に見るとコレよりは違いが分かります。

なお、明るさもダイヤルで替えれますよ。( ゜∀゜) !
ついでにババナショックスにOHに出していた
リアショックが戻って来ていますよ。

発送から返送まで北海道の片田舎まで約10日、
中々速い仕事です。d(>_・ )
OHのお値段と内容はこんな感じ(26,670円

古いオイルシールも同梱してくれています。
ババナショックスさんに敬意を表して、
同梱していたステッカーでも貼っておきますか。

嗚呼…春まで永いな…(´・ω・`)
破産する前には、春が来るのを望みます。(爆
都道府県: 北海道

この写真へのコメント

犬福オンラインさん
オレはようやくのぼりはじめたばかりだからな<br><br>このはてしなく遠い物欲坂をよ・・・(破産<br><br><br>(u・ω・)オーリンズのO/H意外と安いのねん。<br>モノショックはこの半額でやってほしいのねん。
 CA1173  さん
冬本番ですね!<br><br>物欲も、本番(爆)
ニック・ラムタラロさん
こんばんは~。<br>ニュース見てたら、そちらはメチャ寒いみたい・・・(^_^;)<br><br>良い買い物されたみたいですね♪<br><br>私は高い?買い物しちゃいました~(爆)<br>金銭感覚マヒしてマフラーも同時発注!<br><br>そこで我に返って、それ以上のカスタムは封印することにしました(笑)
matさん
ELメーターパネル欲しい・・<br>でも交換面倒そうだし・・<br><br>物欲は負けてません!<br>シンプソンのMA1タイプジャケットとか買っちゃいました・・<br>あとセナも・・
toshiさん
犬福さん こんばんは( ^ω^)<br><br>なるほど…物欲道は何処まで行っても、未完!ですね。(;・`ω・´)<br><br>確かモノショックは16000円ぐらいではなかったっかと。(。・ω・)ノ゙
toshiさん
CAさん こんばんは( ^ω^)<br><br>物欲に浸り始めると、冬ですよね。<br>って、まるで季語のようです。(笑
toshiさん
ニックさん こんばんは( ^ω^)<br><br>ココから程近い岩見沢市は、今日50センチの積雪とか何とか…(;・`ω・´)<br><br>高い買い物…車両本体ですか?(予想<br>しかもマフラーまで!( ゚∀゚) !<br><br>今年の物欲MVPはニックさんかもしれませんね。(笑
toshiさん
matさん こんばんは( ^ω^)<br><br>ELメーターパネル綺麗ですよ。゚+.(・∀・)゚+.゚<br>メーターの外側を分解できれば、<br>針も外さずあとは貼るだけみたいです。<br><br>ココにも虎視眈々と物欲MVPを狙う人物が!(爆
ganさん
物欲ってますね!(^^)<br>私もそのメーター!考えた事あります(^^)<br><br>只!メーター外す度胸が無く(^_^;)<br><br>LED化に進みました、、、<br><br>シロート目線なんですが、、、<br><br>サスのOHは高いのですね(^_^;)<br><br>流石!良いサスですね(^^)<br><br>大寒波は大丈夫ですか?
まっきぃさん
toshiさん おはようございます。<br><br>ショックのO.Hって意外と安いんですね<br>CBちゃんのノーマルリアショックも復活作業の中でO.Hしてもらいましたが<br>まだ明細が届いてないのでどれくらいかかったんだろうって思ってます<br><br>メーターパネルいいですね~<br>走りたくてうずうずしちゃいますね(*_*;<br>うずうずが物欲に化けちゃわないようにお気を付けを(^_^;)
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
おはようございます<br><br>そちらは今雪が凄いそうで、ニュースで見ましたが・・・大変ですね<br><br>物欲はバイクに乗れないとき、用品見てると欲しくなって<br>ついポチしてしまいますね・・・マネーのこと考えず・で懐が空に(笑)<br><br>メーターは雰囲気がバッチリですね。<br><br>でもくれぐれも、程々にですね(爆)<br><br>早く・・・・春~よ早く来てくれ~・・・です
あかたんさん
オイラも骨の専用ELメーターがあるので欲しいんだけど、<br><br>確か、直射日光は避けて下さいって注意書きがしてあったような(^^ゞ<br><br>やっぱカッコいいねぇ~~~夜になるのが楽しみになるよね♪
UNCLEさん
ベッドでドンペリ飲んでるtoshiさん、こんばんは<br><br>やっぱり買っちゃいましたね~^^派手なメーターgoodです!<br><br>ババナさん安いですねー。道内のショックOHしてるショップでは、<br>基本料金1本、15,000円 取替え部品代別途 との事だったので、<br>2本だと4~5万掛かるのかな~と思い、クアンタムのOH躊躇しました。<br><br>ババナさんのHP見ましたが、現在クアンタムのOHはしてないと・・・<br>ショーック!! やっぱり王道オーリンズなんですね~。
ナデシコさん
実に知性溢れる日記ですよ~( ̄▽ ̄)b<br><br><br><br>(笑)<br><br>青点灯versionが好き(^3^)/
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
乗れるまで<br><br>   思う存分<br><br>      買ってよし!
toshiさん
ganさん こんばんは( ^ω^)<br><br>ganさんもELメーター買っちゃいましょう。(`∇´)ノ<br>メーターは外部さえ外れれば、何とかいけそうですよ。<br><br>私のはツインサスなのでこの価格ですが、<br>モノショックなら、大分安そうですよ。d(>_・ )<br><br>現在、大寒波をまともに食らっています…(´・ω・`)
toshiさん
まっきぃさん こんばんは( ^ω^)<br><br>本体価格からすれば、大分安上がりですね。( ゚∀゚) !<br>まっきぃさんのショックも恐らくそんなには<br>変わらないのではないでしょうか?<br><br>毎年の事ですが、この時期の物欲感がハンパ無いです。(;・`ω・´)
toshiさん
VGさん こんばんは( ^ω^)<br><br>現在まともに寒波を食らって、除雪だらけの毎日です…(´・ω・`)<br><br>毎年冬が一番物欲の高まる時期なので、注意はしているのですが…(笑<br><br>まあ、今年は物入りなので、程ほどにする予定ですけどね…( ゚д゚)…
toshiさん
あかたんさん こんばんは( ^ω^)<br><br>是非買いましょう!<br>そして、新CBにも設定されれば、それも買いましょう!(笑<br><br>そうです。<br>どうやら直射日光に弱いようなので、駐車時注意ですね。(;・`ω・´)<br>まあカスタムパーツって純正に比べて、弱点はありますからね。<br><br>あまり夜は走らないんですけどね。(爆
toshiさん
UNCLEさん こんばんは( ^ω^)<br><br>煎餅布団で薩摩白波を飲んでいるtoshiです。(笑<br><br>なんか、若い時より派手好みになって来ています。(笑<br><br>新たに買うより大分安上がりですんで良かったです。゚+.(・∀・)゚+.゚<br>そういえば、クアンタムはやってないですね。<br>どこか安くやってくれる業者さんはあるのでしょうか?(;・`ω・´)<br><br>でもUNCLEさんはセレブなので、丸ごと買っちゃえばいいのでは?(爆
toshiさん
ナデシコ姉さん こんばんは( ^ω^)<br><br>マジですか?<br>痴性でなくて?(爆<br><br>私も青の方が好みなので、その様に設定しようと思っています。d(>_・ )
toshiさん
毎日さん こんばんは( ^ω^)<br><br>思う存分買いたいところですが、<br>これから色々物入りで…(´・ω・`)<br><br>競馬で大穴取りたい!(`・ω・´)o
TOKOさん
280km(笑)<br><br>自分はフロントフォークのOIL交換したいです♪
toshiさん
TOKOさん こんばんは( ^ω^)<br><br>FフォークのOILですか。<br>メンテは大事ですからね。<br>思いついたら実行ですよ~♪゚+.(・∀・)゚+.゚<br><br>Fフォークと言えば、私の正立オーリンズも<br>春までにはOH予定です。<br>ただ52500円掛かっちゃいます…(;・`ω・´)
みやちゃん@かたな海苔さん
今年の目標見習おうっと♪物欲全開ですやん~♪<br><br>オイラだったら、~足元のビックマネー~拾い続けてやる~ってね♪(爆)
toshiさん
みやちゃんさん こんばんは( ^ω^)<br><br>出来ない目標は、立てない方が身のためだと悟りました。(笑<br><br>誰か私にビックマネー叩きつけてくれないかな?(`∇´)ノ
ナナKoma(生き方模索中) (´・ω・`)さん
浜田省吾さんの「MONEY」ですね♪。<br><br>ワシの物欲日記もその内うpしないと…。(笑)<br>ELではないのですが、私のもメーターパネルなのねん。<br><br>まだ途中段階ですが…(´・ω・`)。
toshiさん
ナナシーさん こんにちは( ^ω^)<br><br>この歌好きなんですよ。(^o^)<br>何か心に響きます。<br><br>おっ!メーターパネルですか?<br>それは楽しみですね。(b'3`*)