コミュニティメニュー
コミュニティトップ
みんなの日記一覧
みんなのMyバイク一覧
みんなのガレージ一覧
その他サービス
総合トップ
ショッピング
バイク選び
ショップNAVI
ニュース
Webike マガジン
サービス
コミュニティ
Myガレージ
ツーリング
Webike Motosport
世界耐久選手権
りんむさんのMyガレージ
若い頃からバイクは好きで、街乗りやツーリングをし毎日乗ってました。
20代からは自動車に乗り、40代で復活しました。
普通二 ・・・

車検準備

■車種名
YAMAHA SR400
■Myバイク
チョイ乗り号
■難易度
★ ★ ☆ 中級
4回目の車検を今月迎えます。
今回もジュノーモーターサイクルにお願いします。
ちょっと遠いんですが信頼できるお店です。
店に出す前に、OVER フルチタンメガホンだと車検通らないと思うのでPOSHキャプトンタイプマフラーに交換しました。
接続部に塗る液体ガスケットを2年ぶりに使おうとしたら固まっている。
たいして使ってないのでもったいないな~~!と思いつつ買いに行きました。
地球に優しい触媒付きJMCA認定品です。
軽いサウンドでご近所に迷惑かからない優等生です。
車検時にしか使ってないないのでもったいないな~!
しばらくこれを使って。飽きたら何年も使ってないオフィシャルスーパーメガホンに変えるかな!
18000km走ったGT501タイヤ交換時期です。
こいつで、北海道から沖縄まで日本を走り周りました。
サイドは減ってませんね~~!
ナップスのセールでBS BT45にしました。
サイズは前回と同様、F 100/90-18 R 110/90-18にしました。
お髭(スピュー)いっぱいのFタイヤ。
私の運転ではサイドの髭は取れないな~!
都道府県: 埼玉県