コミュニティメニュー
コミュニティトップ
みんなの日記一覧
みんなのMyバイク一覧
みんなのガレージ一覧
その他サービス
総合トップ
ショッピング
バイク選び
ショップNAVI
ニュース
Webike マガジン
サービス
コミュニティ
Myガレージ
ツーリング
Webike Motosport
世界耐久選手権
taishiさんのMyガレージ
一眼カメラをバイクに積んでアチコチ行ってますが、最近ではWebike友達とツーリングする度合いが高まってます。

ここはバイ ・・・

第89回箱根駅伝4区中継?(これが初ツーリング!)

■車種名
HONDA CB400SB [スーパーボルドール]
■Myバイク
CB400BOLD’OR 走蔵(はしぞう) 
みなさん、☆::*Happy-New-Year*::☆

箱根駅伝がオイラの町を通過し、ようやく今日が正月?となりました!


そこで、初ツーリングを兼ねてこんな場所を走ってきました!(*^◯^*)



2013・1・14タイトル変更
http://www.youtube.com/watch?v=o3zU78NXh-k

↑これが今年の初ツーリング模様?
(ユーチューブが突然表示されなくなり2013/1/16追加修正)




これがツーリング?

なんて言わないで!
往路の成績、すでに結果はご存知でしょうが改めて!
正月早々、おバカな企画でしたが・・・・

これがオイラなんですゥ(^^;)

改めまして、今年もよろしくお願いいたします。
都道府県: 神奈川県

この写真へのコメント

 CA1173  さん
やっぱ、走ってたのね(^_^;)<br>でも、わかんなかった(爆)
Takeyanさん
taishiさんあけおめです!<br><br>箱根駅伝仕様のビールですか。<br>飲むと持久力が・・・無くなりますよね(笑)
TOKOさん
今日はいい天気でしたね。<br><br>少しでも乗れれば・・・・自分はガッツリ350km走ってきましたよ♪<br><br>これで、29日、31日、2日の三日間バイクに乗りました^^<br><br>ってことは、次は4日かなw
ganさん
探せば!ニュースに写ってますね(^_^)<br>私!TVよりコチラの方が面白いですよ(^_^)<br><br>徳光さんに会えましたか?<br><br>初走り!お疲れ様ですm(__)m!
さよちゃん [みんな、スマホでLINEしましょう!]さん
明けおめっす!<br><br>いつ クイックターンするのか ワクワクして 見ましたぁ~(笑)<br><br>復路は いつもの軍団とマスツーですか?(爆)<br><br>楽しみに お待ちします!
どんぐりぱぱちゃんさん
明けましておめでとうございます!<br><br>お疲れ様です。楽しめましたよ♪<br><br><br>全貌を見た気がします(笑)
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
明けましておめでとうございます。<br><br>新年早々おバカなツーをしてきたんですね(笑) taishiさんらしいかもです(爆)<br>駅伝の選手&白バイ&パトカーと豪華なものがいっぱい見れていいツーとなりまし<br>たね♪ チケット貰わないように気を付けてください(爆)<br><br>今年もよろしく♪
あかたんさん
おぉーー目立ちたがり屋さんですねぇーー(^^♪<br><br>きっとTVに写ってるよなぁーー(ニヤリ<br><br>初プチツーお疲れーー( ̄ー ̄)V
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
今晩は<br>今年も宜しくお願いします<br>あ~がっくり中継を見てたんですが、3区に出没するとのことでしたので一生懸命道路脇のtaishiさん探しながら見てたんですが、反対車線を走ってたんだとは気がつきませんでしたよ(笑)<br>でも往路3区、4区、最終区と激しい戦いでしたね、駒大は残念でした<br>復路はどうなるんでしょうか、また楽しみです<br>ところで今日の初ツーは風が凄かったんでは無いですか、こちらでも突風が吹き続けました。<br>今日はお疲れさまでした。
taishiさん
CAさん>え、映ってませんでしたか?<br>じゃ、来年もう一回トライしてみますか!(*^◯^*)
taishiさん
Takeyanさん>おめでとうございます。<br>来年もよろしくお願いします。<br><br>缶ビール、あの3本はもう空き缶になってしまいました!(^O^)
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
箱根駅伝どんだけ~♪<br>ビールにまであるのね(^^ゞ<br><br>走ればなんでもツーリングですよ~<br>私の初ツーは、いよいよ明日です♪
taishiさん
TOKOさん>いいお天気すぎて富士山はおろか箱根の山もカスんでました。<br>そして強風、アレには参りました。<br>駅伝選手も向かい風で大変だったようです。<br><br>TOKOさんもかなりのハイペースでバイクに乗ってますよね、さすが!(^O^)
taishiさん
ganさん>慌てて出かけたもので録画をセットするのを忘れてました!<br><br>だから、オイラが映ってるかどうかは確認できず(^^;)<br><br>徳光さんは前区間の3区なんですよ、残念!
みっとさん
うぉぉお 無性に悲しいぃぃ(アムロ風)<br><br><br><br>Cが・・・<br>Cが・・・<br><br>まだAもBもしてないのに<br><br>Cがイっちゃった(涙)<br><br>あ~あ。<br>来年、予選から上がってこれるといいな<br><br><br><br>あ<br>ツーリング。<br><br>まだ観てない(爆)
taishiさん
さよちゃんさん>ク、クイックターン!?<br>普通でもUターンが苦手なのに何て事言うの!(*^◯^*)<br><br>もし、やってコケたら大観衆の笑いもの、いや駅伝中継を邪魔したヤツと非難轟々でしょう!
taishiさん
どんぐりぱぱちゃんさん>距離的にはたいしたことがないツーリング?でしたが・・・<br>追い抜きは当然アカンし、おまけに強風が!<br>フラフラしての初乗りでした。
taishiさん
パチbusaさん>今日と明日の神奈川県警の白バイ、ほとんどは駅伝警備ですから鬼の居ぬ間のなんとか(*^◯^*)<br>見てる分には格好いいですが、捕まった姿は・・・トホホ(昨年2回ヤラレました!)
taishiさん
あかたんさん>目立ちたがり屋!?<br>いえいえ、あかたんさんのバイクの方が目立つと思うので来年チャレンジされたら!(爆)
ゼッパーマン(本物です)さん
taishiさん、肝っ玉が据わってますね(^^)V<br><br>自分ならパトちゃんや白馬くんを見たら・・・・・<br>ビビってしまって・・・・・<br>エンストこいて・・・・<br>ぶっ倒れるとこをカメラに収められそう・・・・<br><br>オマケにあれだけの観客がいてる前で・・・・<br>倒れたバイクを起こせず・・・・<br>セルもやっと廻せて・・・・<br>でも、スタートでエンストこいて・・・・<br>また立ちゴケして・・・・<br><br>コントみたいな事ばかりしそう(^^;
taishiさん
VGさん>都会を駆ける3区はCAさんのテリトリー、オイラは田舎の4区!(笑)<br>沿道で座って見ようと出かけたんですが、バイクを停める場所もなくって・・・<br>あ、反対車線からなら見れると思いこんなバカげたことを!(爆)<br><br>日体大はいい意味で期待を裏切り、中大はまさかの展開に終えました。
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
taishiさん おめでとうございます。<br><br>いや~、反対車線を走ってるとは<br>さすがに気がつかなかったなぁ<br>じゃぁ明日は録画してじっくり探そ(^^)<br><br>え、もちろん明日も走るんでしょ(爆)
taishiさん
毎日CBさん>駅伝グッズ、まだまだいっぱい売ってますよ沿道のコンビニで!(笑)<br><br>オイラもツーリング行きたいんですが、駅伝の道路規制解除後ですから午後からでもプチツーぐらいは!
taishiさん
みっとさん>連続出張の記録が途絶えた予想外の展開になってしまいましたね、C大は!<br><br>総合優勝はルール上無理でも復路優勝は可能じゃないのかな!
taishiさん
ゼッパーマンさん>読んでて笑っちゃいます!<br><br>まるでコント作家のよう、おまけに絵が浮かんできます(*^◯^*)<br><br>でも、実際におきたら喜劇じゃなくて悲劇ですよね!
taishiさん
moriさん>そんなに煽らないで!(^O^)<br><br>でも、明日箱根あたりに行く予定なんですが、時間によってはまた駅伝と遭遇しちゃうかも!(爆)
バハハンさん
taishiさん おはようございます。<br> <br>先越されたぁ!逆走して駅伝観戦。さらに動画付きなんて流石です。<br>今日やろうかと思ってたけど、寝坊したし2番煎じもなんだからや~めた(爆)<br> <br>昼からズリ練習してきます。
カァズ【日記の通知メール停止中】さん
taishiさん、あけおめ♪<br><br>こんな動画が楽しいですね(笑)<br><br>でも、映像で見てるよりあたし達より実際の表情まで見られたtaishiさんが一番嬉しかったんじゃね?<br><br><br>今年もよろしくお願いしますね^^b
ゆうあいさん
taishiさん、おめでとうございます。<br><br>逆送でしたかー、考えましたね♪<br>一箇所ですーっと待ってるより短時間で全部見られますものね!<br><br>私は往路を奥さんの実家で見てました。<br>「あ、ここをバイクで走ったんだよー」って自慢げに話しながら(笑)。<br><br>今年もよろしくお願いしますね!
Fどんべぇさん
taishiさん、明けまして!<br><br>本年もどうぞ、よろしくお願いいたします。<br>今年はどこまで遠征されますか?<br>ゆったりツーリングの楽しい日記、また楽しみにしております。
taishiさん
バハハンさん>これってバハハンさんのコメントにヒントを得て実施しただけ(*^◯^*)<br>二番煎じだなんて言わないで来年の駅伝でやってみてください!
taishiさん
カァズさん>駅伝はテレビで見るに限ります。<br>なんたってお酒飲みながらでもイイんですから!<br><br>選手とバイク、ともに走ってくるもの同士がすれ違うわけですから、選手の表情なんてアッというまに通り過ぎてしまい全然わかりませんでした!(^^;)
taishiさん
ゆうあいパパさん>一箇所で待つのはじれったいと思って!(*^◯^*)<br>それで、逆走して駅伝見学を!<br>でも、選手が早すぎて全然わかりませんでした。やはりTVが一番です!<br><br>パパさんとバイクで走った往路は3区、これはご家族に自慢?できますよね!
taishiさん
Fどんべぇさん>4月からは無職ですのでマニーがかからない場所なら平日でも!<br><br>ですから、まだバイクで行ったことのない近場狙いを!(*^◯^*)<br>今年もよろしくお願いします。
くらさん
taishiさん、あけましておめでとうございます。<br>初コメですが宜しくお願いします。<br><br>今年の駅伝、taishiさんの日記のおかげで選手より周りのバイクに<br>目がいってしまいましたよ(笑)<br>特にボルドールに!
あいかいそくさん
こちらでも、あけましておめでとうございます。<br><br>多分、今年も見に行っているだろうなぁと思っていたら、やっぱり・・・(笑)。<br><br>あ、「箱根駅伝」仕様の黒ラベル、私のところでは見かけません。
みやんさん
taishiさん、明けましておめでとうございます!<br><br>いやー、バッチリ初ツーで良いと思いますよ!僕なんかまだ今年触ってもいない引きこもりぷりっ(爆)初乗りはいつになることやら・・・<br><br>とはいえ、今年もよろしくお願いしますm(__)m
vansさん
流石、元体育指導員!って日記です。<br><br>もしかして昔マラソンやってました!?
taishiさん
くらさん>駅伝でバイクと言ったらボルドールじゃないでしょう!(*^◯^*)<br><br>バイク乗りだったら、むしろ白バイにレポート&カメラバイクに目が行ってしまうのは!
taishiさん
あいかいそくさん>☆::*Happy-New-Year*::☆<br><br>12月の終わり頃、神奈川のコンビニに来れば駅伝ビール買えますよ!<br>そんで何日か神奈川に留まれば箱根駅伝を生で観戦できるし、来年どう!(爆)
taishiさん
みやんさん>あけましておめでとうございます、今年もヨロシクです。<br><br>オイラも最近バイクに乗らない日が出始めました。(年のせいかも!)<br><br>やっぱ朝の決断しだいですかね、乗る乗らないってぇのは!
taishiさん
vansさん>体がいう事を聞いてくれない体育指導員(taishi)でした、数年前までは(^^;)<br><br>マラソンはしてませんでしたが10キロ程度は高校の部活・・・ではなく授業で(爆)