コミュニティメニュー
コミュニティトップ
みんなの日記一覧
みんなのMyバイク一覧
みんなのガレージ一覧
その他サービス
総合トップ
ショッピング
バイク選び
ショップNAVI
ニュース
Webike マガジン
サービス
コミュニティ
Myガレージ
ツーリング
Webike Motosport
世界耐久選手権
ゆうあいさんのMyガレージ
釣りとツーリングが趣味の一男一女(ゆうたくんとあいちゃん)のお父さんです。
結婚を機にオンロードバイクから17年間離れてま ・・・

告知日記です!(KCBM in 飛騨)

■車種名
HONDA CB400スーパーボルドール
■Myバイク
CB
どこからか、「丸」っと「投げ」られたものが飛んできましたので(笑)!
来る9月1日に、スクアイ(Scuderia Aichi [Team A])で「KCBM in 飛騨」に行く事になりました。

ニック代表が多忙なので、代理人が告知という事で(笑)!

日時 : 9月2日(日) 8:00
集合場所: 東海北陸道 瓢ヶ岳PA(ふくべがたけPA)

となりました。

(写真は宝山荘のそば屋さん)
ルートはこんなのを想定。

東海北陸道を飛騨清見で下りて「卯の花街道」(K90)

R41へ、少し北に行ってK75で流葉へ

会場からは神岡に下って、R471を奥飛騨温泉郷へ

栃尾温泉の「宝山荘」のお蕎麦を頂いて(もしくは福地温泉の「萬葉館」)

R158を高山に戻って高山IC(中部縦貫道)経由で東海北陸道

(時間に余裕が有れば、せせらぎ街道にて八幡ICへ)

って感じです。
kawasaki車じゃなくってもOKだそうですが・・・。

駐車場で冷遇される(笑)って話を聞きました(爆)!

お暇な方、いかがでしょうか?

PS.
現時点での参加予定

・ニック総統(当然?)
・アキ・パパさん(殿)
・バハハンさん(べんべ)
・ゆうあいパパ
都道府県: 岐阜県

この写真へのコメント

カァズ【日記の通知メール停止中】さん
(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆<br><br>( ̄~ ̄;) ウーン仕事だし・・遠いし^^;<br><br><br>。。。<br><br><br><br>ちと無理かなぁ^^;<br>楽しんで来て下さいd(・∀・`*)ネッ♪
ganさん
ゆうあいパパさんも行くんですね!<br>私も、会社の兄貴(先輩1400GTR)に誘われて!<br>考え中で!<br>川崎車と他車の駐車場の件(笑)<br>イベント経験0なのですが、そうい物なんですね?
ゆうあいさん
カァズさん、了解しました!<br><br><br>遠いですもんね・・・。<br><br>途中の道の駅で、全員で「オロチショット」にチャレンジするかも!(笑)
ゆうあいさん
ganさん、こんばんは。<br><br>私も今回初の参加なのですが、以前参加された方の話を聞くとそんな事のようで・・・。<br><br>一応,、マイカップ持参って事らしいです!
みっとさん
ニックさん以外カワサキじゃないところが<br><br><br><br><br>さすが総統の人柄(笑)
『殿』 (最近ほとんど休止中)さん
マグカップは会場でも売っていますが、持って行ってもいいです。<br><br>駐車場は完全にカワサキとその他で別れています。<br>伊吹山の時はかなり離れた所に停めさせられました。
ゼッパーマン(本物です)さん
その日にお仕事をずらしていたのをすっかり失念してました(^◇^;)<br>ニックさんには連絡済です\(//∇//)\<br><br>不参加になりますので、皆さんで楽しんで来て下さいm(_ _)m
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
おはよう御座います<br>このツースクアイAで見てたのですが、まだ9月のシフト(仕事)が決まらないので、返事が出来ず保留中です<br>三重からでしたら高速で2時間弱ですのでいけない事無いのですが、はっきりできません<br>もう少し時間を下さい。
あかたんさん
別駐車場かぁ~~ん~~パスです(^^♪<br><br>H車メインなら、喜んで~なんだけど~(;一_一)<br><br>気をつけて行ってきてくださいね~(^^♪
bebyさん
残念、お仕事ですぅ~<br><br>皆さん、御安全に~♪
ニック・ラムタラロさん
告知日記あげてもらってあざ~す♪<br><br>もちろん参加です!(爆)<br><br>みっとさんがコメしてるけどカワサキ車が私だけ(^^;)<br><br>逆にアウェーですね(笑)
KAZUさん
 ゆうあいパパさん こんにちは<br><br>イベント面白そうですね、行ってみたいですが遠いですね(笑)<br> こちらではイベント少ないですし、私の休みも土日が殆どないですから出たことが無いですね。<br> 熊本の方であった時にはいつか行ってみたいですな。
taishiさん
皮先海苔でもないのにゆうパパさん、代理業とは御苦労さま!<br><br>駐輪場、皮先だけが優遇されているなんてオモロ~!<br><br>じゃ鈴菌や奔駄は遠くに停めるんですかネ(爆)<br><br>あ、バハハンさんは神奈川からでも行くんでしょうが、ひ弱なオイラはパスさせてちょ!
バハハンさん
ゆうあいパパさん こんばんは。<br>はやさんのお披露目ツーの時とは逆に<br>あたしが早起きして、そちらにお伺いします。<br> <br>>taishiさん<br>小田原から集合場所まで350km以上あるけど、<br>気が変わったらご一緒しますよ。<br>ちなみに、朝3:00出発よん♪
みやんさん
ゆうあいパパさん、こんばんは♪<br><br>水面下ですが(この時点で浮上)知人からK社250ccを「いつでも取りに来て良いよ!」と言われているホンダ党のみやんです(爆)また増えます。<br><br>先日KCBMのお話を聞く機会があったのですが、ホント冷遇だそうですね(ToT)バイクの世界は車以上にメーカー間の溝が深い気がします。<br><br>あ、ちなみにその日はお仕事です・・・休みでも流石に遠いので・・・
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
ニックさんにイベント丸投げされたんですね(爆)<br><br>KCBMってカワサキ車以外だと駐車場別れる<br>と聞いてますが・・・隼で行ったら生きてイベント<br>会場出れくなるかも~(汗) なので私は行くの<br>止めておこうかと(大爆)
vansさん
カワサキかぁ~・・・<br>kawaskiだよねぇ~・・・<br><br><br>SUZUKIこういうのやんないよね・・・(爆)
ゆうあいさん
みっとさん、こんばんは。<br><br>当日の会場係も、「何だこいつら!」って思うでしょうね!<br><br><br>まあ、会場は早々に出て飛騨ツーリングを楽しむ予定となってますよ!
ゆうあいさん
アキ・パパさん、こんばんは。<br><br>その日記、覚えてますよー。<br>やっぱり皆して、でっかい「kawasaki」汁を貼っていきましょうか(笑)!
ゆうあいさん
ゼッパーさん、こんばんは。<br><br>お仕事じゃ仕方がないですね!<br><br>ダベリの多いグループですので、しっかりダベってくると思います(笑)!
ゆうあいさん
VGさん、こんばんは。<br><br>距離的にはそんなに大したのにならないと思います。<br><br>参加できるのを楽しみにしてますね!
ゆうあいさん
あかたんさん、こんばんは。<br><br>スキー場の駐車場を使うと思われますが、そんなに冷遇しなくってもいいですよねー・・・。<br><br>HONDAでもドリームでこういうのが有ったと思いますので、機会があれば行ってみましょうか!
ゆうあいさん
bebyさん、こんばんは。<br><br>お仕事了解です!<br><br>もしお仕事じゃなかったら・・・是非来て欲しかった(爆)!
ゆうあいさん
ニックさん、こんばんは。<br><br>イベントスレに書いてから、ずいぶん遅くの告知になってスミマセン(謝)。<br><br>初めてのスクアイイベント参加ですので、よろしくお願いしますね。
ゆうあいさん
KAZUさん、こんばんは。<br><br>やっぱりこういうのは、土日がメインになっちゃいますから、休みが合わないと難しいですよねー。<br><br>私からすると、平日に観光地を周れるのは羨ましいんですけどね!
ゆうあいさん
taishiさん、こんばんは。<br><br>私の出番はこのイベントの後のツーリングの方ですよー。<br><br>奥飛騨温泉郷の辺りを走りますので、足湯ぐらいは楽しんできたいですねー。
ゆうあいさん
バハハンさん、こんばんは。<br><br>あの弾丸ツーの事を思うと、バハハンさんにはちょっとお出かけくらいに思えてしまいます(笑)。<br><br>出来ればtaishiさんも連れてきてください(爆)!
ゆうあいさん
みやんさん、こんばんは。<br><br>お!K社の250ですか!<br>いいですねー。<br><br>けっこう250って使えるから便利ですよね。<br>なんたって車検も無いし。<br><br>うちのMD16も復活に向けて、水面下の手回しをしてます。<br>冬までには何とかしたいですね!<br><br>不参加了解です、逆に来られると聞くと焦っちゃいます(笑)
ゆうあいさん
パチbusaさん、こんばんは。<br><br>私も行った事が無いので、どんな雰囲気なのかわからないですが、完全アウェーとなるんでしょうね!<br><br>kawasaki海苔たちの視線が気になりそうです(汗)。
ゆうあいさん
vansさん、こんばんは。<br><br>kawasakiやhonda、BMWとかはこういうの多いですよねー。<br><br>私もbanditに乗ってたとき、参加できるのが無かったです(涙)
はや(繁忙期突入!!)さん
飛騨高山!!<br><br>う~ん・・・<br>う~む・・・・<br>むむむ・・・
あいかいそくさん
こちらで再度です。<br><br>8:00に瓢ヶ岳PA・・・、これはこちらから<br>だと、かなりハードに・・・(苦笑)。<br>KCBMの方、私だと、”ZZR”の汁を・・・、<br>多分バレるでしょう(自爆)。<br><br>そんな訳で、今回はスケジュール面で厳しい<br>ため、またの機会を・・・。
あんこたし (PCとウェビが調子悪いのでコメや日記の投稿が難しい)さん
  9月2日(日曜)ですかー。<br><br>kasawaki車持ってないし、、、、、まだ予定が、、、<br><br>何とも言えませんが、もしかしたら?、襲撃も、、、<br><br>いえいえ、、、未定です。。。多分、無理かな?。
ゆうあいさん
はやさん、こんばんは。<br><br>ちょっと辛い距離でしょうねー・・。<br><br>まあ、普通の人には絶対無理な距離と思いますが(笑)!
ゆうあいさん
あいかいそくさん、こんばんは。<br><br>私は「じーぴーぜっと400」って貼って行きましょうかね(爆)!<br><br>あ、8:00集合はさすがにそうでしょうねー。<br><br>また三重方面の時だったら、よろしくお願いしますね!
ゆうあいさん
あんこたしさん、こんばんは。<br>まあ、KCBM自体は集まる口実のようなものなので・・。<br><br>4台で1台のみkawasakiですからね(笑)!<br><br>ご無理はしないでくださいねー。
kinさん
ゆうあいパパさん、こんばんは♪<br><br>鈴菌ですが参加します(^^♪<br><br>最後に松本城を見て帰るつもりです。<br><br>宜しくお願いしますm( __ __ )m
ゆうあいさん
kinさん、こんばんは。<br><br>参加表明、ありがとうございますねー。<br><br>私も、ルートを提案しただけで、予約とかはしてないのでちょっとドキドキなんです(笑)。<br><br>松本城、良いですよーあそこは!<br>一緒に楽しみましょうね♪