コミュニティメニュー
コミュニティトップ
みんなの日記一覧
みんなのMyバイク一覧
みんなのガレージ一覧
その他サービス
総合トップ
ショッピング
バイク選び
ショップNAVI
ニュース
Webike マガジン
サービス
コミュニティ
Myガレージ
ツーリング
Webike Motosport
世界耐久選手権
ニッシーさんのMyガレージ
山梨に戻り修行

青森ツーリング3

日ごろの行いでしょうか晴天です。
下北半島縦貫道路→むつはまなすラインを通って今日の目的地尻屋崎へ一路。
まっすぐな道と気温22度と申し分無いスタートです。
写真では小さく見える尻屋崎の馬ですがこの馬とても大きいんです。
この馬が自由奔放に歩きまわり気がつくと後ろでブヒヒ~ン。
う・・・っいつの間にこんな近くに。

心の中で「この白い物は馬ではなく鳥です・・」と動けないでいると別の方向へ立ち去っていきました。
正直怖かったです。(・・ )))。。。
そろそろお昼なので。。。
そうだ鮪を食べに大間に行こうって事で行きました。
美味しかったです。
ここが本州最北端の大間です。
最北端って柱に書いてあるんですが見ずらいので隣にある鮪のオブジェと並べて撮影です。

結構風強いです。
スタンドの人に聞いたらほぼ毎日強い風がふくそうです。
下北半島と言えばやはり恐山と言う事で言ってまいりました。
なんか神秘的と言う感じでした。

ここで既に15:00そろそろ楽しい時間も終わり。
帰宅する事にしました。

ふ~楽しかった。
都道府県: 青森県

この写真へのコメント

赤パンさん
にっしーさぁ~~ん!<br>大変ご無沙汰です.<br><br>こちらは春の足音が聞こえていますが,どないですか?<br>「ブサ日記」もアップされないので,どうされて<br>いるのかなと思い,コメントしました.<br><br>Webikeページを更新できないくらい,忙しいでっか?