新しくなったプロフ画面を充実させてウェビ友を作ろう!

0000675access

no_cover.gif
1269666326001M.jpg

ニッシーさん

ステータス

日記投稿件数
17件
インプレ投稿件数
0件
Myバイク登録台数
2台
ウェビ友
1人

青森ツーリング2

ツーリング期間
2011年06月18日 ~ 2011年06月18日

先週の予定通り青森ツーリングの続きを開始です。(@⌒ー⌒@)
前の日に一人で嬉しくなってしまいついつい飲みすぎて4時の出発が6時になってしまった・・・。
急いで高速にのるもまたもや高速は曇り。
青森に入った所でじょじょに雲に切れ間が( ̄ー ̄)ニヤリッ
と・ま~こんな感じでひたすら一人で第一の目的地へです。
今回の一番最初の目的地は岩木山です。
地図を見ると規則正しくぐにゃぐにゃと曲がった道がありいろは坂と一緒かな~と楽しみに。
地図と一緒で規則正しく30m感覚で69ものカーブがありました。
結構景色良かったです。
遠くにうっすらと北海道見えました。

次の目的地は千畳敷に到着です。
でっか~いイソギンチャクがいました。
面白かったのは海水プールと書いてあって四角く岩場を削っただけのプールがありました。

この後写真には取れませんが秋田犬のわさおもおましたよ。
ここら辺はいかが名物なのかいか焼きがあり美味しかったです。

次の目的地は三内丸遺跡ここではナビがあるのに迷子に・・・。
裏に免許センターがあり駐車場では白バイ隊が練習を。
やっぱ凄かった。一度見いってしまいました。

やっとの思いで三内遺跡に到着です。
5000年も前に住んでたとは・・この家では寒いのでは。

三内丸遺跡にはかなりリアルな人形達がいました。
子供たちと行くと色々遊べそうな感じでした。

三内遺跡を出る頃にはもう16:30そろそろホテルへと一路十和田湖へ。
ホテルまでの道は一日の締め八甲田山の峠です。

車も少なく結構面白かったです。( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ
なんといっても約40km位続くのですから。

峠を走った後は温泉~なんと充実した一日でしょう。
  • 都道府県:
  • 青森県
  • 関連サイトURL:
  • -

コメント(全0件)