コミュニティメニュー
コミュニティトップ
みんなの日記一覧
みんなのMyバイク一覧
みんなのガレージ一覧
その他サービス
総合トップ
ショッピング
バイク選び
ショップNAVI
ニュース
Webike マガジン
サービス
コミュニティ
Myガレージ
ツーリング
Webike Motosport
世界耐久選手権
ピッコロさんのMyガレージ
HN piccolo
性別 ♂
生年 1958年
利き手 右
好きなもの
酒 特に芋焼酎・日本酒(大手メーカー以外)
ラーメン
趣味
・・・

時計が無いからほっとけー

■車種名
HONDA V-TWIN MAGNA [Vツインマグナ]
■Myバイク
相棒マグちゃん
腕時計を持っていないライダーさんへ
時計をバイクに取り付けると便利!!
今のスクーター・高級バイクは始めから付いているのかな?
携帯電話を持っていれば必要でもないかも知れませんが、いちいちポケットから出すのも大変です。そこで、サイクリング用のスピードメーターを付ける事にしました。キャッツアイというメイカーの物をチョイス、値段も¥1000前後でホームセンターのサイクルショップで売られています。時計・スピード測定は勿論カロリー計算もしてくれます。(自転車に付けた場合)わたしの場合は、時計だけの表示で良いので速度検出装置は外して有ります。雨の時もOKですし取り外しもワンタッチで外れて、これは結構便利なアイテムですよ。夜は、バックライトが無いので見えませんけど…
都道府県: 埼玉県