コミュニティメニュー
コミュニティトップ
みんなの日記一覧
みんなのMyバイク一覧
みんなのガレージ一覧
その他サービス
総合トップ
ショッピング
バイク選び
ショップNAVI
ニュース
Webike マガジン
サービス
コミュニティ
Myガレージ
ツーリング
Webike Motosport
世界耐久選手権
suzakidさんのMyガレージ
13年ぶりのリターンライダーです

オートバイ→ハンググライダー→少年サッカーのカントク
→ランニング登山→オートバイへと戻っ ・・・

この木なんの木

■車種名
KAWASAKI SUPER SHERPA [スーパーシェルパ]
■Myバイク
シェルパッ
双子の杉
R156近くで
都道府県: 富山県

この写真へのコメント

suzakidさん
ペンタゴンへ突っ込んだとされる旅客機は?911のサイトは今だに謎だらけ。日航123便の垂直尾翼フラッター破損の真偽とは。そして今なお不気味なHAARPと呼ばれるしろものとは。地域限定的な疫病。無数に打ち込まれた劣化ウラン弾・・ひどすぎる。ヤバすぎる。オリンピックの影ですが腹をくくる時代に入りましたよね。信頼できるのは、いい意味でアウトサイダー的なライダー達だと感じてますよ(笑)・・ふだんやりませんが・・ピーース!