コミュニティメニュー
コミュニティトップ
みんなの日記一覧
みんなのMyバイク一覧
みんなのガレージ一覧
その他サービス
総合トップ
ショッピング
バイク選び
ショップNAVI
ニュース
Webike マガジン
サービス
コミュニティ
Myガレージ
ツーリング
Webike Motosport
世界耐久選手権
とんきちさんのMyガレージ
デブなおっさんです。
如何に快適に長距離走れるか?をテーマにしています。
腕前は万年初心者、態度は大ベテラン。
自他共にきっと ・・・

今更ながら…

■車種名
SUZUKI GS1000E/S
■Myバイク
GS1000

GS1000を手に入れました。

友人宅ガレージにずっと置いてあったんですが、

「お前さん乗らない?」

の一言で火が点きましてw

当初ゆったりお支払いの予定でしたが結果車売却して車両代金完済、無事私んちの子になりました。

 

とはいえまだまだ道程は遠く、現在修理が必要なトコをとりあえず一つずつ潰していって、同時に新規登録に必要な書類の発行待ちの状態。

早くとも秋ごろにとりあえず走れるかな、て状態になりそうです。

 

恐らく(年齢的にも金銭的にもw)最後のビッグバイク、ct110同様楽しんで作っていきたいものです(例の如く私は乗るだけの人ですが)。

方向としてはロングツーリングを楽にこなせるバイクにする予定デス。

 

しかし最後の最後にSUZUKIが来るとは思いもしませんでしたw

私が最初に憧れたバイクはGSX1100Sでしたので。

都道府県: -