コミュニティメニュー
コミュニティトップ
みんなの日記一覧
みんなのMyバイク一覧
みんなのガレージ一覧
その他サービス
総合トップ
ショッピング
バイク選び
ショップNAVI
ニュース
Webike マガジン
サービス
コミュニティ
Myガレージ
ツーリング
Webike Motosport
世界耐久選手権
ぎんペーさんのMyガレージ
現在子育て真っ最中につき大型復帰は
暫くお預けデスネ(*_*)

雪降る前に山を眺めに・・・

■車種名
HONDA スーパーカブ90
■Myバイク
夏休号

今朝はついに氷点下の気温で霜で真っ白になっていました(~_~)

日中は気温上昇で+15℃。午前中久々に山へ散策に行ってきました♪

 

山道へ向かう道中いきなり遭遇(;^ω^)

昼寝しているかと思いました((+_+))

さて登山開始!

寒いけど気持ちいい♪

バイクとの遭遇無し。

無事本日も山頂到着

360度のパノラマとはいきませんが太平洋と下の街並みが見えて気持ちいです

山頂で飲もうと思った缶コーヒーはガレ場&ジャンプでかなり下道で発見しました(;^ω^)

ボトムリンクはこの自然のガレ場でのコントロールが難しい((+_+))吹っ飛びそうになります。

無事に無転倒&無故障で戻ってきました。

最後はC125もガソリン入れ替えにグネグネ舗装道路を走ってきました。

やはり動物は相変わらず寝ていました(;^ω^)

C125は燃料満タンにして室内に押し上げて冬眠です。

 

都道府県: -

この写真へのコメント

tellさん
cp.2 → オイラも今日峠道で遭遇しました。<br>目の前をゆうゆうと横切っていきましたw
ぎんペーさん
こんばんは~(^^♪<br>走るのが苦手なようで山道で結構遭遇しますね。<br>今年は裏山にも潜んでいました(;^ω^)
朝4時のコメンテーター菜園 (暖季限定ライダー🏍)さん
黄色いケースがシュールでいいです。^^<br><br>道に寝てる動物さん、イタチ??毛がフサフサしてるのは全部、可愛く思えます。
おっぺけさん
酸ヶ湯は積雪でした。<br>東北もそろそろ雪景色ですね。
チバアヒル(令和の馬笑)さん
東北も高い山はすでに冬ですね。平地でも紅葉が進んで、冬が近いことを感じました。(^^)<br>千葉の紅葉はあとひと月先です。<br>こちらではタヌキやハクビシンなんかがときどき轢かれています(+o+)
Maxさん
こんばんは<br>野生の動物はなぜか飛び出してヒカレテいますが、川沿いは狸が多い気がします。<br>長野によく行きますが、群馬奥地は鹿も見かけますが、デカさゆえに、あれにはぶつかりたくないですね。<br>では、また