コミュニティメニュー
コミュニティトップ
みんなの日記一覧
みんなのMyバイク一覧
みんなのガレージ一覧
その他サービス
総合トップ
ショッピング
バイク選び
ショップNAVI
ニュース
Webike マガジン
サービス
コミュニティ
Myガレージ
ツーリング
Webike Motosport
世界耐久選手権
フンガポン師匠さんのMyガレージ
猫とバイクとガンプラと聖闘士星矢好きのオサーンです。
仮面ライダーはダブルが一番好きですが、真似たらKawasakiっぽく ・・・

三連休の目標

■車種名
YAMAHA VMAX 1200
■Myバイク
フンガボイルダー
オイル交換っつー事で、朝から作業開始。 明日から雨みたいだからやるなら今日しかねぇ。 今回のオイルはカストロールの安っすい奴、だってヤマルーブの半額だもん。 とりあえず作業は難なく終了出来たので、ついでにドライブシャフトオイルも交換して廃油もゴミ収集時間までに間に合った。 さて、一走りと行きたい所でやんすが作業で汗かいてるんでサウナ行って来ます。
都道府県: 東京都

この写真へのコメント

フンガポン師匠さん
しろまめちゃんはタンスの上に乗れる様になって得意げでやんす
朝4時のコメンテーター菜園 (暖季限定ライダー🏍)さん
こんにちは~!ご無沙汰していました。m(_ _)m<br><br>まずはフンガポン師匠さんの日記にコメントを書く前に、8月の日記にあるチャタローの画像をガン見して、身も心もお清めしまして、こちらにのぞみました。(=^ェ^=)<br><br><br>近年の猛暑で多くのライダーさんが夏には閉口しますが、今年もまた8月の終わり頃から、ドカンと大量の日記が上がり始め、ノコノコ少しずつ読んでたら追い付かず、休んでました。(; ̄ー ̄A スンマソ!<br><br>したら、やっといい季節が来たと言うのに、左手首を骨折してしまい、入院→手術→長めの入院&リハビリ→退院してリハビリ通院→暫くは少しずつ仕事を開始。<br><br>と、折角の秋を台無しにした今年でした。なんだかな~。<br><br>こんなとき、猫さんが居てくれたらと、何度も思いました。でも、入院すると、猫さんが一人に?!<br><br>バイクの運転は来年春からを目標にしました。大丈夫かな~(;´д`)<br><br><br>しろまめたん、随分と美人さんに成長しましたね!♪ 美しくも! <br><br>タンスに飛び乗れるようになって、また一段と猫らしく♪<br>後はカーテンレールの上もでしょうか?♪<br><br>しろまめたんは美人さんだから、彼氏ニャンコも直ぐ出来そうな?( *´艸`)ウフフ。
フンガポン師匠さん
菜園さん あらま大変でしたね、この秋冬は残念ですがお大事にしてくだされ。<br> 先代猫さんは怪我や病気や落ち込んでる時に寄り添ってくれる子でしたので結構救われた気がします。えーっとチャタローは今のところアタイが心身共に元気なので寄り添ってもらった事はありませんけど多分…。<br> しろまめちゃんは姉の話だと結構近所の色んな子が面会しに来る様です、にゃんこのネットワークって不思議ですな。