コミュニティメニュー
コミュニティトップ
みんなの日記一覧
みんなのMyバイク一覧
みんなのガレージ一覧
その他サービス
総合トップ
ショッピング
バイク選び
ショップNAVI
ニュース
Webike マガジン
サービス
コミュニティ
Myガレージ
ツーリング
Webike Motosport
世界耐久選手権
普通にケイさんでさんのMyガレージ
昔、一目ぼれ、でも高くて買えなかったドリュソデューロ、最近偶然中古を見かけてやけぼっくいに火が付いた!
で、購入してしまい ・・・

まさかのー

■車種名
HONDA CRM250R
■Myバイク
M子さん
UFOライン、日曜日に崩落したて。泣
大きく迂回、ガソリン持つのか?
降りてもガソスタ不毛地帯。汗
都道府県: 高知県

この写真へのコメント

朝4時のコメンテーター菜園 (暖季限定ライダー🏍)さん
ち~ん!<br><br>゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚<br><br>田舎のGSの無さは、なかなかスリル満点ですよ~!
tellさん
M子さんの燃費ってどれぐらいでしたっけ?<br>リッターバイクとあんまり変わらなかったような気が…<br>いやぁ〜 ネタ神降臨しまくりですね!<br><br>次のターンは何かなー?ワクワク(^。^)
普通にケイさんでさん
菜園さん<br>リザーブにしてからはハラハラドキドキです。右コーナーでバイクの挙動がおかしいとガス欠!?<br>何とかもちましたよ。
普通にケイさんでさん
tellさん<br>燃費はアスファルトを走ると20弱なんですが、ダートを走ると16位?<br>なんとかもちました。<br>今日はもうないでしょう。笑<br>明日の大阪南港からの自宅が最後の難関ですw
本惚犬さん
全開率が高いから?か、50ccのハスラーと余り燃費が変わらないような・・w<br>予備ガソリンを積んでいても、ガソリン1Lで走れる距離が距離なので<br>GSが少ない田舎とか、ましてや山の中では、気が気じゃない(冷汗)<br>とは言え、燃費が悪かろうとも2スト楽しすぎて手放せません!w
普通にケイさんでさん
そうなんですねー。CRMに代わるバイクって無いんですよねぇ。KTMとか足つかないしパワーももう歳だからそこまでは要らないけど、4ストってのも。<br>でも、だいぶガタがきてるから近い将来何か考えないと。<br>全開率では無く、単に下手でアクセルのON、OFFが多いだけだったりして。笑
ピロンさん
はじめまして。<br>むかーし、四国を林道ツーリングした時、この先150Km間にスタンド無地点でリザーブに<br>町まで戻って給油して再チャレンジ、バイクはセロー225、それでもギリギリだった事を思い出しました。
普通にケイさんでさん
初めまして。こんばんは、20代の頃、1度四国ツーリングを計画して、土日はどこもスタンド開いてないって言われて断念しました。<br>今回、平日でも結構ヒヤヒヤする事が何回か。<br>久しぶりにリザーブ使いました。汗
ゆーくんさん
今日は!<br>UFOライン残念なんですね?自然災害では、しょうがないですが、でも、もう少し後で崩れりゃいいのに・・・なんて。天気もよさそうで、ホントに残念でしたね。
普通にケイさんでさん
手彫りのトンネルが崩落したとか。復旧未定だそうです。<br>まあ、目の前で崩れるよりはマシですね。
さすらいのライダーさん
おはようございます。<br><br>崩落したてで通行不能とは…ガッカリでしたね(゚o゚;;<br><br>ここはひとつ「走っている最中に崩落してバイクもろとも崖の下…と言う最悪の事態をタッチの差で避けられた!」と思って、次回リベンジに期待しましょう(⌒▽⌒)
普通にケイさんでさん
以前、目の前にヘルメット大の岩が落ちてきた事も有りました。ホント、ちょっとの差で大惨事な道を走ってるって自覚して走らないといけませんよね。