コミュニティメニュー
コミュニティトップ
みんなの日記一覧
みんなのMyバイク一覧
みんなのガレージ一覧
その他サービス
総合トップ
ショッピング
バイク選び
ショップNAVI
ニュース
Webike マガジン
サービス
コミュニティ
Myガレージ
ツーリング
Webike Motosport
世界耐久選手権
しまねっこさんのMyガレージ
平成27年4月、島根県西部(石見地方)、令和元年に島根県東部へ拠点変更、令和2年には、業務が営業とデスクワークと人材育成 ・・・

楽々インパクトレンチ♪

必殺のインパクトレンチを活用して、四輪冬用タイヤを普通タイヤへ交換!
今まで、30分間の作業時間が、15分へ短縮!得した気分でした!
原付のプーリー、クラッチ整備にも使える!
これで、アドバンテージワックス使える!楽しみ!
都道府県: 島根県

この写真へのコメント

チバアヒル(令和の馬笑)さん
私はエアーインパクトを使っていますが、汎用100Vコンプレッサーなのでエアー圧が上がらないと力が掛かりません(+o+)<br><br>電動のほうが手っ取り早くていいですね。
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
しまねっこさん、どうも!<br>インパクトが楽なのは知っているのですが、噛みそうな気がして。<br>未だに手締め、レンチ、トルクレンチです。(笑)
軽量化以上に体重が増えたさん
電動が良いですよ、考えなくっていい(*^▽^*)<br>自分はエアですが出口の調整バルブの内径が狭く絞っているので力が出ませんでした。<br>昨年タンクの1/2ネジから分岐して配管を出したので生圧が出るようになって快適になりました。25年目の春です(買ってからずーーーーっと悩んでました)<br>今度は瞬殺でエアが無くなるのが難点です(笑)<br>しかもインパクトが悪いのかもと思って改造前に買い足してしまいました(+o+)無駄
しまねっこさん
チバアヒルさん、お疲れ様です♪<br>電動手軽さ抜群ですし、鳥取の長男宅での遠距離持ち込み作業が可能だったのでGETしました!<br>今後、爺婆、子供らのタイヤ交換を一手に引き受けるため活躍してくれるでしょう!
しまねっこさん
軽量化以上に体重が増えたさん、お疲れ様です♪<br>インパクトは原付メンテ、タイヤ交換用に購入しました!<br>使ってみたところ、今までなんだったのだろう?と感じました!<br>便利ッス
しまねっこさん
キムさん、お疲れ様です♪<br>約8000円でしたので、失敗例でも良いや!<br>と諦めながら購入した訳ですが、最高でした!
あやきちさん
おはようございます、タイヤ交換お疲れさまです<br>タイヤ交換は作業を始めるまでが長くてね、なかなか腰が上がりません(^^;<br>なのでもう少し先になりそうです。
しまねっこさん
あやきちさん、お早うございます♪<br>その通りですねぇ!腰が上がるまでが、、、ですねぇ!<br>今週は、婆の軽四をやっつけます♪