コミュニティメニュー
コミュニティトップ
みんなの日記一覧
みんなのMyバイク一覧
みんなのガレージ一覧
その他サービス
総合トップ
ショッピング
バイク選び
ショップNAVI
ニュース
Webike マガジン
サービス
コミュニティ
Myガレージ
ツーリング
Webike Motosport
世界耐久選手権
54さんのMyガレージ
適当な人ですが。見かけたらよろしくお願いします。

あ。ヘタレです(笑)

えー。まさかの

■車種名
HONDA CBR250R (MC17/19)
■Myバイク
2ハリ
転んだ時に冷却水が漏れていましたが。
その後。何かクーラントくさい。
しかし。漏れてはこない。

で。確認したら。まさかの。。。

ラジエターキャップ外れて、
ヘッドの上に落ちてました(笑)
ずっとエア抜きしながら走ってたのね。。
冬で良かった(笑)危ない、危ない。

ガソリンタンク外さないと見えないんですよねぇ。。。
ラジエターキャップ。

オマケに。ガソリンタンクには。
大量の錆。転んだ衝撃で落ちたのか?(笑)

携行缶に汲み出してからタンク外したので、
一応撤去出来ましたけどね。。。
都道府県: 静岡県

この写真へのコメント

たかぴーさん
たまたまヘッドにラジエーターキャップ残ってた?(笑)<br>自然エア抜き完了ですね〜(^^ゞ
54さん
たかぴーさん<br><br>もうねぇ。ビックリですよ(笑)<br>あれ?開いてる?って(笑)<br>プラグ交換した時も全く気づきませんでした。