コミュニティメニュー
コミュニティトップ
みんなの日記一覧
みんなのMyバイク一覧
みんなのガレージ一覧
その他サービス
総合トップ
ショッピング
バイク選び
ショップNAVI
ニュース
Webike マガジン
サービス
コミュニティ
Myガレージ
ツーリング
Webike Motosport
世界耐久選手権
信天翁さんのMyガレージ
そろそろBucketlists(棺桶リスト)欲張らず10位考えてみよう!達成出来るかわからないが?

リレー交換と冬仕度の準備?

■車種名
SUZUKI GN125
■Myバイク
影武者
GNの音付ウインカーリレーの音が何故か時々変な音になるように。
普通はダンプがバックする時のピーピー音が、ピーピー・ピュイ・ピッ・ピーピーと変な鳴り方に。
恥ずかしいから、今度は無音の2ピンのリレーへ交換。
交換と言っても、サイドカバー外して付け換えるだけ。
ただ、無音だと消し忘れの心配がね。
其れと、少し早いが冬仕度のパーツ。
レバー・グリップ。
以前2~3回使って使い勝手悪く放ったらかしにしていた此のハンドウォーマー。
此れをグリップに巻いて、グリヒ代わりにならないか?寒くなったら試してみようかと。多分無理かな?
おそ松さんでした。
都道府県: 東京都

この写真へのコメント

GFさん
ダンプやトラックの”右に曲がります!“という音声typeが良いのでは?o(^-^)oワクワク
ぷっちゃまんさん
カッチン、カッチンがサイコーです。<br>じじいになると消し忘れは日常茶飯事で周りは惑わされます。<br><br>手に付ける物をグリップに巻いたら?<br>たぶん温くないでしょう(^-^)/
信天翁さん
GFさん、こんばんは。<br>ダンプ、トラックの音声付きだと基盤の収納場所が?<br>う~ん秋葉原でパーツ買って手作りとか?(-_-;)
信天翁さん
ぷっちゃまんさん、こんばんは。<br>確かにカッチン音も捨て難いんですよね!<br>根強い支持層も多数いますから。自分も右左折の信号待ち後の消し忘れなんかしょっちゅう!(^ω^)<br>ハンドウォーマーのグリヒ代わりはヤッパ無理ですかね?<br>とりあえず1度試してみよ・みよ・・?いや、止めとこうかな(笑)