コミュニティメニュー
コミュニティトップ
みんなの日記一覧
みんなのMyバイク一覧
みんなのガレージ一覧
その他サービス
総合トップ
ショッピング
バイク選び
ショップNAVI
ニュース
Webike マガジン
サービス
コミュニティ
Myガレージ
ツーリング
Webike Motosport
世界耐久選手権
ザキさんのMyガレージ
気分屋。

心の中のふぉろうぃん パート2

■車種名
SUZUKI GN125
■Myバイク
SUZUKI GN125
GN標準装備の開放型バッテリーに液補充をしてから約10か月、それもLOWラインあたりまで減っている。
どうせ台風の影響で外出は出来ないのだし、バッテリー交換にトライ。
去年購入済のスーパーナットのMFバッテリーに変更。
充電器なんて粋なモノは持ってないので、取り付け後とりあえず30分ほど走行。
その時にちょうど雨と風のピークに入り、出来るだけ高架の下を走って稼ぐ。うん、タイミング悪いな。

バッテリー交換作業はVガンマでのおそらく20年ほどぶり。
つーか、それこそVガンマのバッテリー交換こそするべきじゃねーの・・・とも思う。
都道府県: 大阪府