コミュニティメニュー
コミュニティトップ
みんなの日記一覧
みんなのMyバイク一覧
みんなのガレージ一覧
その他サービス
総合トップ
ショッピング
バイク選び
ショップNAVI
ニュース
Webike マガジン
サービス
コミュニティ
Myガレージ
ツーリング
Webike Motosport
世界耐久選手権
HisasHiさんのMyガレージ
北海道出身、東京在住。
40代おっさん。

手首の治療が終了。

■車種名
YAMAHA テネレ700
■Myバイク
テネレさん
天気も良かったし、朝は涼しいので、
久々に右上の方へ走ってみる。
ただただ走る。
筑波山の麓まで行って引き返す。
運転楽しいわぁ。

ただ新メットのRYUKIさんがまだなじまず、
こみかめの上あたりが痛い。
早くなじんでほしいなぁ。

さてさて、手首の治療が終わりました。
次に外したパーツ写真を。
8/1にバイクでコケて、
右手首の骨折って(右橈骨遠位端骨折)、
昨年お盆に手術、今年4月末に抜去手術で、
ようやく元通りの体になりました。

←取り外したパーツがこちら。
とてもかっこいいが高い。
着脱工賃込み30万くらい(保険)。
って、もらえるんだな。記念品だな。

しかし長かった。面倒だった。
箸が使えないからパンとか寿司とか、
電動歯ブラシがベストバイだったとか、
人生初手術とか、PCRで鼻血出すとか、
全身麻酔とか...思い出がいっぱい。

もう二度とこうならないよう、
「無理をしない」を徹底します。

こんなご時世に関わってくれた皆様、
ご迷惑をおかけいたしました。
心より御礼申し上げます。
都道府県: 茨城県