コミュニティメニュー
コミュニティトップ
みんなの日記一覧
みんなのMyバイク一覧
みんなのガレージ一覧
その他サービス
総合トップ
ショッピング
バイク選び
ショップNAVI
ニュース
Webike マガジン
サービス
コミュニティ
Myガレージ
ツーリング
Webike Motosport
世界耐久選手権
ジョィさんのMyガレージ
20年ぶりくらいに、中型バイクを手に入れました。
昔はTW200乗っていましたが、手放してしまい、令和元年5月に250TR ・・・

ツーリング200km

■車種名
カワサキ 250TR
■Myバイク
カワサキ 250TR
9:00 LAWSON集合
ツレは、w650
写真撮ってない( T_T)?(^-^ )


からの、日本海側に出て、
久々に海岸線を流したよー

但馬から京丹後市

網野のここらじ亭で
味噌チゲラーメンと餃子食べた!

そこから、福知山市に出て、
レッドバロン福知山店にも寄って、

非力な250TR よりもいいなぁ~ってバイクに見入ってた!

ゼファー1100
ショック オーリンズ
ブレーキ ブレンボ
ホイル 鍛造
ほか色々変更されてたのが、ちょーカッコ良かった^ ^

値札ついてなかったからいくらかわからないけど、100万は超えてるねー


ラーメン屋のハシゴもしたかったけど、おっさんのお腹は直ぐには空かないT^T

福知山の名店 ラーメン一こく
食べたかった~(>
次回のツーリングで計画しよー


今回はそのまま帰途について、16:30帰宅。

200km7時間のプチツーリング!

おっさんのツーリングには丁度いい距離かなぁ~^_^
ここらじ亭の味噌チゲラーメン
餃子
ここらじ亭は京丹後市の人気店だねー

オープン11:30
到着11:40分でもう店の前に先客待ってたよ!

美味いラーメン屋はこんなもんだね^ ^
都道府県: 兵庫県