コミュニティメニュー
コミュニティトップ
みんなの日記一覧
みんなのMyバイク一覧
みんなのガレージ一覧
その他サービス
総合トップ
ショッピング
バイク選び
ショップNAVI
ニュース
Webike マガジン
サービス
コミュニティ
Myガレージ
ツーリング
Webike Motosport
世界耐久選手権
KAWIさんのMyガレージ
雪国のモーターサイクリストです
メンテナンスもカスタムも自分で行います
走るより磨いている方が多いです

猫の気持ち

■車種名
KAWASAKI ゼファー1100RS
■Myバイク
ローズ改
先日購入した、ZEPHYR 1100 RS にオマケで付いてきたモリワキマフラーの焼け取り作業に没頭していると、猫のローズがやって来て、オレも構ってくれニャーとスリスリ。
放っておくと、柱や壁によじ登ってイタズラが始まる。
ダメだよって言うと、すんなりやめる。
まったく、人の心を読んで、怒られない程度にするからこっちも仕方なく作業を止める。
あともうチョットなのに、もう。
仕方がないから、ローズと遊んでやると、お腹を出してゴロン。
癒してるのか癒されてるのか、猫の気持ちになりたい。

すみません、マフラーの磨き上がりの画像は明日アップします。
都道府県: -

この写真へのコメント

たかおさん
マフラーはスチール管が一番いい音出ますねー<br>私もMADMAXのモナカを検討中です^_^でもサビやすいしなー
KAWIさん
たかおさん、こんばんは!<br>そうですね、やっぱりスチール管がいい音出してくれますよね♪<br>とりあえず、ZEPHYR の車検を通したら、今付いてるスチールマフラーの再塗装をしようと考えています。
Maxさん
こんばんは<br>納車おめでとうございます。<br>磨きたおして、ピカピカにいいですね。<br>あ、そうだ俺もバイクコーティングしないと・・・大汗。<br>では、また
KAWIさん
Maxさん、おはようございます!<br>納車はもう少し先で、マフラーだけ先にもらってきました。<br>焼け色が酷く、DIYでハンドポリッシュしました。ヨシムラのステンマジックがよく効きました。<br>車体の磨きはこれからコツコツやっていきたいと思います。
おっぺけさん
ステンマジック、私も以前に使いましたが、<br>頑張って磨くと輝きがよみがえってくるのが良いですよねー♪
朝4時のコメンテーター菜園 (暖季限定ライダー🏍)さん
猫ちゃん飼ってると自分の用事を済ませるのが足早になります。<br><br>ニャンコは隙を狙って構って欲しいと寄って来るので気が付くと用事が「また今度・・・」になってしまいます。<br><br>で、ニャンコ中心の生活になり、一日の内、数十分は独り言のようにニャンコに話かけている事になります。(^^;)<br><br><br>あげくは・・風呂タイムやトイレタイムまで・・・・・。(-_-;) 昔飼ってた、三毛の♀ニャンコはいつもトイレへついてきて・・いくら女同士でもなー。
KAWIさん
おっぺけさん、こんにちは!<br>ステンマジック、今流行の?ラップ磨きすると、少量で力入らずで綺麗になりますよ。^o^<br>ほんと不思議ですよね〜。
KAWIさん
菜園さん、こんにちは!<br>ローズの構ってくれオネダリには、毎日メロメロです。(≧∀≦)<br>話しかけると、ちゃんと分かってくれて、可愛いです。<br>あ、猫化している。(=^x^=)