コミュニティメニュー
コミュニティトップ
みんなの日記一覧
みんなのMyバイク一覧
みんなのガレージ一覧
その他サービス
総合トップ
ショッピング
バイク選び
ショップNAVI
ニュース
Webike マガジン
サービス
コミュニティ
Myガレージ
ツーリング
Webike Motosport
世界耐久選手権
MaxさんのMyガレージ
マイペース
WR 2019年7月 98515KMビーナスラインを走りラストランとなる。その後いろいろ部品を交換するも・・・ ・・・
Max さん

    200円持って、さて洗車だー^ー^ー

    11日(水曜日)静岡まで墓参りから帰宅後、泥んこの2台を見て、まずはWR250R を洗う事をします。
    5時ごろ帰宅して、18℃これは暖かいのでバイクを洗う事にします。
    これが昨日の帰宅した時のWR250R
    ずぶ濡れです。

    ヘルメットもずぶ濡れで、もう老朽化でしたので、内装を剥がして、捨てました。

    冬用のグローブもびっしょりで、こちらは流石に洗濯をして蘇りを企みます。
    先日、磨いたヨシムラも泥んこです。
    いきなりですが、200円で高圧洗車して洗車ふきあげコーナーに移動します。水洗いコースです。
    この夕方の明るいうちに洗車が出来るのは、いい事だと思います。
    3灯ともLED化しているので、とても明るいです。

    真ん中は、昨年7月にヤフオクで購入して、エンジンが不調になったので、実は6ヶ月ぶりのインプレッションです。
    2000円だからね。1年もてばいい方かなー^ー^ー

    もしタマギレシタラ、どうするかは、お楽しみです。
    ふきあげる前の、愛機の濡れ具合・・・。

    今、ふきふきするからね~
    今日は、waxしませんが、次の休みにしますからね~。

    夕日がマフラーに写っていますが、もう少し磨かないとですね~
    夕日プロジェクト
    拭きあげ完了
    14℃もあるよ。
    ざっくりですが、エンジンも拭きました。
    デカールは、水圧を当て続けると剥がれます。
    チェーンメンテナンスは、次の休みにしますよ。
    2輪館予約しないとね~
    和光まで行くよー^ー^ー
    マフラーの黒い塗装は、いつ塗るかなー^ー^ー
    そうだ、ここもアレを注文しないとね~。

    では、また
    ぴかりーん。

    welcia の店前が、照明が煌々としていて、いい感じに撮れます。
    オススメです。
    都道府県: 茨城県

    この写真へのコメント

    はらぐっちょさん
    こんばんは♪<br><br>汚れたバイクがピカピカになるのは気持ちいですネ♪<br>今日は暖かいというか車内はもう暑いくらいでした<br>休みの日がこんな天気だったらイイのに…<br><br>ではでは…
    エディーローソンさん
    こんばんは♪ありますよ、うちの近くにも♪(@ @)ノシEDDIE
    matsuさん
    そっか。ステッカー剥がしには,高圧洗浄機・・・バキッ!!/(x_x)
    hideo139 整備大好きさん
    汚れたらすぐ洗っておくと、次に乗る時に気持ち良く乗れますよね~<br>それに拭きあげていたら、「あれっ?」って異常も見つかるかもです・・・(^^♪
    Maxさん
    はらぐっちょさん<br>おはようございます。<br>そうですね〜春の天気は気まぐれ、嫌いじゃないです。<br>1年前、まくらがの里古河で偶然遭遇して、お供させていただいて行きましたね。櫻木神社、バナナジュースの味が、忘れられませんー^ー^ー<br>では、また
    Maxさん
    エディーローソンさん<br>おはようございます。<br>便利ですよね〜<br>夜行くと、半額シールが貼られていると、100円でお釣りが来た時が、キターーーーーーーーーーーーーーーー。ぅて、心の中でガッツポーズですが、クールに100円出して、お釣りを貰います。<br>本当は、叫びたいくらい嬉しい「半額ゲットだぜー」<br>では、また
    Maxさん
    matsu さん<br>おはようございます。<br>はい、過去にCBR250RR の、デカールが浮きました(爆)<br>昨日も、ステッカー〜1枚紛失(涙)まあ、何か見つけて貼りますが(爆)<br>では、また
    Maxさん
    hideo139 整備大好きさん<br>おはようございます。<br>洗車は、整備の一つですね。<br>気づきー^ー^ー<br>では、また
    くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
    Maxさんの日記で思い出した…<br>トラ1ヶ月洗ってない…(-。-;
    Maxさん
    くれデブさん<br>こんにちは<br>次に休みは、昼から外でテーブル出してキャンプの練習をしましょう。<br>テントたてて、買い出しして、ノートを用意して、マッキーで足りないものを記す。これけっこういいですよー^-^-<br>夕方には、パッケージして、実際に近くのGSまで行って・・・。なにか気づきがあります。あれ必要とか、あれが壊れて使えないとか・・・。<br>では、また