コミュニティメニュー
コミュニティトップ
みんなの日記一覧
みんなのMyバイク一覧
みんなのガレージ一覧
その他サービス
総合トップ
ショッピング
バイク選び
ショップNAVI
ニュース
Webike マガジン
サービス
コミュニティ
Myガレージ
ツーリング
Webike Motosport
世界耐久選手権
tellさんのMyガレージ
へっぽこへたれライダーです。ちょっとづつ乗る頻度を増やしていきますよ、たぶん(´∀ᦆ ・・・

行くぜ、行くぜ、行くぜ!

■車種名
BMW HP2 Megamoto
■Myバイク
ベム
たぶんBM出すのは、これが今年最後の予感がします。…
まずはハラごしらえしたいっ!てな訳で、久々につけ麺屋
ちーおりへ!
ちょっとだけ並んだけど休みの日は
時間に余裕あるから、さほど気にせず
(^ν^)カウンター席に着座して程なく着丼。
いつもの辛つけ麺。
美味しくいただいた後は、ブラッと
工具屋さんへ。
年末年始売出しフェアの偵察へ
(`_´)ゞ
眼ぇ~つけていた工具はあえなく売り切れ …
意気消沈して、南海部品へ (~_~メ)
店内?入口付近には
OGKカブトのJIS取消しにまつわるアナウンスの
チラシが張ってありました。
帰宅後、乾拭き清掃。
いよいよ本格的な冬がやってきます。
グロム君と年内走ったら、ついにバイクは2台ともしばらくおやすみになりますなあ~( ´ ▽ ` )

さて、ブレーキのあたりがまだついて
ないので、また近所をグロム君でパトロールじゃ!?
都道府県: -

この写真へのコメント

mogさん
立ち寄る店から想像すると…<br>完璧にご近所だと確信しましたw<br><br>一草庵って閉店?看板だけ変わったのですか?
tellさん
mogさん<br><br>残念ながら、ご近所ではないと思います。ww<br>なぜなら、市民じゃないんです。(^-^;<br><br>一草庵 ⇒ 「ちーおり」に店名変更です。
Wild Weaselさん
私のHPP鍛造アルミホイールに履き替えに <br>コメントを貰っているようですが<br>文章を何回か校正し書き直したので tellさんのコメントが消えてしまい <br>読めません。<br>お手数をお掛け致しますが 再度コメントの記入をお願い致します。
tellさん
Wild Weaselさん<br>コメント書き込みお知らせ、ありがとうございます。<br>大したコメントじゃないので、既読スルーOKでございます(^-^;