コミュニティメニュー
コミュニティトップ
みんなの日記一覧
みんなのMyバイク一覧
みんなのガレージ一覧
その他サービス
総合トップ
ショッピング
バイク選び
ショップNAVI
ニュース
Webike マガジン
サービス
コミュニティ
Myガレージ
ツーリング
Webike Motosport
世界耐久選手権
みくまおじぃさんのMyガレージ
息子の影響で、リターンして54歳で憧れの大型二輪に乗り始めました。コペンとバンディット1250Fで、風を感じて走るのが大 ・・・

弾丸フェリーツーリング(1)・・

■車種名
スズキ バンディット1250F
■Myバイク
スズキ バンディット1250F
無理やり土曜日の休日出勤を断って、弾丸フェリーで九州に向かいます。少し早めに仕事を終えて、六甲アイランドさんふらわぁフェリーターミナルに。
Like a windとのコラボ?湯けむりフラッグを頂きました。
夕食は、質素に・・。
今日のお宿です。
明日11/9目覚めれば、九州だぜ!
今回はこんなルートで九州を楽しみましょう。今日の走行距離121.3km。
ロビーでのパフォーマンスを楽しみながら、晩酌。楽しいですねぇ。
都道府県: 兵庫県

この写真へのコメント

サッシさん
こんばんは、みくまおじいさん^o^<br>弾丸フェリーで九州は湯布院、九重峠、阿蘇、高千穂!良いですね!*\(^o^)/*<br>もしかしたら阿蘇辺りで火山灰が路肩にあるかもしれないのでお気を付けて!
みくまおじぃさん
ありがとうございます。阿蘇近辺は降灰がすごかったです。