コミュニティメニュー
コミュニティトップ
みんなの日記一覧
みんなのMyバイク一覧
みんなのガレージ一覧
その他サービス
総合トップ
ショッピング
バイク選び
ショップNAVI
ニュース
Webike マガジン
サービス
コミュニティ
Myガレージ
ツーリング
Webike Motosport
世界耐久選手権
ハジメさんのMyガレージ
バイク大好き2児の父です。念願のバイクガレージ付きマイホーム建てました。

修善寺ツーリング サーキットデビュー間近

■車種名
SUZUKI GSX-R1000
■Myバイク
SUZUKI GSX-R1000
おいっす~♪

修善寺・散策してきました~

だるま山高原レストハウス
展望台からは

相変わらず富士山見えず・・
修善寺・独鈷の湯

有名ですよね~
修禅寺

お清め御手水が温泉にはビックリ
地名は『修善寺』

寺名は』修禅寺』

初めてでしたが、素敵なお寺でした
近くにはお洒落なカフェ

Twitterで話題のお店

From here
話題のタピオカや
美味しいランチも
伊豆・三津シーパラダイス

イルカのショーで大盛り上がり
水族館も素敵でした
次回予告・・

ショートコースのサーキット

デビュー予定

今からドキドキ

動画の最後に

サーキットコースのヒントが・・

https://youtu.be/_XFeESNDmvw
都道府県: -

この写真へのコメント

朝4時のコメンテーター菜園 (暖季限定ライダー🏍)さん
え?!サーキットデビューする?<br><br>ワクワク♪
ハジメさん
菜園ライダー ”バイクの名前はジジコ(ZZR=ZZ子)なのよ♪”さん!<br><br>小さいコースなんですが、ツナギなしでお試しサーキットです<br>小さいバイクで参加したいのですが・・<br>今あるGSX-R100で参戦してきます<br>初サーキットなので、コケないように楽しんで来ます~<br><br>そうなんです。ワクワク、ドキドキo(^o^)o
NINJA BAKAさん
はやる気持ちを抑えて、サーキットは走って下さい。<br>安全運転です!
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
修善寺を観光して今度はサーキット走行ですか~?<br>早く走ることよりも楽しく走るようにしましょ(笑)<br><br>ってサーキットじゃ良いタイム出したいですかね^^;
ハジメさん
NINJA BAKAさん<br><br>初のサーキットなのでワクワク、ドキドキです<br>安全運転・了解しました~<br>楽しみです(笑)
ハジメさん
パチbusa(アイシャルリターン!!!)さん<br><br>修善寺、意外と風情ある素敵な場所でしたよ~<br>灯台下暗しっすね~<br>伊豆はまだまだ沢山良い所ありますね<br><br>そうなんです。初サーキットなので<br>速さよりも、楽しく走る事をモットーに頑張ります
TRIPOHさん
修善寺は雰囲気がありますし、ゆっくりできますね。<br>楽しんでください(^^)
hideo139 整備大好きさん
修繕寺ツーリングお疲れ様でした!<br>なかなか見所のあるコースですね~<br>サーキット走行楽しみですね~(*^ω^)ノ<br>動画が楽しみですね~!
SARAH沙羅(代)さん
こんにちは~。<br><br>あっ!サーキット良いですね!<br><br>私たちの比較的近くにも気軽に走れるサーキットがあります。<br>仲間たちと行きたい行きたいと思いつつも皆なかなか予定が・・・・
cbnoriさん
公道は、安全運転で、サーキット場でサーキット走行<br>を楽しみましょう。
Maxさん
こんばんは<br>楽しく、長く、バイクに乗るには、法令遵守ですからね!<br>家族や会社に迷惑かけるわけには、いきませんからね!<br>大人のスポーツは、サーキットですね!<br>では、また
黒コアラさん
サーキットデビューいいですね。<br>思う存分走れますね。<br><br>私は、いつかはサーキット、、と思って実現できなくて、バイクもVスト。<br>やれるうちにチャレンジですね。
ハジメさん
TRIPOHさん<br><br>修善寺は観光スポットで上手に成功されてますね~<br>観光客も多くて賑わってました<br><br>サーキットは今週末なので今からワクワク、ドキドキっす
ハジメさん
hideo139 整備大好きさん<br><br>修善寺良い所でした~<br>灯台元暗し?近所なのに行ったことありませんでした<br><br>サーキットは初めてなので、右も左も分からず・・<br>動画はバッチリ押さえるつもりです。<br>乞うご期待ですね(笑)
ハジメさん
SARAH沙羅(どちらかな?言葉遣いで判断願います)さん<br><br>サーキット初めてなので緊張してます<br>近くにコースあると便利ですね~<br>皆さんの予定を合わせるのも難しそうですね<br><br>コケない様に楽しんできます~
ハジメさん
cbnoriさん<br><br>初サーキットなので緊張してます<br>サーキットだと攻めすぎてコケる人多発するみたい<br><br>まったり楽しんできます(笑)
ハジメさん
Maxさん<br><br>ありがとうございます。<br>ですよね~<br>家族にも迷惑掛けないように節度をしっかり持って<br>楽しんできます<br><br>確かに長く楽しくバイクに乗りたいですよね~<br>分かります。共感します
ハジメさん
黒コアラさん<br><br>初サーキット楽しんできます<br>今週末です。9月21日<br><br>どんなバイクでもサーキット出来ますよ~<br>思い立ったら是非チャレンジしましょう<br><br>私も続くか、一回こっきりか分かりませんが<br>色々チャレンジしようかと(笑)
おっぺけさん
サーキット走行、良いですねー♪<br>私も、近々色々画策しています。<br><br>伊豆は近いようで遠い、<br>中々行く機会に恵まれません・・
matsuさん
サーキットを走るためのバイクで,サーキットを走る。<br>最高速,300キロでしょうか?<br>気をつけて,運転してください。
taizoさん
ハジメさん、こんばんは!<br>いつもオシャンティーなツーリングですね!<br>サーキット走行、以外や、初めてなんですね!<br>楽しんできて下さい下さい<br>動画も楽しみにしていま〜す(^O^)
チバアヒル(令和の馬笑)さん
ついに、サーキットデビュー...(@o@;<br><br>次の目標は、来年の8耐参戦ですね。
たかぴーさん
本来の居場所に持ち込むだけと考えましょう(^^)<br>R1000はそこが主戦場です( ̄ー ̄)ニヤリ♪
ハジメさん
おっぺけさん<br><br>サーキット楽しみです<br>なにか企んでますね~♪<br>新しい事にチャレンジするのは勇気がいりますが<br>楽しみも沢山ありますよね<br><br>伊豆はまだまだ沢山見所あるので<br>楽しいです
ハジメさん
matsuさん<br><br>時速300km?<br>ショートコースなので、ストレートで100km位らしい<br>本来なら250ccクラスが楽しめるコースみたいです<br><br>ものはお試しなので、楽しんできます<br><br>コケない様にチャレンジします
ハジメさん
taizoさん<br><br>サーキットの先輩~♪<br>初チャレンジなので色々ドキドキしてますが<br>楽しんできます~<br><br>タイヤの空気圧は低めが良いのかしら?<br>規定の空気圧で行こうか?低めで行こうか?悩み中・・・
ハジメさん
チバアヒルさん<br><br>今回はお試しのサーキットなので<br>レーシングスーツ無しのゆるいチャレンジです<br>本格的ではないので、ツーリングみたいな感覚で<br>楽しんでこようと思ってます<br><br>ガチのサーキットは<br>お金がいくらあっても足りませんから・・
ハジメさん
たかぴーさん<br><br>あっ。<br>ガチ勢の本気モードのたかぴーさん。<br>今回は初めてなので、ゆるく楽しんできます<br><br>タイヤの空気圧は規定数値で大丈夫?<br>少し低めの設定のが良いのかしら?<br><br>初めてなので規定の数値で行こうかしら?
たかぴーさん
ハジメさん、再コメ(笑)<br><br>ガチ本気ではありませんよ~(笑)<br><br>タイヤは銘柄にもよりけりですが・・・<br>車体指定空気圧は全般に高すぎです(^^;<br><br>OEM(BSのS20)だと通常でもF2.4、R2.6程度で良いかと(^^;<br>ちなみに今ロッコル2はいてますがF2.3、R2.5のままサーキット走ってます(笑)<br>MICHELINのPower RSの時はF2.0、R1.9が標準でサーキットもそのまま(笑)<br>です(^_^)
ハジメさん
たかぴーさん<br><br>ガチ本気のたかぴーさん(笑)<br>分かりやすいアドバイスありがとうございます<br>数値でとても分かりやすく、とても参考になりますm(_ _)m<br><br>確かに指定の空気圧は高い気がしてました<br>基本、F2.5、R2.9にしてます<br><br>タイヤはBS.RS10なので少し低めで設定してみます<br>F2.4、R2.6位に低めに設定してみます<br>まあ、ボチボチ走行なので、楽しんできますね<br><br>決戦は9月21日(土)です(笑)