コミュニティメニュー
コミュニティトップ
みんなの日記一覧
みんなのMyバイク一覧
みんなのガレージ一覧
その他サービス
総合トップ
ショッピング
バイク選び
ショップNAVI
ニュース
Webike マガジン
サービス
コミュニティ
Myガレージ
ツーリング
Webike Motosport
世界耐久選手権
パッキーさんのMyガレージ
どこでもトコトコ走るのが好き

klx250納車

■車種名
カワサキ KLX250ES
■Myバイク
カワサキ KLX250ES
初オフ車ってことでいろいろ感想
足付きに慣れない地面につかないことはないんで慣れるしかないね…タコメーターないしシフトタイミングが掴めない
1995年バイクだが今のところ特に問題なしハードな使い方は余りされて来なかっんだろうライトカウルがどーにもキライなんで近いうちに変えよっと(´・ω・`)
走りは極低速でエンスト気味ギア落として加速するかなーって回転でもスロットル開ければ平気に回ってくんで感動!
トルクを感じられるっていいね(´∀`)上は意外と回るけど回してくとパワーが無くなるんでしばらく乗ってたらシフトアップタイミングがわかるようになったタコメーター無くてもいいねレブに一回も当たらなかった
次はオフロードで乗ってみよー
都道府県: -