コミュニティメニュー
コミュニティトップ
みんなの日記一覧
みんなのMyバイク一覧
みんなのガレージ一覧
その他サービス
総合トップ
ショッピング
バイク選び
ショップNAVI
ニュース
Webike マガジン
サービス
コミュニティ
Myガレージ
ツーリング
Webike Motosport
世界耐久選手権
sumiさんのMyガレージ
最近は原付二種ばかり乗ってます。
バイクはアメリカン以外なら何でも好きな人ですので宜しくです。

GIVIトップケース取り付けステーを装着

■車種名
SUZUKI Vストローム650
■Myバイク
SUZUKI Vストローム650
今月頭位に海外通販で到着してたステーを取り付けました。
取り付けに際して、ネジ類が中華品質で脆いです。
多分、すぐに錆も出てくると思われますので
同じものを購入した方は、ネジとナットはホームセンターで買い直した方が良いと思います
後ろから見たらこんな感じになります。
思ったのですが、サイドから取り付ける補助ステーって必要無いかも・・・・。
まぁ、ナットを取り付ける板が別に必要になってしまうので、今回補助ステー取り付けていますけれど、大きめの板ワッシャーとかあれば不要だと思います。
都道府県: -