コミュニティメニュー
コミュニティトップ
みんなの日記一覧
みんなのMyバイク一覧
みんなのガレージ一覧
その他サービス
総合トップ
ショッピング
バイク選び
ショップNAVI
ニュース
Webike マガジン
サービス
コミュニティ
Myガレージ
ツーリング
Webike Motosport
世界耐久選手権
sumiさんのMyガレージ
最近は原付二種ばかり乗ってます。
バイクはアメリカン以外なら何でも好きな人ですので宜しくです。

慣らしツーリングでバイク神社へ

■車種名
SUZUKI Vストローム650
■Myバイク
SUZUKI Vストローム650
納車されてから1週間ほどが経ったのですが、まだ交通安全のお守りを買ってなかったので、バイク神社へ行くことにしました。
画像は、途中のR4バイパスにあるファミリーマートの駐車場です。
なんとか午前中にバイク神社に到着です。
駐車場はバイクが沢山止まってました。

GSR250ばかり5台以上纏まって止まってたのでOFF会でもしてたのかなぁ?
スクリーンに貼る、ステッカーを購入
同じものがTIGRAにもついてるのは内緒です(笑)
小さい交通安全のお守りはキーホルダーと一緒にしてみました。
ついでなのでバイク神社の駐車場で愛車をパチリ。
あまりに暑いので早々に退散。
茨城県内に入ってから2軒目?のローソンでクールダウンしてから
行きつけショップのMファクトリーに遊びに行きました。

それにしても、暑くて疲れましたよ。
走っててもどんどん汗で水分がなくなっていくので、水分補給に結構休憩を取りましたから時間もかかりましたし。

もう少し涼しければツーリング日和だったんですけどね。
都道府県: 栃木県