コミュニティメニュー
コミュニティトップ
みんなの日記一覧
みんなのMyバイク一覧
みんなのガレージ一覧
その他サービス
総合トップ
ショッピング
バイク選び
ショップNAVI
ニュース
Webike マガジン
サービス
コミュニティ
Myガレージ
ツーリング
Webike Motosport
世界耐久選手権
poisonousさんのMyガレージ
しがない会社員

(Pre) MV Agusta Meeting

■車種名
MV AGUSTA RIVALE800
■Myバイク
リヴァ
今までありそうで無かったMV Agusta Meeting.いよいよ開催とのことで行ってみた.
公式スケジュールでは13:00~15:00となっている.
それより前に行っても追い返されるわけでもなく,それ以上そこに居ても追い出されるわけでもないが.

13:30頃着いたらこんな感じ.10台強?
14:00くらいには数は増えて25台くらいになったのかな.厳密には「オーナーズミーティング」ではないので,MVじゃない車輌もある.「MV好き」,「これからMVのオーナになりたい」というのが参加条件なので.

予想通りというのかRivaleは自分1台だけ.姉妹機のStradaleが2台も居たのはちょっと驚き.
さて,"Pre"を関しているのは,これはあくまで一店舗(いつもお世話になってるとこ)のイベントということ.曰く,「次はJapanを動かす」とのこと."Japan"とは日本での元締(?)である"MV Agusta Japan"ね.
せっかくこういう機運があるので,是非実現して欲しいところ.

あ,Japanの所在は静岡だから,静岡でやって欲しいけどね.
...で,イベント的には若干物足りなさを感じながらも(まぁ,"Pre"だしね)帰宅.

うちの会社,というか,我々の業界は明日(5/6)から仕事なので通勤号のメンテを.明日からまたお願いします.
メンテついでにまた総スタンディングで撮ってみた.
SZRが復帰したのでまた彩画が増したな.まだ1台不動が居るけど...

いつか直さないとね.
ミーティングで貰った記念ステッカは,色々悩んだが参加したリヴァのリヤフェンダに貼った.
これからどんどん増えると良いね.
都道府県: 静岡県

この写真へのコメント

miさん
こんばんわ(^-^)<br>イベント参加お疲れ様でした。<br>ちょっと物足りなさを感じましたかぁ~(^^;<br>参加することに意義があるってことで。<br>GWも終わり通常に戻りましたね。またお仕事頑張って下さい。