コミュニティメニュー
コミュニティトップ
みんなの日記一覧
みんなのMyバイク一覧
みんなのガレージ一覧
その他サービス
総合トップ
ショッピング
バイク選び
ショップNAVI
ニュース
Webike マガジン
サービス
コミュニティ
Myガレージ
ツーリング
Webike Motosport
世界耐久選手権
cbnoriさんのMyガレージ
休日には、バイクに乗りまたバイクイベントにも行きバイクライフを楽しんでいます。雨の日の休日はバイクの本を読んだり、ネット ・・・
cbnori さん

    東京モーターサイクルショー2019に行きました。

    カワサキブースでの展示バイクH2Rの画像をアップ。
    ホンダブースでの展示バイク競技車両CRFの画像をアップ
    ヨシムラブースで展示バイクは、新型のカタナが展示されてました。
    スズキGS1000Sの画像をアップしました。
    スズキでは、懐かしのカタナが展示されてました。
    向きを変えてもう一枚カタナの画像をアップ。
    新型のカタナが隣りに展示されてました。
    ホンダブースでは、CB750FOURが展示されてました。
    プラグメーカーのNGKの紹介です。
    YZF-RM1です
    RC213VSと隣にGSX=S1000が展示されてました。
    11時につき17時ごろまで見ましたが、人が多くても1日楽しむことができよかったです。
    都道府県: 東京都

    この写真へのコメント

    聖芳さん
    大阪では?と思いましたが、東京でも開催されていたんですね!<br>新型カタナは見てみたいです~
    伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
    多くの方が観に来れたんですね<br><br>一度は行って見たいものですが、なかなかその機会が無くて<br>残念です。
    cbnoriさん
    聖芳さんこんにちは!<br>毎年先に大阪で開催されたあと<br>次の週に東京で開催されます。
    cbnoriさん
    VGさんこんにちは!<br>今年は多かったです。<br>来年は、大阪モーターサイクルショーに<br>行けそうなら行ってみるといいと思います。
    パチ10(忍魂!!!!!! )さん
    大勢の人で賑わってたようですね~♪ お気に入りの<br>バイクはありましたか~? 色々と見れて楽しん<br>出来たようですね~
    matsuさん
    新型カタナって,雨の日は水を派手に巻き上げそう。
    cbnoriさん
    パチbusaさんこんばんは!<br>今年は、人が多く大賑わいでした。<br>バイクもお気に入りはもちろんありました。
    cbnoriさん
    matsuさんこんばんは!<br>新型のカタナは、懐かしのカタナをみると<br>前の方がよく見えます。