コミュニティメニュー
コミュニティトップ
みんなの日記一覧
みんなのMyバイク一覧
みんなのガレージ一覧
その他サービス
総合トップ
ショッピング
バイク選び
ショップNAVI
ニュース
Webike マガジン
サービス
コミュニティ
Myガレージ
ツーリング
Webike Motosport
世界耐久選手権
すずきあおこさんのMyガレージ
リターンライダーです
ソロツーがメインで、バイクいじりも好きです

ひさびさの臨海副都心

■車種名
SUZUKI GSR250
■Myバイク
あおこ
久しぶりに臨海副都心方面へ
東京湾臨海トンネルは今日も白バイが速度超過違反の取り締まりをやってました
ここのトンネルは交通量も少なく、トンネル進入で下りになるので高速並みに飛ばす車が多いです
案の定、4輪が捕まりトンネル出口に停められました

東京ゲートブリッジ手前で新しい橋が架けられていました
この辺はどんどん開発が進んでいきますねえ
帰宅後にググってみたら、国土交通省の資料に臨海道路(南北線)と言うのがありました
どうやら臨海道路(青海縦貫道)の交通量が増えるので、もう一本通してしまおうと言ったもののようです
この辺もオリンピック競技場になるんでしょうね
辰巳JCT下のセブンでコーヒーブレイク
さて、温まったので帰りましょう
都道府県: 東京都

この写真へのコメント

ちゃこさん
そういえば先週もレース観戦行く時に、外環から埼玉西部でピーポーくnがワラワラしていました。<br>最近、電光掲示板に”緊急取り締まり”とか何とか書いてありますが…冬茄子前の査定ではないのかと思っちゃいましたw
TRIPOHさん
連休だといつもより多く出てきますね(^^)<br>今日、熱海で3台のパンダに出くわしました。
すずきあおこさん
ちゃこさん、<br>こんばんわ!<br>ほんと多いですね<br>やはりノルマとかあるんでしょうね
すずきあおこさん
TRIPOHさん、<br>こんばんわ!<br>3連休にかかわらず、11月に入ってから出かける先々で目撃しています