コミュニティメニュー
コミュニティトップ
みんなの日記一覧
みんなのMyバイク一覧
みんなのガレージ一覧
その他サービス
総合トップ
ショッピング
バイク選び
ショップNAVI
ニュース
Webike マガジン
サービス
コミュニティ
Myガレージ
ツーリング
Webike Motosport
世界耐久選手権
桔梗屋さんのMyガレージ
バイクで人生狂わせた阿呆です

哀れ、Vmax…

何もね…こんな一番良い季節に、こんなこと始めなくても良いと思うんですよ。完全な弄り病ですね。思い立ったら後先を考えないという…
かねてから温めていたメニュー(or妄想)を形にしてみようかな?と。
上手くいったらまたアップします。
都道府県: -

この写真へのコメント

おさーんさん
ほっといてももうすぐ雨だってのに、またなにか面白いことやるんですね。<br>楽しみにしています。
桔梗屋さん
おさーんさん、こんばんは。最近どうされてますか?<br>ウチのはちょこちょこトラブルは起きながらも良いフィールです。計算通りにいけば、更に気持ちよくなってくれると思います(^-^)
おさーんさん
それがですねぇ、去年はいろいろあって、車検以外で動かしてないんですよ(笑)<br>今年もまだ動かせてないというか、整備先やらんとなんですけどね。<br>早く何とかせねばと・・・。
おさーんさん
先日はどうも。ちょっとした出物を入手しましたよ。桔梗屋さんも凹んでるの持ってるとおっしゃってたアレです。驚くことに、開封はされてるけど片側多分未使用でとんでもなくキレイなやつです。
桔梗屋さん
おさーんさん、こちらこそ先日はありがとうございました(^-^)<br>しかしまたレアな物が出てきましたねぇ…びっくりです。<br>此方は連日、公称39.5℃ 実測41℃でバイク弄りには最適<br>ですよ(笑)
おさーんさん
実測41度!凄すぎ!熱中症にならないように(笑)<br>ブツはそのうち記事にします。しかし、手に入れたものの、こんなの使ったらあかんやんというのが正直なところです。
桔梗屋さん
家宝にしましょう。床の間に飾るか、神棚に上げるか…確かに使うには惜しい(笑)気象庁の発表より市街はヒートアイランド現象で暑いのですよ。そうそう、ウチのは予定通りならあと10日ほどで路上復帰できそうです(^-^)