コミュニティメニュー
コミュニティトップ
みんなの日記一覧
みんなのMyバイク一覧
みんなのガレージ一覧
その他サービス
総合トップ
ショッピング
バイク選び
ショップNAVI
ニュース
Webike マガジン
サービス
コミュニティ
Myガレージ
ツーリング
Webike Motosport
世界耐久選手権
キム(first penguin) ヨガ ・・・ さんのMyガレージ
基本は花日記ですので、友達申請は良く考えてお願い致します。

木々を愛で 鳥と語り 光をまねく風の人

やっては直し、やっては直 ・・・

骨波田の藤から鯉のぼりの里経由こんにゃくパーク

いよいよ本命の骨波田の藤が満開間近か?

バイクならこのルートで行きたいけど、両親を連れて行くとなると国道254経由かな?(汗)

甘楽町は今まで通るだけでしたが、以外に見所が多いのにビ・ツ・ク・リ(爆)

織田宗家ゆかりの里で武家屋敷あり、大名庭園あり、古民家かふぇの信州屋、古墳だってあります。

こんにゃくパークは無料で試食出来るバイキングや足湯もあるそうですよ。


GWは近場がいいという方、注目!

欲張りな方は、早朝に羊山公園をみてから県道44号で長泉寺へGO!

富岡製糸工場経由帰りも可能ですよ。

(GからHが変な事になってますが、富岡ICから帰るコースです)

単なるご案内なので、コメ不要で。
都道府県: 群馬県 埼玉県

この写真へのコメント

エディーローソンさん
キムさんどうも 今日は嫁とこんな所行ってたので少しだけ紹介を伊賀上野城です<br>いい加減なカラーコーンとロープで気持ち注意喚起してますがガサな幼児だと速攻<br>お濠転落間違いなしです日本1,2の高さだそうです。(笑)(@ @)ノシEDDIE
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
エディーさん、どうも!<br>この画像を見て、押すなよ押すなよと言いそうな人に心当たりがあるような?(爆)<br>伊賀・甲賀は夏休みに行こうかと何度か思っているのですが、暑くなると足が北に向いてしまいます。(笑)
Maxさん
キムさん<br>こんばんは<br>我が家でも、昨日の朝、足利フラワーパーク、そして長命寺の話でもちきりの食卓会議でした。<br>雨の日を狙って、行きたいのです。<br>あれ、写真が・・・1枚?続きがあるのか、無いのか・・・。<br>今朝の散歩でミーツケタ、藤ですが、派手さが無いのですが、なんか心打たれました。<br>では、また
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
maxさん、どうも!<br>写真は昨年のもので、今年は満開まで見に行かないつもりです。<br>なので、今から土曜日が楽しみで仕方ありません。(爆)<br>×長命寺 〇長泉寺ですので、御間違い無く。(笑)
hideo139 整備大好きさん
藤の花が綺麗ですねぇ~<br><br>数年前に行った弥栄ダムの藤棚、また見に行きたいですね!!
ちゃこさん
GWは近場がイイ!はい。自分ですw<br>スマホだと地図が出ないみたいなのでググッてみます。
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
hideoさん、どうも!<br>今年は関東の藤も見ていって下さい。(笑)
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
ちゃこさん、どうも!<br>スマホバージョンは、写真を見る時はいいんですけどね。<br>一番下のPCバージョンで表示させると、地図や友達の日記が見れます。
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
写真のルートだと両親を連れて行くには不向きなのかな?<br>よくわからないんだけど(汗)<br><br>元気なうちに家族で綺麗な藤の花見を楽しんできてくださいね~♪
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
パチBUSAさん、どうも!<br>山道ウネウネコースなので、バイクだと楽しいのですが車だと酔わないか心配です。(笑)<br>それに254沿いには、フルーツオンザヒルという鎌倉のアイスキャンディー屋さんみたいなところもあります。<br>少し前にはカタクリ、これからだと紫陽花の名所も多いんですよ。
杉さん
こんばんは<br>キムさんの写真に触発され明日、足利の藤を見に行って来ます。<br>単なる案内?本気にしましたよo(^-^)o
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
杉さん、どうも!<br>本当はこのコースで回るはずだったのですが、GWで通院を土曜日にしたのを忘れていました。(大汗)<br>長泉寺だけになりそうです。<br>足利フラワーパークですか?<br>大藤は月中に見頃だったので遅いかも?<br>白藤と黄花藤に期待ですね。<br>薔薇やスイレンも咲いてるかも知れませんね。(笑)