コミュニティメニュー
コミュニティトップ
みんなの日記一覧
みんなのMyバイク一覧
みんなのガレージ一覧
その他サービス
総合トップ
ショッピング
バイク選び
ショップNAVI
ニュース
Webike マガジン
サービス
コミュニティ
Myガレージ
ツーリング
Webike Motosport
世界耐久選手権
kankouheさんのMyガレージ
2016年12月28日 大型自動二輪免許取得
春先に大学2回生頃以来のバイク(昔の言い方で単車)に乗ろうと決意 6月にHO ・・・

バイク不毛の地 Kawasaki PLAZA富山にオープン

■車種名
BMW R1200RS
■Myバイク
BMW R1200RS
2018年3月に、なんとKawasaki PLAZAオープン
Ninja H2 SX SE見て来ました 236万円 パニア・トップケースなどつけてこみこみ300万高い!
車と同じ様にコーナーリングライト装備が良い。R1200RSの唯一の弱点暗いライトなので欲しい装備の一つですね。
Z900RSは跨るとイメージとは全く違っていて残念。タンク形状が昔の物とは違い過ぎる。価格もNinja1000より高いとは...
ウエアーなどの小物が少ないので頻繁にお店を見に行くのは無いかな。

Bolero TOYAMA 昨年秋に金沢から移転
aprilia・Moto Guzzi・Vespaの正規代理店 Motorimoda銀座の姉妹店で海外物のライディングウエアの品揃えが豊富 価格は20万円台~ 多少リーズナブルな物で10万前後 なかなか手は出ないが他では買えない物があるので、これからちょくちょく見に行こうと思う。
都道府県: -

この写真へのコメント

朝4時のコメンテーター菜園 (暖季限定ライダー🏍)さん
H2欲しいけど高いよね~(^_^;) <br>BMWは電気系統が弱いと言われますが、ライトが暗めだと夜間走行、控えたくなりますね。<br>バイクのアパレルはお金かかるけど、いいものは目立って満足度も別格!<br>買っちゃえ!
kankouheさん
欲しいですね!