コミュニティメニュー
コミュニティトップ
みんなの日記一覧
みんなのMyバイク一覧
みんなのガレージ一覧
その他サービス
総合トップ
ショッピング
バイク選び
ショップNAVI
ニュース
Webike マガジン
サービス
コミュニティ
Myガレージ
ツーリング
Webike Motosport
世界耐久選手権
パチ10(忍魂!!!!!! )さんのMyガレージ
友達の影響を受けてバイクを乗るようになりました。毎週ツーリングに行ってバイクライフを楽しんでます。

町田で久々の仲間と忘年会してきました♪

12月9日に町田で忘年会やるから来ない?て
久々につんぼうさんから連絡がありまして♪
んでもって参加することにしました^^

平塚に向けていざ出発~♪

あっ、今回はブサでは無く通勤で使ってるマジェSで出撃です♪
お泊りなんで荷物入るこっちで行った方が楽なのよ(笑)
とりあえず行きは246経由の下道で
行くことに♪

途中でいつできたかわからんけど駒門のPAが
道路沿いにあったんでチョイと寄ることに♪

ただ、ここに長く居すぎてしまい約束の時間
ギリギリ?くらいでつんぼうさん宅に
無事到着~(爆)

んでもって宴会の場所の町田に急いで行く
ことになりました^^;
時間は一気に飛びますが・・・(笑)

はい、宴会場到着~♪ 馬肉専門店の
お店です^^ ここでまたまた超久しぶりの
バカタナさんにmatsuさんに会うことが
できまして^^v
はい、乾杯~♪

馬肉は馬だけにうまかったです(寒)

ココでちょいと強め?のウーロンハイ
を飲みながら馬刺しに、鍋をつついて
鍋の中には写真撮ってないけど〆におそば
いれて食べて♪♪ マイウーでしたね~
はい、ア~ん♪♪(ハート)

バカタナさんとつんぼうさん奥さんは
とってもラブラブなようです(爆)

以前も似たようなことがありましたねぇ
知ってる人は知っている(爆)
んでもって店を出たあとはみんなでビリヤード
をやることに♪

って私、全然やったこと無いんだけど(汗)

つんぼうさん夫妻にやり方教えてもらった
けど・・・初心者には難しいねぇ^^;

うまくボールが突けん(爆)
初めてのビリヤードは結構楽しかったですね~♪

ところが・・・ビリヤードやってる時に頭痛が
してきまして・・・んでもって町田を出て
平塚の駅のトイレでリバースしちゃいました(爆)そんなに飲んでないんだけどおかしいなー^^;
んでもって翌日です♪

昨日のリバースしてお腹にダメージが
ある中でしたが^^;

今日は久しぶりにtaishiさんと
会うことができました♪

湘南平ってところまでつんぼうさん夫妻と
taishiさんと一緒に走りまして♪
写真じゃ見にくいけど湘南平から富士山
見えました~

地元の日本平で見る富士山とはまた違う景色
でイイですね~♪
今日は霞んでますが・・・この先に
東京タワー&スカイツリーが見える
そうです^^
taishiさんは相変わらず元気でしたねぇ♪

taishiさんのDUKEにつんぼうさん奥さん
が跨ってるけどこれなら何とか乗れそうだね(笑)
この後は、taishiさんの案内で
ライダーズカフェでお昼を食べて
解散となりました♪
お昼に食ったペペロンチーノ、マイウー
でした^^

高速の入り口までtaishiさんに案内して
もらってこの後は風に煽られ、車に煽られ
ながら無事しぞ~か付いてパチ行っていくら
負けたか覚えてないけど(爆)とにかく
負けた後無事カエルGETでーす(笑)

二日間お付き合いしてくださったみなさんホント
にありがとうございました^^v
都道府県: 東京都 神奈川県

この写真へのコメント

黒コアラさん
いいなあ、忘年会。<br>楽しそうだなあ。。<br><br>行く時間があるか?と聞かれると、無いんですけどねえ。<br>いろいろありまして。<br><br>※喪中につき新年のご挨拶を失礼させていただきます。です。
Maxさん
こんばんは<br>忘年会楽しそうですねー^-^-<br>ビリヤード、おおおおー^-^-お洒落ですねー<br>それにしても、ペロンペロンチーの美味しそう!<br>では、また
おっぺけさん
おぉー<br>皆さんお元気そうで!!<br><br>明日から3日間茅ヶ崎で仕事です(^.^)
TRIPOHさん
忘年会ですかぁ~しかも湘南平ツーリング付き!<br>楽しそうでいいですねぇ(^^)
チバアヒル(令和の馬笑)さん
忘年会シーズン♪<br><br>最近、バカタナさんやtaishiさんはwebiに出ないけどお元気そうですね。(^^)
majepopさん
忘年会お疲れした〜<br><br>飲んだの後のビリヤード^_^<br>実は私もたまに球を突いてます(^◇^;)<br>80年代後半に一大ブームでヽ(^o^)<br>時々無性にやりたくなります(笑)<br><br>つんぼうさん御夫妻とは、FRPの山口支部忘年会で楽しくご一緒させていただきましたヽ(^o^)<br>その時のお写真もお渡ししたいのですが(^◇^;)
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
あら?<br><br>こじゃれたお店での忘年会ね。<br><br>そのあとビリヤードなんてシャレオツ~♪<br><br>同じ球打つなら銀玉の方がよかった?(笑)
聖芳さん
忘年会も楽しく?過ごされたみたいですね(^^;<br>バカタナさん、つんぼうさんにtaishiさんと今年の初めにお会いした皆さんのお顔が目に浮かびます♪<br><br>お元気にされている様で何よりです☆<br><br>パチbusaさんも一度鹿児島においでになりませんか?ww
キム(first penguin) ヨガの眠り中さん
パチBUSAさん、どうも!<br>今日は寒かったので、通勤中にこちらからも雪を被った富士山が良くみえました。<br>taishi隊長もデューク闘号も元気そうで何よりです。(笑)<br>でも、パチBUSAさんは大丈夫?(汗)
SARAH沙羅(代)さん
こんばんわっ☆ミ沙羅ですn<br><br>あら・・・楽しくてつい飲みすぎちゃいましたのね^^<br>翌日は大丈夫でした?
MugenRSさん
お腹大丈夫?<br>2日目は、リバースしなかったのね。(笑)<br>ビリヤードは、バブル期にトム・クルーズのハスラーの影響で流行ったんで少しはできますよ。
cbnoriさん
忘年会は、楽しそうで、また、<br>神奈川のライダーズカフェに<br>行ってみたいです。
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
黒コアラさん こんばんは~<br><br>忘年会では久々の仲間と一緒に飲めてとっても楽しかった<br>ですよ~♪ 飲みすぎたつもりはないんだけどそのあと気分<br>が悪くなってリバースしちゃったけど(爆)<br><br>色々と多忙なんですね~^^; でも機会があればまた<br>どこかで一緒に走ったり飲んだりだべったりできる<br>といいですね~^^
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
Maxさん こんばんは~<br><br>仲間との忘年会は色々と盛り上がってホントに楽しかった<br>ですよ~♪ <br><br>ビリヤードは全然やったこと無かったしルールもわからなかった<br>けど楽しかったよ~♪ <br><br>二日目のライダーズカフェで食べたのはペロンペロンじゃなくて<br>ペペロンチーノです(爆)ってペロリと食ったからペロンペロン<br>でもイイかもですねー(大笑)おいしかったよ~♪
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
おっぺけさん こんばんは~<br><br>久々に会う仲間と一緒に飲んで走って楽しい二日間を<br>過ごすことができました♪<br><br>茅ヶ崎でお仕事ですか~? んじゃついでに平塚まで<br>行けばtaishiさんやつんぼうさん夫妻に会えるかも<br>ですよー(爆)仕事サボって遊び行きましょ(大爆)
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
TRIPOHさん こんばんは~<br><br>忘年会&翌日の湘南平ツーは久しく会う仲間と走れて<br>とっても楽しかったですね~♪<br><br>前日の忘年会で色々とお話できた時間が一番<br>楽しかったかな~(笑)
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
チバアヒルさん こんばんは~<br><br>そうそう、今は忘年会シーズンで順番待ちで馬肉食べるまでに<br>チョイと待たされたし(笑)大勢の人でにぎわってましたね~<br><br>バカタナさんもtaishiさんも相変わらず元気でしたよー♪<br>久々に会えてとっても楽しい時間が過ごせました~^^v
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
majepopさん こんばんは~<br><br>80年代にビリヤードが流行したんですねー♪ 全然<br>やったことなくてどうやって玉を突いていいのかわから<br>なかったけど^^; <br><br>銀玉を弾くことなら自信あるんだけどねぇ(爆)<br><br>そうそう、山口の忘年会の話もつんぼうさんから聞きましたよ~♪<br>色々と盛り上がったようで^^v 大勢集まったことだし山口で<br>楽しんできたことがよーくわかりました^^v
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
毎日CBさん こんばんは~<br><br>忘年会のお店では混雑してて相席となりましたね~(笑)<br>でも、馬肉とかおいしかったしよかったですよ~♪<br><br>ビリヤードも初めてだったけど楽しめました~<br><br>あっ、ビリヤードの途中で気分悪くなっちゃったから銀玉<br>打ってたら上皿にリバースしてたかもしれないんで今回は<br>ビリヤードで良かったかもです(超爆)
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
聖芳さん こんばんは~<br><br>忘年会では少々飲み過ぎた?か食べ過ぎた?ようで気分悪く<br>なっちゃったけどみんなでワイワイ楽しめてホントに良かった<br>です~<br><br>私も皆さんには久々に会えたんだけど元気な姿を見ることが<br>できてとっても良かったですね~♪<br><br>えーっと鹿児島ですかー?^^; んじゃよく出るパチ屋を紹介して<br>もらおうかしら(大爆)
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
キムさん こんばんは~<br><br>おお~ そちらからも綺麗な富士山見れましたか~♪ 今の時期は<br>冠雪の綺麗な富士山が見える機会も増えてきたことかと^^<br><br>taishiさんはいつも通りって感じでとっても元気でしたよ~<br>久々に色々とお話できてとっても良かったです~^^<br><br>あっ、私も今は体の方は大丈夫だよ~♪ パチの調子は悪いけど(爆)<br>だから・・・お金をめぐんでください(超爆)
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
SARAH沙羅さん こんばんは~<br><br>久々の仲間と飲むお酒はとっても楽しかったですね~♪<br>でも、飲み過ぎたつもりはないんだけど・・・・多少<br>濃かったかなーて感じたくらいで(爆)<br><br>次の日は・・・一緒に走ったり食べるくらいなら問題<br>無かったけどお酒飲むことはできませんでした(爆)<br><br>あっ、今日は昨日飲まなかった分も飲んだよー(大爆)
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
MugenRSさん こんばんは~<br><br>お腹の方は二日目もダメージ残ってたけどリバースすることは<br>ありませんでした(笑)<br><br>ビリヤードはブームになった時期があったんですね~♪<br>全然やったこと無くてボールを上手に突くことすらでき<br>ませんでした^^;
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
cbnoriさん こんばんは~<br><br>久しく会う仲間と飲むお酒はとっても楽しかったですよー♪<br><br>ライダーズカフェもおしゃれな場所でコーヒー飲みながら<br>お昼食ってチョイとのんびりするにはイイ場所でしたね~
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
あっ!変態長がいる(笑)
たかぴーさん
おろ?<br>リバースなんて・・・(^^ゞ<br>もったいない(笑)<br><br>でも、楽しかったんでしょう(^^)<br>次の日も久々の変態長!<br>お元気そうで何より(^_^)v
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
中華のシャリー乗りさん こんばんは~<br><br>変態長とは久々に会うことが出来ましたよ♪<br>相変わらず元気でして^^ <br><br>ホントに楽しい二日間でした~^^v
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
たかぴーさん こんばんは~<br><br>リバースするほど飲んだつもりはなかったんですが・・・<br>ホントもったいないことしましたねー(爆)<br><br>変態長は元気でしたよ~♪ 久しく会う仲間との忘年会<br>にその後のビリヤードにとにかく楽しい時間でした♪<br><br>楽しかった分今日の仕事が辛かった・・・(爆)
バカタナ.ライダー(日々老いと格闘中( ̄~ ̄;)さん
遠いい所からありがとうございました(^_^)/<br><br>会えて感激です(^◇^)
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
バカタナ・ライダーさん こんばんは~<br><br>私も久々に会えてうれしかったですよ~♪ 宴会にビリヤード<br>にとっても楽しかったです^^v<br><br>また一緒に飲んだり走ったりしましょ♪