コミュニティメニュー
コミュニティトップ
みんなの日記一覧
みんなのMyバイク一覧
みんなのガレージ一覧
その他サービス
総合トップ
ショッピング
バイク選び
ショップNAVI
ニュース
Webike マガジン
サービス
コミュニティ
Myガレージ
ツーリング
Webike Motosport
世界耐久選手権
毎日CB(そんなんでいいのか?)さんのMyガレージ
とにかくバイクに乗らなきゃ1日が始まらない。

平日ツーキング♪

休日ツーリング♪(阿蘇ばかり(笑))

現地からの超速報!『FRP大忘年会 in 山口』めっちゃ楽しかった~♪

■車種名
HONDA CB1300スーパーフォア
■Myバイク
ど根性ザビエル
天気微妙なんで、根性無しはバイクではなく車で出動。

同じく根性無しのこたつさんを拾いに自宅へ。
最初の目的地、1ビットさんの大黒屋さんへ。

根性ある北九バイク組と、幹事のうみさん(Lサス)、遠方からのあかたんさんご夫婦(レンタカー)到着済み。
ごぼ天肉うどん~♪

美味し!
ここから宴会開始までは、バイク組と車組は別行動。

車組は観光へ。
まずここ~
お~
お~
お~
お~
次ここ~
ほ~
ほ~
次はお土産~
最後はここ~
おお~
おお~
ホテル到着。

遠方組も何人か到着済み。
セット完了(笑)

さ、温泉入って、本日のメインイベント宴会へ♪
九州から関東まで、参加者22人。

例年通り、めっちゃ盛り上がりました~♪
おつかしたー!
試作Tシャツ、めっちゃ不評。

なぜ?(ーー;)
都道府県: 山口県

この写真へのコメント

伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
今晩は<br>こちらは朝から雨の一日でした<br><br>いよいよ忘年会スタートですね<br><br>今まさに盛会中かと、皆さん明日の事も考えて程ほどに(笑)
シロンさん
四輪…<br>有りですかね。
チバアヒル(令和の馬笑)さん
四輪部?...正確には(軽)四輪部?(^o^)
sinさん
靴下の写真採用(笑)<br>毎日さん、いつもありがとうございます<br>(⌒▽⌒)
パチ10(忍魂!!!!!! )さん
忘年会は大勢集まった分毒吐きもいっぱいあったことかと(爆)<br><br>Tシャツの方は・・・二輪部にすれば好評になるかもですけど・・(笑)
kinさん
毎日CBさん、こんばんは♪<br><br>夜勤明け&転倒の修理のせいで大黒屋さんの集合時間に間に合わなかったのが残念です(>_<)
hideo139 整備大好きさん
楽しかったですねぇ~<br>また次が楽しみです・・・って来年末の話しですね(笑)<br>次はどこでしょう?o(^▽^)o
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
勢州さん、おはようございます!<br><br>はい!<br><br>2次会組は何時に帰って来たかわかりません!(笑)
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
シロンさん、おはようございます!<br><br>でしょ♪
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
チバアヒルさん、おはようございます!<br><br>ううん。<br><br>排気量上限なし(^^)v
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
sinさん、おはようございます!<br><br>おつかしたー!<br><br>ね、朝駆けも楽しいけど、宴会も楽しいでしょ♪<br><br>またおいで(^◇^)
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
パチブサさん、おはようございます!<br><br>それが・・・<br><br>ほとんど毒吐くこと出来ず!<br><br>無念(>_<)
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
kinさん、おはようございます!<br><br>おつかしたー!<br><br>いやいや。<br><br>大黒屋さんはいいけど、来年からは宿も宴会もちゃんと予約しようね。<br><br>キャンセルは出来るんだから(*^_^*)
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
hideoさん、おはようございます!<br><br>おつかしたー!<br><br>人数多くてなかなか全員とお話しできませんでしたが、楽しかったですね~♪<br><br>来年はまさかの名○屋・・・?(ーー;)
軽量化以上に体重が増えたさん
さぞや楽しい酒だったんでしょうね(遠い目)<br>3時から暇になったから行けばよかった(>_<)<br><br>四輪部!ついに発足させるんですね、補助輪付けて
fireballさん
そのメンバーで盛り上がらない訳がないですよね(笑)<br>来年は是非福岡でお願いします。<br><br>四輪部、少なくとも私は理解者ですよ。
Maxさん
おはようございます。<br>たのしそうな忘年会いいですね。<br>バックプリント4輪部、いいですね。<br>あと、3輪部は、今のところいない感じですかね!これから、増えるかも!<br>では、また
ちり太郎さん
不評なのは、ぽ〇ちんのイラストではなかったからですかね(・ω・?)<br><br>あ、バイク二台持ってるから四輪だ。Tシャツちゃぶだい
ゼンしょうさん
忘年会お疲れさんでした(^ ^)<br>来年は参加します・・・はず(爆)
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
宴会も盛り上がったでしょう(笑)<br>どうせならTシャツの文字ももうひと捻り欲しかった!
ムムさん
おつかれした~(^^ゞ<br><br>こうゆう機会がないと中々観光なんかしないんで、よかったんじゃない(^^♪<br><br>しかしバイクと違って車は退屈バイ、四輪部はいれんバイ(笑)
KAZUさん
お疲れ様でした<br>楽しく飲ませていただきました(^-^) <br><br>しっかりと観光してきたんですね、秋吉台には行っても秋芳洞には何年も行ってないのでいつか行ってみたいです。<br><br>次回お会いする時はバイクで!?( ̄ー ̄;
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
オツカシター!<br><br>今回は<br><br>ギンギラギンが無かったんだぁ・・・(´・_・`)
ニック・ラムタラロさん
お疲れさま(^^)<br><br>観光ええね~♪<br><br>四輪部、エエじゃん!(笑)<br><br>最近、俺もクルマ寄りなのよね~(^_^;)
おっぺけさん
四輪部!<br>そう来ましたかー♪<br><br>webiコミュで四輪部、<br>日記に四輪カテゴリー作ってもらいましょう(笑)
みゆさん
お疲れ様でした(*´∀`*)ノ<br>寒かったけど、楽しかった~♪と言ってました(*^^)<br>ひよ子、有難うございました(*^^)v
1ビットさん
皆さんお疲れ様~!幹事のうみさんもご苦労様。<br><br>あいにくのお天気でしたが観光には車のほうがゆっくり出来ますね~。<br><br>来年の忘年会は決まらなかったみたいですが楽しみです。
toshiさん
楽しんでますね。( ゚∀゚) !<br>いつかは北は北海道から…<br><br>不評?それは仕方ない(ノ∀`)
あかたんさん
お疲れ様でしたぁ~(^^♪<br><br>嫁も観光したり、忘年会で美味い料理食べたり<br><br>喜んでましたぁ~~!!<br><br><br>四輪は四輪で良い所あるから、四輪部上等よ(笑)
GFさん
ここはサプライズでNMAX155で登場でしょう~(^_^)b
つんぼう@新装開店!新台入替えです(爆)さん
お世話になりました。<br>後ろ髪引かれながらやっと姫路です。<br>安全運転で帰投しまっせ。
jutaさん
お疲れ様でした(* ̄∇ ̄)ノ<br>やっぱり酒POWERは最高です。<br>また来年盛り上がりましょっ!
鉄壁さん
おはようございます<br>忘年会お疲れ様でした!<br>四輪部だったんですね(;´・ω・)そりゃ不評でしょw<br>仲間と飲むお酒は最高でしょうね~実家帰った時にでも飲みに行きましょうか<br>安兵衛辺りでw
たかぴーさん
意外と観光してますね~(^^)<br>二輪だと走ってがメインになっちゃうんで・・・(^^ゞ
majepopさん
お疲れ様でした~~(^^♪<br>四輪だと観光箇所が増えますよね・・・<br>走りよりも観光メインになっちゃう!?<br>移動も退屈だし・・・(笑)<br><br>退屈しない走りメインの四輪にしちゃいますか?<br><br>来年の忘年会は何処で!?
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
軽量さん、こんにちわ!<br><br>あ、そういや来なかったね。<br><br>楽しかったのに~<br><br>残念!(笑)
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
fireballさん、こんにちわ!<br><br>え?<br><br>四輪部Tシャツいる?(笑)<br><br>来年の忘年会福岡ではないけど、他の飲み会はあるでしょ。<br><br>北九で(^_^.)
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
Maxさん、こんにちわ!<br><br>はい!<br><br>この日のために1年がんばってきました!(笑)<br><br>三輪部・・・<br><br>二輪よりコスト高いよね(-_-メ)
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
ちり太郎さん、こんにちわ!<br><br>え?<br><br>ホイル合計形式?(--〆)
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
ゼンしょうさん、こんにちわ!<br><br>ドンマイ♪<br><br>やっぱ宴会より家族やろ(^◇^)
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
中シャリさん、こんにちわ!<br><br>いや・・・<br><br>Tシャツもタダじゃないから、ネタのために作るのも・・・(>_<)
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
ムムさん、こんにちわ!<br><br>退屈?<br><br>行きも帰りもずっとこたつさんとダベリっぱなしで楽しかったバイ(笑)<br><br>こたつさんのエログランドに乗って、どっか行くのもいいかもよ(^v^)
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
KAZUさん、こんにちわ!<br><br>おつかしたー!<br><br>観光もよかったですよ~<br><br>うみさんが、しっかりガイドしてくれたし(^◇^)
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
moriさん、こんにちわ!<br><br>そうそう。<br><br>なんか二次会に行った連中もカラオケしなかったみたい。<br><br>来年のお楽しみで(*^_^*)
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
ニックさん、こんにちわ!<br><br>そうそう。<br><br>大きな声じゃ言えないけど、やっぱ時代は車よ。<br><br>バイクなんて、観光どころか走るだけじゃん!(爆)
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
おっぺけさん、こんにちわ!<br><br>え?<br><br>ウェビお墨付きで?<br><br>無いよね~♪(笑)
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
みゆさん、こんにちわ!<br><br>人数多くてご主人ともなかなか話せませんでしたが、楽しんでもらえたならよかったです。<br><br>今週末は、ご夫婦でお楽しみください(^◇^)
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
1ビットさん、こんにちわ!<br><br>おつかしたー!<br><br>うん。<br><br>俺は高速使う時、車でしか行かない!(爆)<br><br>来年は・・・・
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
toshiさん、こんにちわ!<br><br>北海道遠いけど、日本の中心あたりでやるなら来れるんじゃない?(にやり)
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
あかたんさん、こんにちわ!<br><br>おつかしたー!<br><br>奥さん喜んでくれた?<br><br>よかった~<br><br>俺は嫁さん連れてこなくてよかった~(爆)
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
GFさん、こんにちわ!<br><br>いや・・・<br><br>納車が間に合わず・・・<br><br>ってうぉい!(爆)
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
つんぼうさん、こんにちわ!<br><br>おつかしたー!<br><br>いやいや、ホントに遠くからありがとうございました。<br><br>奥様も楽しんでもらえたかな?<br><br>にこやかな方で、たかぴーさんと兄弟ってのもうなずけます。<br><br>で、どっちがお兄ちゃん?(笑)
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
jutaさん、こんにちわ!<br><br>おつかしたー!<br><br>酒パワー?<br><br>いや・・・<br><br>俺年々弱くなってるんだけど・・・(-_-メ)
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
鉄壁さん、こんにちわ!<br><br>はい!<br><br>公表したとたん、ブーイングの嵐でした!!(爆)<br><br>安兵衛?<br><br>どっちの?(^◇^)
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
たかぴーさん、こんにちわ!<br><br>おつかしたー!<br><br>走りがメイン?<br><br>てか、走るだけやん!(爆)<br><br>やっぱ車よ車(-。-)y-゜゜゜
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
majeさん、こんにちわ!<br><br>おつかしたー!<br><br>移動が退屈?<br><br>いやいや。<br><br>行きも帰りもこたつさんとダベリっぱなしで、気が付いたらいつの間にかついてたよ(笑)<br><br>さて、来年の忘年会はどこだぎゃ?(爆)