コミュニティメニュー
コミュニティトップ
みんなの日記一覧
みんなのMyバイク一覧
みんなのガレージ一覧
その他サービス
総合トップ
ショッピング
バイク選び
ショップNAVI
ニュース
Webike マガジン
サービス
コミュニティ
Myガレージ
ツーリング
Webike Motosport
世界耐久選手権
おっぺけさんのMyガレージ
バイク楽しい^ ^

朝練は中止ですが、9:00過ぎからは晴れなので「つくば」へ

■車種名
KAWASAKI KSR-2
■Myバイク
カ・マキリ号
前日の天気予報で、朝の6:00から9:00頃まで雨って・・・
リスクを避けて、朝練は中止としました。

8:00頃、雨の気配なし!

久しぶりに筑波山方面に向かいます。
筑波山の前に、万博記念公園へ

銀杏が綺麗に色づいていますが、

車両は乗り入れ禁止なので
バイクと一緒に撮影出来ません・・

近くの道路に止めて1枚♪
さて、天の川を超えて筑波山を目指します(^^)v
いつものアンドーナツ屋さんで
アンドーナツをゲット♪

今日は数が少なかったので
生クリーム入りどら焼きも購入しました♪
今日は、展望あずま屋で

アンドーナツとどら焼きを美味しく頂きました♪♪
落ち葉は凄いですが

紅葉はもう少し先ですねー

月末にまた来てみましょう。。
椎尾山薬王院にて

あっ!
朽ち果てない草鞋だー!

皆さん、交通安全でー(^^)v

ここのモミジもまだ色づいてませんねー
早朝の雨予報は何だったの?ってな位
良い天気になりました♪

さて、帰還して
NC号のタイヤ交換だ!
NC号のフロントがもうだめなので交換です。

タイヤを変えたら、ハンドルが軽くなりました(^^)v
KCJステッカー、増産しました(笑)

カ・マキリ号に貼りましたー
ついでに車にも(笑)

KJCステッカー、欲しい方いましたら
ご一報ください。
何らかの方法で差し上げます(^^)v
都道府県: 茨城県

この写真へのコメント

パチ10(忍魂!!!!!! )さん
朝方(5~6時くらいだったかな^^;)は静岡も結構な雨が<br>降ってましたね~^^; <br><br>つくば山は紅葉はもうちょい先なんですねー^^; 月末に<br>またリベンジですかね? 今度はタイヤ履き替えたばかりの<br>NC号で出撃しましょ(笑)
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
雨はごく一部だけみたいですね!
1ビットさん
ハンドルはカワサキグリーンに塗ったのでしょうか?<br><br>Chap1のコントラストが良い感じです。(^o^)
おっぺけさん
パチbusaさん こんばんはー<br><br>そちらも朝方雨でしたか。。<br><br>紅葉、チョット早かったですねー<br><br>次回に期待です♪
おっぺけさん
中華のシャリー乗りさん こんばんはー<br><br>そう、朝方だけ・・なんで!!
おっぺけさん
1ビットさん こんばんはー<br><br>ハンドル?<br>デイトナのライムグリーンで塗装し直してますー<br><br>木々も色付いて来ましたね!
taizoさん
おっぺけさん、こんばんは!<br>銀杏並木がキレイですね!<br>紅葉は、まだこれからなんですね。<br>長野は、雪が降りそうです。
おっぺけさん
taizoさん こんばんはー<br><br>銀杏並木、いい感じですよー!<br><br>紅葉する木々はこれからのようでした。<br><br>雪!ですか、、<br>こっちは昼間は薄着で過ごせる位の暖かさでした(^.^)
てづ@GPZ900Rさん
おっぺけさん、こんばんは〜<br>カワサキグリーンが映えますね〜<br>銀杏の紅葉の風景に似合いますね!<br>じぇんとるステッカーも(・ω・)bグッですね
おっぺけさん
松風 忍さん こんばんはー<br><br>紅葉とグリーン、<br>アザっす!いい感じですよねー(^.^)<br><br>じぇんとるステッカーで、無事故無検挙で!
ゴリフさん
うちのほうは朝9時過ぎくらいまでからっ晴れでしたが、<br>風が強すぎてカブなんかでとても走れる感じではありませんでした。<br><br>腐るほうの草鞋は、たぶんグズグズに腐って跡形もなくなっている頃だと思いますw
黒コアラさん
落ち葉コワイっすね。<br><br>今日、コーナリング最中に、前後輪とも滑りました。<br>アブネー。。
杉さん
こんばんは<br>C-5 落ち葉の道、いい感じですね。ここをかっ飛ばしたら、枯れ葉吹雪ですね。<br>万博記念公園のイチョウは見事ですね、見に行きたいほどです。
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
御疲れさまでした<br>そちらは紅葉がもう直ぐ観れそうですか、こちらは木がが少しづつですが赤い物が増えてきました。<br><br>私も走りたいなぁ~とおむンですがここ3日間体調を崩して自宅静養(涙)です<br><br>尾張のほうへ行きたいと思ってるんですが。
はらぐっちょさん
おっぺけさん こんばんは♪<br><br>いつものアンドーナツに♪<br>いつもの東屋♪<br>やっぱ定番コースって落ち着きますよね♪<br><br>ではでは…
もひっち@冬眠中 _(:3」∠)_さん
こんばんわ<br>此方とは季節が一ヶ月違うなぁと思う私です いいなぁ<br>NC号のタイヤはミシュランですね このタイヤパターンは変わってますねぇ
チバアヒル(令和の馬笑)さん
今日は朝錬、残念でした。<br><br>築地移転は、来年11月と決まったのであと1年猶予が出来ましたね。そのうちやりましょ♪<br><br>時間的にすれ違いでしたが、家族で午後3時頃つくばイオンのペニーレインで買い物してました。(^^)
ハジメさん
家のご近所も銀杏の葉が色付いてます。<br>路駐で銀杏拾いの人も大勢います・・・・<br><br>ステッカー自腹っすか?<br>意外と大変ですよね~
ぎんペーさん
おはようございます(^^♪<br>まだまだ緑が見えますが、落ち葉すごいですね!運転にはご注意を。<br>自動車のほうはそろそろ冬タイヤに交換しないとなぁ・・・
くれないの?デブっ!(ター坊改め。略称「くれデブ」)さん
おっぺけさん、こんにちは。筑波山の紅葉はこれからなのですね。同じ関東でも時期が違うんですねー(^.^)<br>タイヤ交換、なかなか良いでよね(^.^)おヌーのタイヤ、皮むきはお気をつけてm(_ _)m
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
落ち葉デンジャー!<br><br>でもバイク小さいから滑っても平気?<br><br>カウンターあてまくり走法で(^。^)
おっぺけさん
ゴリフさん こんばんはー<br><br>バーチーの内陸は風が強かったみたいですねー<br><br>この草鞋をみて、すぐにあの草鞋を思い出しました(笑)
おっぺけさん
黒コアラさん こんばんはー<br><br>落ち葉、怖いっすよね!<br><br>もう、安全運転で走りました(^^)v
おっぺけさん
杉さん こんばんはー<br><br>落ち葉の所は、確かに落ち葉の絨毯ですな♪<br><br>万博記念公園は、綺麗に色付いていましたねー
おっぺけさん
勢州の旅人(VG)さん こんばんはー<br><br>そろそろ、紅葉ですね!<br><br>お体、大丈夫でしょうか?<br>御自愛下さい。
おっぺけさん
はらぐっちょさん こんばんはー<br><br>そうですね!<br>いつものアンドーナッツ、いつもの場所♪<br><br>安定の、定番っすね(^^)v
おっぺけさん
もひっちさん こんばんはー<br><br>1か月ですか、<br>まぁ、それくらいかもですね。。<br><br>そう、<br>タイヤはミシュランです、独特のパターンですよね♪
おっぺけさん
チバアヒルさん こんばんはー<br><br>そうですね!また機会をみてやりましょう!<br><br>おぉ!ペニーレイン!!<br>家内安全対策っすね(^^♪
おっぺけさん
ハジメさん こんばんはー<br><br>銀杏の黄色は、綺麗ですよね!<br>黄金色にも見えますよねー<br><br>ステッカーは、<br>まぁ、バイクライフの一環です(笑)
おっぺけさん
ぎんぺーさん こんばんはー<br><br>先日の台風の影響もあると思いますが、<br>色付く前に落ちてしまった葉もあるかもですね。。<br>気を付けないとっすねー<br><br>そういえば、我が家の自家用車のタイヤも先日交換してました。<br>タイヤ交換が続いてますねー(笑)
おっぺけさん
ター坊さん こんばんはー<br><br>そうなんです。<br>関東も北と南では、ずれがありますね<br><br><br>バイク屋さんにも、皮むき終わるまで慎重に♪と<br>言われました(^^♪
おっぺけさん
毎日さん こんばんはー<br><br>いや、小さいのでも怖いです。。<br><br>カウンター当てるほどのスキルもないし(笑)
TOMTOMさん
グリーンのバイク、かっこいいですね。<br>私は、グリーンのバイクを追加しちゃいたい病が、発病しそうです。
おっぺけさん
TOMTOMさん おはようございますー<br><br>グリーン===・・・(笑)<br><br>カワサキグリーンは木々の自然の色と合いますよねー♪
たかぴーさん
朝練が中止になったのが嘘?ってくらいいい天気のような(^^ゞ<br>まあ、たまにはソロで色々寄りながらも良いかもしれませんね~(^^)
おっぺけさん
たかぴーさん こんにちはー<br><br>そうなんです!朝方の雨予報は何処へ??って感じのいい天気でした♪<br><br>久々のソロ、そして筑波山<br>たまには、良いですねー(^^♪
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
朝晩めっきり冷え込んで来ましたね~<br><br>しぞーぉかも明け方降りましたが<br>朝から良い天気でしたよ。<br>残念ながらカミサンミッション消化で<br>どこにも行けませんでしたが、<br>紅葉は良い時期だろうなぁ・・・<br><br>筑波山、いつものアンドーナッツと<br>展望あづま屋が気になります(^^)
おっぺけさん
moriさん こんばんはー<br><br>奥様ミッションは最重要ミッションですね(笑)<br><br>紅葉シーズンもそろそろ折り返しです。<br>まだまだ、紅葉狩り、楽しみたいです(^^♪<br><br>いつかのマッタリーナ開催があれば、<br>アンドーナツ、差し入れ出来ればと♪
まりこいさん
おっぺけさんこんばんはです(^-^)<br>朝練またお誘いくださいませ!(=^・^=)<br>私もついこの間、万博記念公園に行ってきたんですよ!<br>銀杏、半端じゃなかったですか?(@_@)
おっぺけさん
まりこいさん おはようございますー<br><br>万博記念公園の銀杏並木は圧巻でした!<br>綺麗に色付いてましたねー<br>時間があれば、ゆっくり散策したかったです(^.^)<br><br>年内にあと1回位は朝練したいですねー
hideo139 整備大好きさん
朝練は残念でしたが、雨が降らなくてツーリングに行けたのは良かったですね(^^♪<br><br>展望あずま屋からの眺めはイイですね!!<br>あんドーナツっと生クリーム入りどら焼きを食べながら見るのも最高かも(^_-)-☆
おっぺけさん
hideo139 整備大好きさん おはようございます!<br><br>朝方だけ雨予報でした。。<br><br>良い景色を眺めながらのマッタリは至福の時です(^.^)