コミュニティメニュー
コミュニティトップ
みんなの日記一覧
みんなのMyバイク一覧
みんなのガレージ一覧
その他サービス
総合トップ
ショッピング
バイク選び
ショップNAVI
ニュース
Webike マガジン
サービス
コミュニティ
Myガレージ
ツーリング
Webike Motosport
世界耐久選手権
しまねっこさんのMyガレージ
平成27年4月、島根県西部(石見地方)、令和元年に島根県東部へ拠点変更、令和2年には、業務が営業とデスクワークと人材育成 ・・・

売店休日!

■車種名
HONDA エイプ100
■Myバイク
Ape100D
先日、道の駅へ「シルクウェイにちはら」へソフトクリームを求めて一っ走りしましたが、「休日」のため断念しました!残念!
仕方が無いので、この日は、ぶらっとしてバッテリーへ充電走行に留めました!この次は、ロングを堪能したいと思っています!
都道府県: 島根県

この写真へのコメント

軽量化以上に体重が増えたさん
日原ツーリング?<br>この辺にソフトクリームあった記憶がない(+_+)<br>天文台が良いですよ、キャンプしながら星を見れるってロマンです<br>やったことないけど(爆)<br>あ、日原は発電所の仕事で延べ半年は暮らしてました
テツワンさん
こんばんは<br>道の駅あるあるですね。<br>道の駅に休日があるなんてちょっと考えませんよネ。<br>私も何回か経験してます。
チバアヒル(令和の馬笑)さん
道の駅は日本全国どこも年中無休...だと思ってました。(^^;<br><br>ソフトクリームにはありつけなかったけど、バイクに乗れたんだからメデタシメデタシ♪
しまねっこさん
軽量化以上に体重が増えたさん  こんばんは!<br>島根県西部の事は、結構詳しいですね! 自分が住んでいる所もこの時期、星が綺麗に見えますヨ!<br>日原に居られたのは、いつ頃のことですか?
しまねっこさん
テツワンさん  こんばんは!<br>この日、道の駅は賑わっていたのですが、特設のミニ売店が休日でして、アイスはあったのですが「ソフトクリーム」が無くて残念な結果でした!
しまねっこさん
チバアヒルさん  こんばんは!<br>結論は、その通りです! めでたしめでたし! 愛機も機関良好でメデタシメデタシです!<br><br>道の駅は、盛況でしたのに外の特設売店だけが休日で少しだけ残念でした!
軽量化以上に体重が増えたさん
はっはっは<br>20年以上前です、工事課してた頃だから<br>でも日原なんて近場なんでなかなか行かせてもらえなかった(年上優先)<br>ほとんど九州と四国(しかもど田舎)専属みたいになってましたからね
シロンさん
原付ツーリングお疲れ様です。
しまねっこさん
軽量化以上に体重が増えた さん お疲れ様です!<br>20年前ですか? 月日の経つのは早いですね 自分も、あっという間に20年が経過してしまった!という感じです!<br><br>津和野・日原方面は、20年前から、ほぼ変わりなしだというのに、体は加齢には勝てませんネ!
しまねっこさん
シロンさん お疲れ様です!<br>少しづつ、忙しさから解放され時間が取れるようになり、チャンスを生かして乗っちゃいました!