コミュニティメニュー
コミュニティトップ
みんなの日記一覧
みんなのMyバイク一覧
みんなのガレージ一覧
その他サービス
総合トップ
ショッピング
バイク選び
ショップNAVI
ニュース
Webike マガジン
サービス
コミュニティ
Myガレージ
ツーリング
Webike Motosport
世界耐久選手権
軽量化以上に体重が増えたさんのMyガレージ
レプリカブーム全盛の時代に燃費命の空冷OHCのGPz250を選んだ貧乏変人。
250カタナで後ろ指をさされまくり、カタナア ・・・

走った

高田インター下の道の駅で
鬼より辛い夜叉うどん
と、サラダ100円

辛くて食べる速度が落ちていく
けど、豚肉出汁が美味い(^O^)/
道に迷って隣の三次市まで行ってしまった( 一一)
必死で戻る
目的地のガソリンスタンドはタイヤ値上げ特需で忙しいんだそう
とっとと戻って
結局行きつくところはここだ!(^^;)
ガソリン残り5リットルだ!



なんじゃこの日記
都道府県: 広島県

この写真へのコメント

GFさん
ガソリン消費日記ですな(^^ゞ
TRIPOHさん
夜叉うどんの日記ですよね?(^^)
中華のシャリー乗り(流行の物を作るぞ~!)さん
ガソリンはみやんさんに頼んでツケにしてもらいましょう(笑)
てづ@GPZ900Rさん
軽量化以上に体重が増えたさん、こんばんは~<br>私は写真観るだけでも楽しい日記ですね!<br>忍者乗ってますが、実は刀好きなのでw
チバアヒル(令和の馬笑)さん
オッサン放浪記...爆
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
あらら道に・・・お疲れ様でした。
シロンさん
ツーリングお疲れ様です。<br>ガソリン大丈夫ですか?
おっぺけさん
日記とは、こういう物です(笑)
たいゾーさん
軽量化さん、どうもです。<br>ラーメン屋でうどん?日記(爆)
たかぴーさん
目的地のガソリンスタンドって・・・<br>みやんさん所に邪魔しに行ったんですね~(笑)<br><br>ガソリン・・・入れましょう~(笑)
軽量化以上に体重が増えたさん
GFさん<br>そうそう、エコラン公道グランプリ
軽量化以上に体重が増えたさん
TRIPOHさん<br>夜叉うどんいいですよ<br>ぜひ食べに行ってください(爆)
軽量化以上に体重が増えたさん
中華のシャリー乗り(次は本物が欲しいぞ~!)さん <br>ツケ!その手があったかー(;^ω^)<br>遠いので払いに行きませんね(爆)
軽量化以上に体重が増えたさん
松風 忍さん<br>カタナ好き!<br>私はカワサキ好きで900Rが欲しかったんですよ(爆)<br>スズ菌の連れが900R買ったから逆になっちゃった
軽量化以上に体重が増えたさん
チバアヒルさん<br>おっさん・・・おっさんですね(;^ω^)<br>GSに若い子が(笑)
軽量化以上に体重が増えたさん
勢州の旅人(VG)(只今エンジン慣らし運転中です・お先にどうぞ!)さん<br>数キロ先を曲がりそこねて30キロは迷った(爆)
軽量化以上に体重が増えたさん
シロンさん<br>これで、今月は打ち止め<br>会社の近くのオブリカードが使えるGS行けば給油できます<br>30キロ離れてるけど(爆)
軽量化以上に体重が増えたさん
おっぺけさん<br>今日は何もない平和な一日だった<br>ってのが日記では?<br>でも、ストレスがたまりそう(+o+)
軽量化以上に体重が増えたさん
たいゾーさん<br>抵抗はあったんですよ、ラーメン屋ですから(;^ω^)<br>ラーメンにするか、うどんを食べるか悩んで<br>嫁さん連れてくると辛いのは食べさせてもらえないから、今しかない!
軽量化以上に体重が増えたさん
たかぴーさん<br>そのとーり<br>ガソリンも入れてないから邪魔だけしに行ったのよね(爆)<br>客じゃないな(*_*)
てづ@GPZ900Rさん
軽量化以上に体重が増えたさん <br>再コメ失礼します┏○ペコッ<br>ダチさん申請ありがとうございます〜<br>実は私も今、申請しようとしていたところでしたw<br>私は軽量化以上に体重が増えたさんの反対で<br>連れの後輩が先に750刀を所持していたので、私が900Rになりましたw<br>2人でキリンコンビやってますw<br>これからもよろしくお願いします┏○ペコッ
1ビットさん
軽量化さん。こんにちは!<br><br>昨日は金欠中に誘ってよかったのかどうか・・(^o^)<br><br>みやんさん、忙しそうでしたがお顔拝見できて良か有ったです。<br><br>鬼より辛い・・・頼むのに中途しましたが私の辛い基準がズレてますね。(T_T)
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
なんじゃこの日記って・・・<br><br>俺に言う資格はないな(;一_一)
軽量化以上に体重が増えたさん
松風 忍さん<br>乗り比べると、ニンジャの方が乗りやすいよ(*^。^*)<br>交換して乗らせたら、怖いそうだ(;^ω^)
軽量化以上に体重が増えたさん
1ビットさん<br>大丈夫、昼飯代は皆で食べるんだからって1000円もらえたから(*^。^*)<br><br>鷹の爪食べるなんて(*_*)<br>大黒屋裏メニューに鬼夜叉うどんが出来そう(;^ω^)クエンカモ
軽量化以上に体重が増えたさん
毎日CB(てか○○○○ゆーな!(爆))さん <br>先に写真並べてコメント考えるんだけど、眠くって(;^ω^)<br>直す気力もなくって(;^ω^)
ぷっちゃまんさん
出光のカードつくって<br>翌々月ばらいってどうですか?<br>あ!下り坂はエンジン切りましょう(^-^)
hideo139 整備大好きさん
昨日はお疲れ様でした!!<br>久々に一緒に走れて楽しかったですね♪<br><br>お昼はいいお店見つけましたね(*^ー^)ノ♪<br>また行きましょう~。
聖芳さん
みやんGSでガソリン入れるツーリングだったんですね!<br><br>一緒に走る仲間がいるっていいなぉ・・・
軽量化以上に体重が増えたさん
ぷっちゃまんさん <br>安佐北区に出光興産がありません、都会だから(爆)<br>いちいちエンジン止めてたらセルの修理がやってくる(;^ω^)
軽量化以上に体重が増えたさん
hideo139 整備大好きさん<br>いいルートと距離的に最適なお店、いいですね!(^^)!<br>定番になりそうです。<br>迷った道がよかった、三次市が近くなりましたよ(#^.^#)<br><br>ツーリングしましょう( `ー´)ノ
軽量化以上に体重が増えたさん
聖芳さん <br>いや、ガソリン入れてない(;^ω^)<br>仕事を邪魔しに行っただけかも<br><br>聖芳さん早すぎて、仲間になりたい人がついてこれないのでは(爆)
あかたんさん
そんなに辛いうどんなんですか!?<br><br>辛すぎて、鼻水出んかった!?(爆)
軽量化以上に体重が増えたさん
あかたんさん<br>そう、鼻水でズルズルになった、お食事中申し訳ない<br>1ビットさんは鷹の爪1本を丸かじり(^^;)出来が違う