コミュニティメニュー
コミュニティトップ
みんなの日記一覧
みんなのMyバイク一覧
みんなのガレージ一覧
その他サービス
総合トップ
ショッピング
バイク選び
ショップNAVI
ニュース
Webike マガジン
サービス
コミュニティ
Myガレージ
ツーリング
Webike Motosport
世界耐久選手権
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さんのMyガレージ
歳を取って来て、バイクが重く感じて来てるおじいさんです

最近入院してオーバーホールして、少し自由が効かない体にはなりました ・・・

今年もいよいよバイクレースシーズインですね、で予選日行って来ました鈴鹿2&4レースへ

■車種名
HONDA PCX150
■Myバイク
白い相棒
いよいよ始まりましたJSB1000レース、他のクラスは先日筑波で始まりましたが。
昨日から明日までの3日間開催です。
今回は2&4と言う事で、4輪と併催でJSB1000のみのレースです。

結果としては予選日でしたが、ヤマハ中須賀選手の独り舞台で5秒台(2分)に入りベストファイブが6秒台で終わった結果になりました。

モリワキの清成選手期待したんですが転倒2回と振るわず、ホンダ高橋2位・ヤマハ藤田3位・カワサキ渡辺一馬4位・ヨシムラスズキ津田選手5位と追いつけませんでしたね(柳川選手今回は欠場だそうです)6位野左根7位山口の各選手が続きました、明日は何とか一矢報いて欲しいですが。

では簡単に写真アップを(笑)
ヤマハワークス入りの野左根選手(ヤマハ)・・・6位
ヤマハ中須賀選手・・・1位
ホンダムサシハルクプロ高橋選手・・・2位
ゼッケン9ヤマハ藤田選手・・・3位

090はホンダ秋吉耕祐選手・・・転倒しましたが18位
チームグリーン渡辺一馬選手・・・4位
今回は柳川選手の欠場で踏ん張ってください
ヨシムラスズキ津田拓也選手・・・5位
ゼッケン104ホンダドリーム山口選手・・・7位
ヨシムラスズキ濱原颯道選手・・・8位

今回ヨシムラスズキに大抜擢の若手選手です・・・22歳だそうです
BMW酒井大作選手・・・9位

もうベテランですね
テルテルホンダ小原RT渥美心選手・・・10位

この選手も若手21歳だそうです、秋吉選手が転倒で後半順位ですので頑張って欲しいですね
以上が予選ベストテンです。

あれ俺のバイクは?何処に行った
有った、一人で行くなよ~

ヤマハのライダーさん
最後の締めはこれですね

スズキ生形秀之選手・・・12位
チームグリーン渡辺一馬選手

まだ23歳です
岩田圭太選手スズキ
チーム加賀山就臣選手・・・11位

少し失敗でしょうか、中途半端でしたね

まだ有名選手の写真も有るんですが長くなるのでこの辺で(笑)






次に日記はグランドスタンとフォーミュラニッポンを。
都道府県: 三重県

この写真へのコメント

パチ10(忍魂!!!!!! )さん
レースGさんの本領発揮のシーズンが到来ですねー(爆)<br>生で見るレースは楽しかったことかと♪<br><br>この調子でサーキットに毎日のように足運んでくださいねー(笑)
おっぺけさん
野左根選手のフォームは体がかなりはみ出てますね。。<br><br>今風というのだろうか?(笑)
キャプ天さん
ついに始まりましたね(^-^)<br><br>今年もヤマハが勝っちゃうんですかね~<br><br>他メーカーにも頑張って貰いたいですね!!
毎日CB(そんなんでいいのか?)さん
出た~<br><br>勢州さんの元気の源♪(笑)
たかぴーさん
うんうん、バイクシーズン到来ですね~(^^)<br>この写真を見ると、次は8耐なんて思っちゃいます(^^)<br>ってまだ早いか~(笑)
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
パチbusaさん、今晩は<br>久し振りの鈴鹿サーキットにで掛けました、みもちろんチケットは購入(笑)<br><br>エッレースが7が馬d得ないんですが(爆)<br><br>でもヤマハナスが選手の速さに度肝抜かれましたが。
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
おっぺけさん、今晩は<br>そうですね、最近はあのフォームする選手が増えてきましたね<br><br>スーパーバイクのせいか、モトGPライダーに影響でしょうか。
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
キャプ天さん、今晩は<br>はい始まりました最高峰の2輪レースが。<br><br>やはり今年もヤマハ中須賀選手の一人勝ちでしょうか<br><br>余り面白くないんでホンダ、スズキ、カワサキにもチャレンジして欲しいです。
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
毎日CBさん、今晩は<br>大爆笑・・・そうですこれが元気の源(笑)<br><br>忙しくなるぞ!
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
たかぴーさん、今晩は<br>いいえこれは正真正銘の8耐前哨戦ですよ、ここでの成績で出場できるかが掛かったますので・・・プライベートチームは(笑)<br><br>今日も予選ですが、かなりの熱戦が行われてましたよ。
黒コアラさん
バイクレース見に行きたいなあ。<br><br>しかし、機材も良いのでしょうが、写真の腕も良いっすね。<br>フレーミングバッチシじゃないですかあ。<br>もしかしてVGさんってカメラ本職?
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
黒コアラさん、今晩は<br>有難うございます<br>もう40年以上撮り続けてるんで少しはましになりました(笑)<br>でも機材が古くなり、買い替えもしたいんですが諭吉さんが20名以上必要で思うようにはいきませんね(爆)<br><br>レース一度筑波やツインリンクに行かれては、楽しめますよ色々と是非!
mori(ボチボチ日記復活しようかな ^^;)さん
ヘアピンはやっぱり良いポイントですねー♪<br><br>本戦はもちろん面白いですが<br>予選のバトルも良いんだよですよね(^^)<br><br>今年こそはレースを見に行きたいと思ってますが<br>どうなることやら(^^;
伊勢の旅人・・・ハンターじいさん((笑)さん
moriさん、今晩は<br>ヘアピンはベスト観戦場所ですね、私にとっては。<br><br>予選は、予選で出場枠(通過)があるんで、結構激しいシーンも。<br>特に今年は8耐出場が掛かってます・・・決勝で10位以内入らないといけない。<br><br>見応えは有りますよ、是非!