コミュニティメニュー
コミュニティトップ
みんなの日記一覧
みんなのMyバイク一覧
みんなのガレージ一覧
その他サービス
総合トップ
ショッピング
バイク選び
ショップNAVI
ニュース
Webike マガジン
サービス
コミュニティ
Myガレージ
ツーリング
Webike Motosport
世界耐久選手権
平八さんのMyガレージ
どこにでも居るリターンライダーのオッサンです。
はい、免許は金で買いました(笑)
平日休みが多いので、家族に気を使いながら走 ・・・

シート張替え

■車種名
YAMAHA MT-09
■Myバイク
MT-09
ノーマルシートの滑りが酷いので張替えを決意!丸直シートで張り替えてみました。
前はグリップ重視、後ろは色気出してカーボン調。せっかくですからゲルザブ埋め込みです。
タンデムベルトはケチって純正再使用ですが、明らか浮いており後悔してます。(´・ω・`)ショボーン
当然ながらグリップは申し分なし!
ゲルザブ効果は春になってから確認でしょうかね。
仕上がりは文句なしです。
にりんかんで年末まで張替えキャンペーンをやってたので、2,000円引きになり、お値段19,800円。
これで思いっきり走れるんですが、ラパラの日程が決らないのが気掛かり。大丈夫でしょうか?無くなったりしないでね!
都道府県: -

この写真へのコメント

元気おやじ爺さん
気合い入ってますね。今シーズンはSクラスかな。目指せコースレコード!パニガーレの記録を負かすんだ!<br>自分はマイペース。コースツーですから(爆)
平八さん
オヤジさん、今年の目標は例年同様コケないです( ̄∀ ̄)